プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月15日(金) みなとみらい探訪!




午後になっても寒いが、みなとみらいの空はきれい!
IMG_3267.jpg IMG_3268.jpg

どーしてもハワイに行くまで待ちきれないので来てしまった!

IMG_3271.jpg

「コールドストーン」。日本のは初めて食べる。どんな感じだろう。。。

IMG_3276.jpg

今日はカップでいいかな。

IMG_3278.jpg IMG_3283.jpg

どれにしようかな。。。日本語なのでわかりやすい。


IMG_3284.jpg IMG_3285.jpg

ハワイなら迷わずこっちにするんだけどなあ。。。

IMG_3288.jpg

チーズケーキ味のアイスクリームにマンゴーと生クリームを混ぜたもの。(430円)
冷たく冷やされた石の上でまぜまぜされ、このようになる。
で、coldのstone。。。

やっぱり美味しい!
だけど、ハワイなら倍は。。。いや5倍はおいしいなあ。。。



色々と中を散策したが、あまりにも広すぎるので、目的なくぶらつくのはしんどかった。

IMG_3289.jpg

「古奈屋」?これは巣鴨のあのカレーうどんの?
こんな所にも進出していたんだあ。。。しかもおしゃれなお店。
パスタ屋さんかと思った。


こうして、私達の秋の鎌倉・中華街・みなとみらい旅行は幕を閉じたのだった。

2日後、旦那さんが38度の熱を出して寝込む事になるなど知る由もない。。。


スポンサーサイト

<< 12月16日(土) お気に入りのプリン | ホーム | 12月14日(木) 中華街へ!(2) >>


コメント

 旦那さん、大丈夫ですか?もしかして、ぐっすりさんも風邪なのですか?栄養は食べ歩きで、足りていると思うので(笑)、あとは睡眠ですよ~!お大事にね!

コメントありがとうございました。
アイスとってもおいしそう。ハワイで食べるとさらにおいしいんでしょうね
ハワイで食べたらまたBlogに書いてください!!

出た~~~!!

関東はハワイにあるお店も多いし、羨ましい~♡
久しぶりにコールドストーンのアイス見ましたよ~♪
日本の冬にはこの量は厳しいね~(笑)・・・っていうか・・・量はどんな感じですか?
マンゴーと生クリーム・・・チーズケーキ♡なるほど~素敵なチョイス♪
それもいいね~。
Hawaiiじゃ、キットカット混ぜが気に入ってしまって(笑)
よくここのは、甘いなんて言ってるの聞くけど・・???
甘いのは苦手なんですけどね~、ここのアイスは全然オッケーなんですよ~。
ご主人さん、大丈夫? ぐっすりサンは大丈夫?

え?

ハワイへ行くんですか~??
いいないいな~っ!
荷物もちで連れてって~。(笑)

ハワイで有名なアイスなんですか??
行ってみた~い。南国で食べるアイスは別格なんでしょうね~。
旦那様の風邪?はもおう治りましたか??
んん??この記事はリアルタイムでは無いんですよね?

あらら・・・風邪を引かれちゃったんですか?

子供達が産まれてからというもの、出かける事も少ないので見てるだけで楽しい。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
近いんだから行けって話なんだけど・・・
今度行く時、参考にさせて貰いますよ。

昼間のみなとみらいも綺麗なんですね(人´∀`*)
コールドストーンのアイス、日本とハワイって仕様とかが違うんですか?
聞いてるとハワイが良さそうe-267
気になるぞ、ハワイe-415

このアイスクリームハワイで食べた!!!!
かっぷがワッフルコーンなんですよね★
旦那さんと1つずつ買ったんですが・・・食べきれなかった( ̄Д ̄;;
しかも歯に詰めてたやつが取れた・・・という思い出付きです。

旦那様大丈夫ですか??
最近ノロウィルスとか流行ってるから気をつけてくださいね(TωT)

こんばんは

ハワイで食べると、いっそう美味しいでしょうね~

古奈屋は、巣鴨の本店に並んで食べたことがあります。
美味しいけど、値段もそれなりなので、夫は、自分が「食べに行こう」と誘ったくせに、帰り道、文句言ってました。「うどんごときに1600円はないよ!」って。

コールドストーン!!TVでみました!(外国バージョン)たしか 歌いながら作ってくれるんじゃなかった?
おいしそ~~だよね~~
でも私、注文が苦手・・・サーティーワン とかも苦手
食べたいのがたくさんありすぎて 選べないんです・・

おはようございまぁ~す!

横浜ですか・・・・。
結婚する前に 主人と行きました。はははぁ~!
だから 今から20年以上前ですね^^
かなり 様変わりしてるんでしょうね。

横浜・・・とても素敵な街でした・・・。
もう一度 訪ずれてみたいです^^

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

ありがとうございます^^
旦那さんは元気になりました!
私も復活しつつあります。

ミホさん。

ご訪問ありがとうございます^^
もちろん、ハワイに行く事が出来たら書きますよおー!

usamimiさん。

大きさは一番小さいのにしたんですけど、たぶん同じだと思います^^
この大きさなら一人でもいけますね!
キットカットかあ。。。
いいですねえ^^
でも、生クリームは混ざらずにホイップで乗ってくると期待してたんですけど。。。
オーダーの仕方が悪かったのかな?

tamakitiさん。

予定はないんですけどね^^
行きたいです!
今行きたい!すぐ行きたい!

陽菜さん。

先々週のお話です^^
もう治りましたよ!
ありがとうございます^^
私はハワイに行くとまずここですね。。。

哉沙(かなさ)さん。

そうですね。。。
なかなかお子さんがいると大変ですよね^^
もう少し大きくなったら是非行ってみてください!

苺ちょこさん。

冬は空が綺麗だから高層ビルが映えますよね^^
コールドストーンですが、ここは並んでいる間にメニューを見せてくれて考える事が出来ますが、ハワイは、お店に人がいっぱいになる程度の混みようなのでそういうサービスはありません。人の間から書いてあるトッピング等を確認して注文します。
ハワイならワッフルで食べたくなりますよ^^

メタルピノコさん。

行きましたかあ^^
そうですね、ワッフルだと大きいかも。。。
私達はハワイ滞在中は食べ歩くつもりだったので、常に一品でいろんな物を食べていましたよ^^
ノロ。。。気をつけなくちゃ。

さるすべりさん。

そうなんですよね。。。
てんぷら乗せると異常に高いですよね^^
私も、巣鴨で並んでないラッキーな時に一度しか行ってないです。
でもあのマイルドな味は珍しかったですけどね。

hiyoko妻さん。

1ドルチップをレジの横の箱に入れると、歌ってくれるんですよ^^
日本は日本語でした。
何の歌だったかな。。。
私たちも決めるまですごーきかかるから、並んでいる間にメニューを配ってくれるのはありがたかったです^^



コメントありがとうございます。


マダムちゃんさん。

ちょうどコメント格闘中に頂いたみたいで。。。
そうなんですかあ^^
でも、その時と何年も経ってから見る横浜は、また違うんでしょうね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




