プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ2009「ハワイのエコバッグ」

ハワイでもスーパーのエコバッグがたくさんある。
有名スーパーのしっかりしたバッグもいいが、値段がそれなりならエコではない。
お土産なのにそんな事を変にこだわって買ってきたのが。。。 これ!

IMGP0329.jpg

ロングス・ドラッグスのエコバッグ。(99セント)


二色あったので両方購入。
ハワイに行った人にはおなじみのドラッグストアーなので、日本で持っていたら気づかれるかもしれないが、日本のスーパーオリジナルのエコバッグより抵抗無く使えそう。
(日本のスーパーのエコバッグだと、他のスーパーに入りづらくなるので。。。)

大きさは31×37くらいで、マチの部分は22センチくらいと広い。

デパ地下でお惣菜を細かく買うと、途中で大きい袋にまとめるが見た目が美しくなくなったり、まとまらなくていくつもぶら下げることになる。
これを持っていけば、すっきり一つにまとめられ、さらに透けないので電車に乗っても恥ずかしくない。
お弁当を買ってどこか行楽地に行くにも、マチが広いのでお弁当が片寄らなくて済みそうだ。

残念なのはこの袋が持ち運びにかさばるところ。
不織布なのでしっかりしていて、小さくならない。
「今日はデパ地下で買い物するぞ!」という時には大きめのバッグで出掛けないと。

と思いながらもデパ地下には行くもののまだ使っていない。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ハワイ2009「コナコーヒー」 | ホーム | ハワイ2009「クラシック」 >>


コメント

おおっ!

またハワイに行ってきたんですか~?
そうか~エコバックは世界的なんですね。


コメントありがとうございます。


そうなんですよ~。
小出しにしています^^

エコバッグも海外のものだとふだん使えて良いですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。