プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「ハッピーケーキ」

普通に、食料品を扱うお店で見かけることがあったのであまり気にかけたことがなかった。
ドーナツやマフィンと一緒に並んでいて、いかにもアメリカらしい甘そうなルックスだし。。。

ところが意外と有名人が好んで食べているらしい。

そんなに美味しいの?

それを知ったら食べない訳にはいかない。

一つ買ってみよう!

続きを読む »


テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「ISLAND PRESERVE」

先日のエッグスン・シングスの記事の中で「ハワイで買ってきたジャムをのせた」と書いたが、そのジャムがあまりにおいしかったので、今日はそれをご紹介!

続きを読む »

ハワイ2009「エッグスン・シングス」

場所が移ってから初めての来店。
今回はお土産だけの利用で。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「高橋青果店」

ココを知ったのは何年前だろう。。。
近くまで行ったのに見つけられず随分かかっている間にかなり有名になってしまった。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ミスタードーナツ「ショコラチョコエンゼルとショコラビターチョコ」

CMで玉木宏が食べている。
慌てて調べた時は、ホームページで見つけられなかった。

ん?
あれは夢?

ブログで買った人を見つけた。
関東限定先行販売らしい。

ハワイはちょっとお休み。
タイムリーな情報はあたたかいうちに!

続きを読む »

ハワイ2009「ザ・クッキー・コーナー」

いつもハワイに行くと買うお土産の定番がチョコとコーヒー。
ドレッシングもなかなか豊富でしばしば買ってくる。
そのなかでも、やはり色んな種類のあるクッキー。
王道のホノルルクッキーカンパニーが一番なのかと思いきや、ベストオブベストクッキー部門で3年連続ナンバーワンに選ばれたというお店を発見!

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「ABCストア」

ただのコンビニと侮ってはいけない。
ハワイのABCストアの扱うものは意外と使えるのである。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「レナーズ」

インターネットで調べたが、アロハタワーには来るとは書いていなかった。
なんてラッキー!!!

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「アロハタワー」

アラモアナショッピングセンターからさらに北へ行くとワードセンターやワードウェアハウスといったショッピングモールのあるワード地区がある。そしてさらに北に行くとあるのがココである。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「アラモアナショッピングセンター」

ハワイ州の50周年を記念した色んなものを調べていたら、こんなものにたどり着いた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「クレイジーシャツ」

ワイキキをぶらぶらするとビーチウォークやアラモアナショッピングセンター、デューティーフリーにまでこのお店がある。
やっぱり50周年記念の商品があるというので行ってみた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「レスポートサック」

色んな所で50周年を記念している。
私も一つのってみよう。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「記念切手」

 

今年はハワイが米国50番目の州になって50周年の記念の年。
どうやら記念切手が発売されているというので、到着した初日しか平日が無かったため、旅行会社の説明会を終えると郵便局に飛んでいった。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009 「行ってきました!」

2年ぶりに行ってきましたーーー!

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 




