プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「サイミン」





カイルアを後にして、ワイキキに戻る途中にある今までのハワイ旅行で行った場所を辿った。
そう。
失くした記録を回収する為に。。。


続きを読む »


テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

カイルアビーチ・ラニカイビーチ





パンケーキはビーチの近くの広場で食べようと、車に乗り込み移動した。
もう海はすぐそこである。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

BOOTS&KIMO’S





雑誌でもインターネットでもとにかく必ず見かけるお店。
早起きしてここまで来たら、是非寄っておきたい。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

「ラニカイジュース」





今日はドライブ。
またまた早起きして、日の出から日の入りまで完璧にハワイの太陽を浴びるぞーー!

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

「バスキンロビンス」




店の名前をちゃんと覚えない私。。。

この記事を書く為に調べていて、今頃真実が明らかになった。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

「エグゼクティブシェフ」





前回紹介したが、店内の様子が不十分だったので再び勝手にロケである。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

「クアアイナ」






IMG_5908.jpg

ハワイは至る所に花が咲き乱れている。

IMG_5909.jpg

さてさて今日もトロリーに乗って。。。



続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

「エッグスンシングス」





ここの早朝セットが食べてみたいと言う旦那さん。
「7時までに着けば大丈夫だよ。」
出来るのか?
そんな早起き、出来るのか?

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

「ONO CHEESE STEAK」




前回の記事で、旦那さんの気になっていたお店を探したと書いたが、私はこの店だと思っていた。
夏のハワイ旅行で確かに彼は「この店も気になるね。チーズってどんなだろう?今度来たらまずここに来ようね!」と言っていた。
すっかりそんな事は忘れていた旦那さん。
最初に私がここじゃないかと連れて来ても、首を横に振った。
チーズと2階のキーワードが手がかりがったのに、結局2階にある「ダ・ビッグ・カフナ」を優先した。
しかし私の方はこっちの方がその時から気になっていた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

「ヤードハウス」




ここも前回行ったお店。
が、旦那さんが前回飲めなかったビールが飲みたいというので、行ってきた。
夜は混んでいるので、ちょっぴり早めに向かうと見事にガラガラだった。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 




