プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハワイ2009「コナビール」

どんなにお腹一杯でもABCストアーを見かけるとなんだか買いたくなる。
見たことないお酒やおつまみがたくさんあって迷ってしまう。

続きを読む »


テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「チーズバーガー・ビーチウォーク」

ハワイに行ったら絶対行くお約束のお店。
今回はこの場所にオープンしてから初めてハワイに行ったので、行ってみた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

笹屋昌園の本蕨餅「極み」

今日はハワイネタはお休み。

いやー。
待った、待った。
3ヶ月待ちは大げさではない。
これを食べたいと思ってから約四ヶ月が過ぎていた。

続きを読む »

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

ハワイ2009「パイナップル・ルーム」

本当は別のお店に行く予定だった。
が、
直前に「旅サラダ」という番組で、横山めぐみさんの行ったハワイ旅行を見て気が変わった。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイ2009「パシィフィクール」

この味に会いたくて、わざわざ朝市に予定をあわせていたハワイ旅行。
なんと、朝市に行かなくても出会えるようになっていたのである。

続きを読む »

ハワイ2009「ノースショア・キャトル・カンパニー」

どうやらココのお肉は、おいしいと言われるレストランの多くで使われているらしく、
全然知らなかった頃に食べたホットドッグのソーセージはすんごくプリプリしていて、ジューシーで最高だった。
あのクオリティーのまま、ハンバーグを作るということは。。。
かなり期待できる。
たのしみ~。

続きを読む »

ハワイ2009「KCCの朝市」

ワイキキのホテルから歩いていくにはちょっと遠い。
バスで行くには時間も読めず、ちょっと面倒だし、帰りも不安。
結局、レンタカーを借りた土曜日の朝しか行けなかった。

今回は5日間。
ワイキキ周辺でゆっくり過ごすぐらいのスケジュールしか組めない。

あきらめかけていた今回の朝市だったが、なんとトロリーで行ってくれるツアーがあったのだ!

早速情報を再検索して朝市でチェックするものを確認した。

続きを読む »

ハワイ2009「ショアバード・レストラン&ビーチバー」

いつも時間に追われるハワイ旅行。
人気のお店はいっぱいで、すぐには入れず、夕食はプレートランチかハンバーガーになることが多い。
でも、せっかくハワイに来たのだから、ステーキとかエビとかバーベキューとか。。。
そういうアメリカっぽいの食べたいね!と言うことで、今回は旦那さんが日本から予約をしてくれた。

続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 




