プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「天使のチョコリング」

かなり話題になっていたパン。
やっと買えた!

続きを読む »


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

マクドナルド・ビッグアメリカ先行販売

早速食べてみた。

続きを読む »

6月10日(日) 休日の朝食




暑くも寒くも無い一番良い季節。
当然朝もすがすがしく、休日は気持ちよく目が覚める。
梅雨入りまでにたくさん綺麗な空気が吸いたくて、出来る限り散歩に出掛ける。
昨日のルートはお気に入りのパン屋さんの方向なので朝食用に買ってきた。

IMG_3911.jpg

続きを読む »

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

5月19日(土) お気に入りのパン




私の過去の記事に「パンベストテン!」というのがある。

思いつくまま書いてしまったので、実際の写真をほとんど載せていない。
今回、たまたま近くに行く用事があったので購入した。

続きを読む »

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

1月22日(月) 久々のお気に入り!



先日、用事があって朝早く出掛けた。
午後になると売切れてしまうので、餅が余っているのにもかかわらず買ってしまった。。。

続きを読む »

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE




