プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月5日(火)お姐系番組



今日、何気なくテレビを見ていたら仮屋崎省吾さんが出ていた。

そういえば最近、こういったお姐(おねえ)系キャラの人を随分テレビで見かけるようになった。

「こういうお姐系キャラの人ばっかり集めた番組やればいいのにねえ。」
さんま御殿にたくさんのお姐系キャラの人が出演しているのを見て旦那さんが言った。
それから一ヶ月。。。
ある土曜日の夕方。散歩から帰ってテレビをつけた私はその画面に唖然とした。
「旦那さん!見てこれ!」
お姐系キャラだらけの情報番組である。メイン司会はTOKIOの山口達也くん。
びっくりした。。。

それからしばらくして番組の紹介をしている記事を見て毎回レギュラーのお姐キャラの人以外も交代でいろんなおねえさまが出る事を知った。

「あー。お姐キャラの人とグラビアアイドルの子だけで進行するんだあ。。。」
と思って見ていると、
「では、次のコーナー。○○ちゃーん!」
「はーい!」
って男だ!
わからない。。。どこまでがそうで、どこからがそうじゃないのか。全く分からない。

でも、なかなかかわいくて、結構辛口で。。。
嫌いじゃない。こういうの。。。


スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 12月6日(水)試供品 | ホーム | 12月4日(月)おうちで駅弁その2 >>


コメント

こんにちは。
読んでて笑っちゃいました。
なんか想像ついちゃうし。
私も辛口嫌いじゃないです(笑)
また遊びにきます♪

言われてみれば、最近、お姐キャラのタレントさんが続々と活躍してますね。
可愛いいorべっぴんさんで辛口、憧れますな~。


こんにちは。
確かに最近多いですね~。
作ってるタイプと組合の方と、よくわかりません・・・。
土曜の夕方、ちょっとテレビ見てみたいです(笑)

その番組 私もすきですよ^^
少々毒を吐きながらも なかなかおもしろい
はっきりしてるけど 嫌な感じじゃなくていいですよね!

へぇ~そんな番組があるんですね。
見てみたいです。

確かにおねえ言葉の男の人って
人気ありますよね。
ワタシもそういう人と友だちになってみたいって
思うんですけど。
で、そのタレントさんたちって
本当にホモなのか、
フリしてるだけなのか、、
そこが気になってます。

カリヤザキさんもそうですし、
山咲トオルとか、

どっちが好きなんでしょうね?

カバちゃんくらいだと
わかりやすいのに。

男?女?

芸能人ならいいですけどね~。
普通の人で男か女か分からない人もいますよね~。
ちょっと対応に困ってしまいます。

あたしも好きです~
思ったことドンドン言ってくれるし、それでいて気遣いも忘れてない・・・ってとこが!
話も上手いし。
世間からなかなか理解されなくて苦労してきてるから言葉に重みがある。(人もいる)

しかし、キャラかぶってて本人達大変かと・・・・

お姐系キャラの人・・・って美川憲一みたいな人の事ですかぁ?
御免なさい、新語に出会うことが多くて浦島花子さんです。

もしそうだとすると・・・
あぁ、日本もか!
と思っちゃいます。
アメリカでも近頃増えてますよ~、日本でいうタレントって云うんででしょうか、目に付きます。
世界的な現象?

最近ちょっと“中性”みたいな人増えてきましたよね。
観てて誰???なんてこともあるくらい最近多いですねぇ。
ブームの発端は誰だったんでしょうか。
やっぱり大御所の美川憲一とかカルーセル牧(笑)

ほんと、最近よく見かけますよね。
メイクやファッションに携わる人に多い気がします。
(女性相手だからかな?)

わたしも結構面白いと思いますが、
シャンプーのCMのトオルちゃんは、v-430です。
(その前に、しずちゃんもv-430v-430苦手です・・)

こんにちは♪

お姉キャラ、そういえば増えてますよねぇ。
うん、嫌いじゃないです。私も。
実際そのヘンにいたらよけて通るかもしれませんが。あはは。
で、先週の話なんですが、こっそりリンク貼らせていただいたのでご報告です。遅くなってすみません。ご迷惑だったらこっそり教えてくださいませ。
では、また見にきまーす♪

コメントありがとうございます。


モモさん。

自分が言われるときっとへこむけどテレビで見ると笑えますよね^^

doborinさん。

いかにもっていう「まんま男でしょ?」っていう人もかわいいですよ^^ヘアメイクのイッコーさんなんて好きだなあ。。。

himeダルマさん。

そうなんですよね。。。どっちなんだろうって考えながら見てます。

hiyoko妻さん。

見てますか?ちょっと日テレやるなーて思いましたよ^^

やすさん。

カバちゃんくらいからガンガン出てきたんですかね?
私はやっぱり春猿さんですかね。。。完璧すぎる!

tamakitiさん。

そうですねえ。。。実際に出会うと対応に困るかも。

メタルピノコさん。

みんな過去が大変な苦労ばかりですよね。。。
でも、さらっと話しちゃうあたり強いなーと。
私もお友達に一人欲しいかなあ。。。

梓の小鳥さん。

こちらこそすみません。
これをアップした後で、梓の小鳥さんが見に来てくださるかもしれないからもう少し丁寧に説明した方が良かったと思い、修正するつもりだったのですが、遅かった。。。アメリカも多くなったのですか?もともとアメリカの方がオープンで普通に見かけられるのかと思っていました。

RYOさん。

そうですよね。
ちょっとでも中性っぽいと「どっち?」と思ってしまいます。ガクトとかYOSIKIとかイザムなどなど。。。知ってる人はより男っぽいのを知っているけど、見た目だけだと分からない人増えてますね。

ぼおさん。

メイクとかファッションはそういう人のほうが芸能人の人は恥ずかしくなくていいですよね^^舞台なんか早着替えとかあるし。

soraさん。

結構ですよ^^私も貼らせて頂きますね。

こんばんにゃ~(=^・^=)

いろんな番組あるよね~♪
私は美川憲一とかカルーセルマキ辺りがやっぱり好きかな?! 
人間的に?ずっと一人だからかな~?少し変わってるけどね(笑)
あんまりテレビ観ないからね~。
今日はこちら・・オーラの泉”だわ・・・。久しぶりに気付いた! 見よ~っと(^^)v

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

でも、こういうタレントのほとんどが美輪明宏さんをとても尊敬してるんですよね^^カリスマのようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




