プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ポテチの手

私は以前にテレビで見て知っていたが、先週の「スマステーション」で紹介され、旦那さんがすっかり気に入り、衝動買いしてしまった。

続きを読む »


「私の2008」




今年も遊びに来ていただきありがとうございました。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

おいしい懸賞

こんな懸賞に挑戦した。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

続・体の不思議




先日見た「世にも奇妙な物語 特別編」。

私はドラマではない所で、注目してしまった。

続きを読む »

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

8月30日(木) おかげさまで。。。


ハワイ旅行の事を書いているうちに、一年が突破していました。

好きな事を好きなように書いているブログにたくさんの方が訪問してくださり、さらにはコメントも残してくださる方も。

本当に心より感謝しております。

ありがとうございました!

一年間の目標である「毎日更新」もなんとか達成が出来、ホッとしております。

目標を達成できたので、今後はゆっくり更新して行こうと思います。

更なる面白い情報の為には、私自身の視野を広げなければなりません。

更新のプレッシャーで、やりたかった事もずっと出来ずにいましたしね。

しばらくはゆる~い更新になりますが、お時間のある方は時々覗いてみてください。

私も時々皆さんの所にお邪魔させていただきます。

その時はまた、よろしくお願いします。


~ごくごく一部の方へ報告です。~

ハワイ旅行の度に参考にしているBS日テレの「アロハチャンネル」が10月に復活します!!
詳しい事はまだわからないのですが、これで新しい情報が常にゲット出来ると思うと今から待ちどうしいです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE




