プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



2月28日(水) クールビューティー




スポーツ選手が現役を退くとほとんどが解説者になる。
しかし、彼女ほど説得力のある解説はないと思った。

続きを読む »


テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月27日(火) 夢





先日、ぼーっとテレビを見ていたら面白い番組を見つけた。

続きを読む »

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月26日(月) 引き際



サラリーマンには定年がある。
最近ではまだまだ十分頑張れる人でも一度線が引かれる。
この制度、すぐに年金が適応されるならば、お互いに都合がいい場合もある。

でも、職人は生涯現役である。。。

続きを読む »

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月25日(日) プリン開拓!





近所の美味しいケーキ屋さんで、新作のプリンを見つけた。

続きを読む »

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

2月24日(土) 食べ比べ



旦那さんがお土産を買ってきてくれた。

続きを読む »

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

2月23日(金) そこそこすぐれもの!




昨日程の感動はないものの。。。
なかなかの優れものなので、今日も100均での買い物を紹介!

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月22日(木) すぐれもの!



絶対余計な買い物をしてしまうので、この日も買いたい物をメモして出掛けた。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月21日(水) 春の旅行計画!



雪も見ないまま、様子を伺うように春がちょいちょい顔を出す。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月20日(火) 緊張感



私は普段眼鏡をかけている。
ふちなしのタイプである。
耳にかける部分が、レンズに直接、金具で留めてあるのだが、その部品の一つを無くしてしまった!

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月19日(月) 新食感





以前からとても気になった食べ物がある。

続きを読む »

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月18日(日) またまたハワイ番組!





最近、またまたハワイ関連番組が増えている。

続きを読む »

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月17日(土) 近隣トラブル




どんなにいい街で、いい物件を見つけても住んでみないとわからないのが、周りの住人である。


続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月16日(金) 新商品?



見た事のない果物のジュースを見つけた。
いつも利用する大安売りのスーパーで「9円」。
賞味期限も充分にある。
いったい何がこの9円に関係しているのか。。。
好奇心を押さえきれず買ってしまった!

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月15日(木) 当選!




昨年の両親との熱海旅行
実はもう一つ、目的があった。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月14日(水) バレンタインデー




今年のバレンタインデーは作る事にした。。。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月13日(火) テレビの進歩



いやいや。。。
私もかなりのテレビ好きだが、こんな事が可能になるなんて。。。

続きを読む »

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月12日(月) 誕生日



えー。。。

先日のブログで「欲しい物」を記事にしたが、別に私の誕生日が近かった訳ではなく。。。

続きを読む »

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月11日(日) 心は元気?



あなたの心の疲れ度は?

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月10日(土) 欲しい物




「何か欲しい物ある?」と聞かれて、私はすぐに答えられない。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月9日(金) お気に入り!



大事にとっておいたお気に入り。
最後の一つを開けてしまった。。。

続きを読む »

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

2月8日(木) 体の不思議その2




以前から気になっていた不思議な事がある。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月7日(水) ビューティーコロシアム





最近の整形というのはここまですごいのかといつも驚かされる。。。

続きを読む »

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月6日(火) 苺祭り!



昨日のチョコレートに続き、今日も苺のおやつを紹介!

続きを読む »

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

2月5日(月) ちょっと新商品




少し前に発売していたが、贅沢な一品なので躊躇していた新商品。
思い切って買ってみた。

続きを読む »

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

2月4日(日) お香



結婚してから、旦那さんが急に興味を持ったものがある。

続きを読む »

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2月3日(土) 豆乳鍋




私はまだ豆乳鍋を食べた事がない。
最近、立て続けに豆乳鍋を作っているのをテレビで見かけた。

特にこの番組はその手の番組でないはずなのに最近笑わせてくれる。

続きを読む »

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月2日(金) 長寿





先日、チャンネルを変えている時にたまたま聞こえた情報に反応してしまった。

続きを読む »

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2月1日(木) この木何の木。。。






日本では有名な”この木何の木”。
実は存続の危機にさらされていたのをどのくらいの人が知っていただろうか。。。

続きを読む »

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |


 BLOG TOP 




