fc2ブログ

プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

11月6日(月)温泉旅行!




 今週の土日は、私たち夫婦と私の両親との初めての温泉旅行。
東京駅で待ち合せて、スーパービュー踊り子で熱海まで向かった。
せっかく東京駅に来たので、以前から気になっていた叙々苑の「焼肉弁当」を買う事にした。構内にある「膳まい」という駅弁販売店にて販売していた。
IMG_2623.jpg IMG_2625.jpg


IMG_2624.jpg

2100円。結構いい値段だ。。。

IMG_2639.jpg IMG_2640.jpg

中身はこれ。右側は母の買ったお弁当。


何かの番組で、この焼肉弁当はかなり美味しいと評判だったのでどうしても食べたかった。
焼肉は、焼きながら食べる時のように焦げ目はないので香ばしさはないが、確かにたれがいい!また、付け合せのキムチ、大根のカクテキ?の細切りがいい感じになっている。辛いのが苦手な私には、甘い豆がついているのがまた良い。
母の食べたのは「秋の幸楽弁当」。行楽ではなく、この文字。
なかなか季節感があり、目でも楽しめていい。

私が両親と旅行に行くときには必ず紅茶とこれを持って行く。

IMG_2630.jpg

ワインである。ちなみに写っているのは知らない人なので。。。


銀の鈴の近くにあるので、是非旅行の際は利用してください。

IMG_2632.jpg


待ち合わせの場所まで行く途中にこんなポストもあった。

IMG_2635.jpg


こうして私たちは、つまみとビールも買い込んで踊り子に乗り込んだのである。

スポンサーサイト



<< 11月7日(火)温泉旅行!2 | ホーム | 最近気になるCM >>


コメント

こんにちは~
訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

旅行いいですね~
日々の生活に追われ、御疲れ気味の今日この頃。
のんびりした~い。

これからもよろしくお願いしますね。♪(⌒∇⌒)

はじめまして☆
訪問ありがとうございましたi-175

久しく旅行なんて行ってない私。
新幹線とかの中で駅弁を食べる旅に憧れるんですよねぇi-228i-178
叙々苑の焼肉弁当・・・おいしそうi-233
熱海のお話も楽しみにしていますi-194

海方面はイイよねぇ♪

ぐっすりさんも旅行に行ってきたんですね、私は今回「山方面」に行きました。
確かに海はハズレがないですよね?オイシイ刺身や焼き魚・・・私も以前は伊豆方面が主流でしたが、それでもまた行きたいですもん。。。
でも今回は紅葉も楽しめ、食事もバイキングだったので
なかなか良かったですよv(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP