プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



鎌倉で療養 2



休日のわりには意外と歩きやすい小町通り。
のんびりと散策を続けた。。。

続きを読む »


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

鎌倉で療養




鎌倉までは江ノ電で。


ちょっと時間が早いけど、この海沿いのラインは最高のロケーション。
この日も、「鎌倉高校前」の大パノラマは健在。

真夏の暑さでも海の表情は確実に秋へと変わっていた。

続きを読む »

江ノ島で療養 4



せっかくなので上まで行く事にした。

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

江ノ島で療養 3





やっと参道に戻ってきた私達。
天気も回復し、いつの間にか人も多くなっていた。

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

リッチドーナツ 全国区へ



江ノ島の記事の途中ですが、タイムリーなのでちょっとブレイク。

続きを読む »

江ノ島で療養 2





さあさあ、まずはランチタイム!

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

江ノ島で療養 



9月に入って雨ばかり。
旦那さんも気分転換ができないので、相変わらずの自称「うつ」気味であった。
やっと良い天気になったので、日帰り旅行に行ってきた。

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行



最近読んだ本で面白い事が書かれていた。

続きを読む »

テーマ : 図書館で借りた本 - ジャンル : 本・雑誌

土鍋猫




土鍋猫なるものが流行っているらしい。。。

続きを読む »

私のチャレンジ宣言



環境省が面白いキャンペーンをしているらしい。。。

続きを読む »

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| ホーム |


 BLOG TOP 




