プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月2日(土)感動。。。



昨日の朝の事である。布団の中でぼーっとしながら、テレビの音だけ聞いていた。
アナウンサーの声がかすかに聞こえた。
「ジャガー横田さんが、。。。」
ん?え?ひょっとして!
ボリュームを上げてみた。
「ジャガー横田さんが無事出産されました!」
おおーっ!
こないだまで、テレビに出ていたのにもう産んじゃったの?
たしか、ジャガーさんの希望でハワイで産む事にしたらしく、2,3日前の午後の番組で、旦那さんと一緒にアラモアナショッピングセンターで買い物をする姿を見たばかりなのに。。。

しかも驚いたことには。。。

陣痛が始まってから分娩室に入り、生まれるまで60時間近かったとか!
60時間近くと言ったら2日半。2日半も痛みと戦ったということ?

子供を産んだ事のない私には考えられない痛みだが、ジャガーさんの旦那さんによれば、普段痛いなどと言ったことのないジャガーが「痛い!痛い!」と言っていたので相当な痛みだったとか。
継続して痛みが続いたら気を失ってしまうから波があったんだろうと思うが、それにしても、すごい。。。
普通の体力の持ち主で耐えられるものなのだろうか?
やはり鍛えているジャガーさんだからこそ乗り越えられたのだろうか?

その買い物の番組で彼女は言っていた。
「彼は私なんかと結婚してくれて子供まで授けてくれたので、本当に感謝している。私はなんとしてもこの子を産まなければならない。」
その言葉の裏には、高齢出産の危険性にも関わらず普通分娩を選び、しかもたとえ自分の命とひきかえになってもいいと言う覚悟が感じられた。

本当に母子ともに無事に終えられてよかったと思った。

スポンサーサイト

<< 12月3日(日)今日は何の日? | ホーム | 12月1日(金)ムクドリ来襲! >>


コメント

無事、産まれたんですね~。
よかったです。
しかも60時間か・・・
やっぱり高齢でかつ普通の人じゃちょっと
厳しい話かもしれないですねv-13
他人の事ながら、出産は本当に
おめでとう、って思えますね
(^ー^* )フフ♪

ジャガーさんおめでとうです。
私も出産未経験者なので、想像でしかないですけど、60時間って尋常じゃないですよね。
私もいつかは産むことができるのかなあ。
待ちすぎて、間延びしてます。

すごい

ジャガーさん、生まれたんだ~。
初めてこちらを見て、知りました☆
60時間って、丸二日以上ですもんね。
私もまだ経験がないけれど、ほんとに
しんどそうなイメージ。
でも、それだけ大変でもこの人の
赤ちゃんを産みたい、って思わせる
ご主人。ほんとに素敵な方なんだろうな。

こんばんは。
生まれたんですね!!
しかし60時間はすごいですね。
私耐えられるかな・・・。
子供もできてないんですけどね。
でも、母は強しですね!!
また遊びにきます♪

すごい!
ジャガー横田さんて普通分娩を選んだんですね
さすがは元プロレスラー
しかもハワイ出産なんてあるんですね
私は嫁がハワイで具合が悪くなったときに
海外の医療費が高いことを思い知らされました

よし!
ジャガー横田さん
動けるようになったら私の苦い思い出の
オウムおやじを現地でやっつけてください  笑

コメントありがとうございます。

 
miyuさん。

すごいですよね。。。本当に命がけの出産だったようですね。

わいわいさん。

生まれた後、そんな大偉業をなした後なのにジャガーさんはお子さんを横において話さなかったようですよ^^
それはそれは愛しそうに。。。

ヒヨさん。

いつも頭はたかれていますが、凄く亭主関白らしく、それでいて心配りが最高!ジャガーさんがちょっと危ない時とかも気にするだろうと思って「大丈夫だよ、そのくらい。」と本人には言ったものの内心は不安でしょうがなかったと言ってました。

モモさん。

ホントですよね。。。60時間は考えられない。。。

ひろさん。

それは苦い思い出ですね。私はハワイに行く前にその親父だけには気をつけろ!と言われましたよ^^

こんにちは~ヽ(^o^)丿

生まれたんですね~♪ ハワイで出産するのは、聞いていたんですが、良かったですね~。
痛いって言うレベルじゃないですもんね~ワハハ・・・。
ビビラ無くっていいよ。みんな経験すること?。(笑)
自分もそおうやって生まれて来たんだもんね~。
最後の言葉には感動♪

コメントありがとうございます。

usamimiさん。

ハワイの方が環境がいいから選んだのでしょうかね?
それとも、高齢出産にいい先生がいるのでしょうか^^

こん

私も あれ?って生まれた?ってかんじでしたね。( ノェ) コッソリ 同年代なんで、よくがんばった!!って拍手v-424を送りたい気分です!!

たしかに60時間は大変だったと思うけど・・・・。
あれは 母だけじゃなくって お腹の赤ちゃんも大変だったっていうことなんですよ^^
宿ってしまえば 出すしかないんで、辛くてもなんとかできます!!心配なさらずにね♪
私は下の娘のときは 30時間以上 寝ていない状態だったんで、陣痛の合間に 眠気が来てしまい、大変でしたけどね^^;

コメントありがとうございます。

 
マダムちゃんさん。

そうだったんですか。。。大変でしたね。でも、すごいです。やっぱり母は強い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




