プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「白戸軒」ラーメン

ソフトバンクを使っていないのに。。。

続きを読む »


「天使のチョコリング」

かなり話題になっていたパン。
やっと買えた!

続きを読む »

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

「トリックアート」

久しぶりに中華街へ行った。
ふかひれまんやら、あんかけ焼きそば、餃子、春巻き、酢豚等など。。。
一通りおいしいものはゲットし、ぶらぶらと歩いて街を楽しんだ。
実は前から行く予定ではあったが、前日に面白いイベントをやっているという情報をつかんだ。
以前から興味があり、見たかったのだが、いつもちょっと遠い場所で展示されていたので躊躇していた。
今回はちょうど良い!
同じくらい楽しみにして横浜に向かった。

続きを読む »

加賀屋監修の「おせち料理」

以前から行きたかった加賀屋。
なかなかの老舗でとても敷居が高くていまだ行かれない。
しかし今年は、その味をなんと楽しめると言うではないか!
あるスーパー&コンビニの「おせち料理」のお取り寄せに選ばれていた。
実際板さんが作るわけではないが、ちょっと値がはるのでコレは期待できるかもと購入を決意。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

「朝の八甲田山」

テレビで紹介していたので気になって買ってきた。

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE




