プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月19日(火) 新商品を試してみる。



最近なんだか耳について仕方がない、ちょっと気になるCMがある。
「シャルロッテ、女って、生きるのが上手だわねえ~。
シャルロッテ、女って、生きるのが上手だわね。」
である。

歌っているのは、声の感じではあのドラマ「女王の教室」で主人公と仲の良かった男の子の「ばあちゃんのようなじいちゃん」役の篠井英介さんではないだろうか。。。

で。。。買ってみた。

IMG_3304.jpg

パッケージによると、外側がビターチョコで、中に生チョコが入っている。


で。。。食べてみた。

IMG_3312.jpg

ひとつひとつ包装されており、開けると違った絵が描かれている。


私にはビターに感じられない。充分な甘さである。
中が生チョコなので、やわらかくしっとりしている。
ちょっぴり洋酒も効いていてなかなか良い。

最近、チョコレートといえば「カレ・ド・ショコラ」のカカオ56パーセントばかり食べている我が家。

「チョコレート効果」の99パーセントにもチャレンジしたが嗜好品というよりも健康食品扱いだった。

久々の甘いチョコレート。正直言って甘いチョコはやっぱり美味しい。。。

1つ、2つなら元気が出てちょうどいい。

ハワイで買った「シーズキャンディーズ」のチョコも、甘かったけど美味しかったなあ。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

<< 12月20日(水) 年末の大掃除 | ホーム | 12月18日(月) 昨日の開拓 >>


コメント

チョコレート・・・

は身体にいいって聞いてから母も食べるようになってびっくりしてます。 

日本のチョコは美味しいですよね。
新製品が次から次に出て・・・目移りするほど。

ぐっすりさんのチョコレートの描写の上手さで食べたくなっちゃいました、今すぐ!

タイムリー!

ちょうど「チョコレート食べたいな~」と思っていたところでした(^^ゞ
新製品になかなか手が伸びなくて、いつも同じようなのばかり食べているのですが、この記事を読んで「いっちょ試してみよう!」という気持ちになりましたよ~v


へ~こんなCM知らなかった。一枚ずつ絵が違うチョコなんて気になるわ。今度買ってみよう~っと。
ワタシもチョコ大好きです♪
宮沢りえちゃんのCMのチョコも美味しいですよね。
ワタシもCM見ると、何でも欲しくなる人で、
CM作ってる人の思うツボの人なんですよね。
CMのイメージって大事だなぁ~って思います。

ハワイ土産のチョコレートを一日一粒食べるのが楽しみになっています。
これもあと残り僅か・・・
次は、これを買ってみます。

そんなCMあるのですね☆
美味しそうですね。
RYOもチョコは少しは甘くないと美味しく感じられないタイプです。
この間お義母さんとカカオ75%食べてたらあまり・・
と思い食べれなかったです・・(笑)
健康によくても美味しくないと☆

こんにちはーヽ(^o^)丿

わぁ~~HAWAIIのマカデミアナッツチョコ・・・隠してて忘れてた~~(笑)
早速いただきましょう~i-176
チョコが一番”好き♪  その次はプリン・・・ケーキ。
日本のが、美味しいけどHAWAIIってだけで高級なんですよね~~(笑)

チョコ大スキ~~!!
カカオ成分が強い方が私の好みなんですが・・・
旦那さまが甘いの大スキなので、私は別に隠し持ってますよ♪
これおいしそうですね~~^^
是非、買って食べてみたいと思います☆

温かいコメントありがとうございます♪
とっても心にしみました・・・^^
感謝 感謝です・・・♪
これからもよろしくお願いしますね^^

チョコレート大好きです
なんか見てたら食べたくなりました
さっそく探してみます
なんかちょっと高級志向な感じのチョコですね

へぇ~。そんなCMがあるんですね。
見てみたくなりましたv-291
中が生チョコって私も大好きです。洋酒が効いてるとは、またまた大好きなパターンです。

シャルロッテ、CMが流れる前にパッケージに惹かれて購入しました。
チョコに描かれてる絵も包装の絵も好きです♪

99%のチョコ、飲み会のノリで食べたんですが余りの味の凄さにもう罰ゲーム扱いでした。
でも日本酒には合いますw

このチョコは知りませんでした~
ダイエットに良いとカカオ75%見たいなチョコ食べてましたが、ちょっと苦手でした。。。

チョコが食べたくなったあ~

そういえば、私もチョコレート効果含めて、
海外のやつ、99%、3種類試したけど
どれも味違うんですよね~
最後の1%で味付けが変わるのか?

