プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「ジガゾーパズル」

ちょっと話題になっていたので買ってみた。

続きを読む »


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

まい泉の「とろ玉ヒレポケットサンド」




東京駅エキナカ「グランスタ」限定!

続きを読む »

6月21日(木) 梅雨を楽しく



私は家の装飾は緑色を基調にしている。
カーテン、台所用品、浴室用品、寝具等。。。

先日、100均でこんなものを見つけた。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

4月14日(土) フリクションボール



私は色々と手帳に書き込むのが好きである。
独身で普通に働いていた時はほとんど使っていなかったのに、ある時急に活用しだしたのである。

予定を把握するというのもあるが、過去の確認の方が大きい。
正確には、予定を立てる為に過去の情報が必要だからである。

美容院、検診、旅行、贈ったプレゼントの内容、自分の体調。。。
まるで日記のように埋めていく。
体調などは周期やパターンが読めてくるので、非常に便利である。

そんな手帳好きの私がいつも不満に思っていた事がこの商品の出現で解消されそうだ!

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

4月7日(土) 泡のチカラ



CMを見ていて気になったので買ってみた。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE




