プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「読書」




昔からあまり本を読まない。
それでも独身の頃は通勤に読みやすいエッセイぐらいは読んでいた。
最近はパソコンという魅力のあるおもちゃを覚えてしまったので、さらに手にすることがなくなった。
これはいけない。
いつかバカになる。。。

そこで、図書館に行ってみた。

続きを読む »


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

「イタリアンハーブえびフィレオ」



東京の30店舗、しかも期間限定と聞いたら、行かないわけにはいかない。

続きを読む »

「ミルクシーフードヌードル」





ずっと気になっていたので食べてみた。

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

「バレンタイン2008」







今年もギリギリの予算で手作りバレンタイン。

続きを読む »

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 結婚・家庭生活

「リッチドーナツ」



新製品が出たので買ってみた。

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ミラクル!




ハワイでは「虹を見るとまたその場所に戻ってこれる。」という言い伝えがある。
ハワイはよく虹を見る事が出来るので、とってもおしゃれな風習だ。
しかし、今回は全く見ていない。
雨に降られた時も何度かあったのに。。。
しばらくハワイには来れそうもない。
ひょっとしたら、これが最後になるのかなあ~とちょっと寂しい気持ちで帰国の朝を迎えた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 