で、どこのがよかったのか、
名前も忘れたけど
(私っぽい・・・)
あの舌にざらっと残る
濃密さは、お菓子というより
お菓子の材料、そのまま食べてるみたい・・・。

でも甘いの苦手だから
満足でしたよ。

ちなみに、このCM、知らない、かも・・・v-12

カカオ80%でダイエット中(本気で?)です。
痩せてませんけどね。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

カカオ99%は苦すぎて無理・・・ガクッ_| ̄|○
甘いチョコ食べたい・・・

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
実はチョコは苦手なんですよ。でも、私の体型を見かねた娘がお小遣い(月1千円)でカカオ72%を買ってきてくれて、毎日一粒アーンて食べさせてくれるんです(涙)。
そうしたら、甘いチョコが食べたくなって…。
チョコを見て、本当に久しぶりに美味しそうだと思いました。

チョコレート食べた~い!
つい最近まで 虫歯治療していたので、虫歯が痛くて
甘いものは食べられませんでしたが、やっと完治!
買っちゃおっかな~

こんにちはっ。
お久しぶりですっ!!!

チョコレート、カカオ70%とか60%とか・・
ダイエットにいいとお義母さんが よく買ってきてくれるの。
そんなにダイエットしろと・・・w
段々カカオが少なくなってくると食べれなくて
どんどんたまる一方で・・。
この間オークションに出品してしまいましたw

あっ、カカオの数値があがると苦いんだっけ?(汗

コメントありがとうございます。

梓の小鳥さん。

ありがとうございます^^
本当に種類が多いですねー。
日本はカカオ含有量の多いものが流行りましたが、
最近ではまた甘いチョコレートに戻りつつありますね。

doborinさん。

私もそんなに食べる方じゃないですけど、これは気になりました。
なかなか丁寧な仕事ぶりですよ^^

やすさん。

私もりえちゃんの見ました^^
気になりますねえ。。。
次回はこれを買います!

こばっち姉さん。

シーズキャンディーズはまだ食べていないですか?
生チョコとヌガーの2種類あるので、もしヌガーは苦手ならば気をつけてくださいね^^
甘いけど、私は好きです。
結局ハワイの物だからなんでしょうね!

RYOさん。

そうですねー。^^
甘い物ってほっとしますよね!

usamimiさん。

いいなあー。マカデミアナッツ!
今年ハワイに行った時、あまりにも王道の土産なので後回しにしていたら買い忘れて、ホノルル空港で慌てて買いました。しかも、自分用に^^

パンダさん。

では、お酒の効いたものは相性がいいかもしれませんね^^

ひろさん。

是非、試してみてください^^
なかなかいいと思いますよ!

陽菜さん。

このCM、一度聞くと癖になります^^
このチョコもお薦めですよ!

苺ちょこさん。

さすが!抑えていましたね^^
日本酒に合うんですか?
それは酒飲みの発言ですねー。

くりぼっちさん。

やっぱり無理は体に良くないです。
是非、美味しいチョコを食べてください^^

miyuさん。

本当ですか!
すごいです。。。
あそこまで行くとちょっと私は楽しめないですね^^
じゃあ、これは甘いかな?

メタルピノコさん。

すごいチョコダイエットですか!
私はご褒美にチョコを食べる方なので考えられないです。。。
是非、頑張った時に一粒ご褒美に自分に与えてください^^

猫まんまさん。

優しい娘さんですね^^
でも、毎日食べると苦手なチョコも好きになれたのですねー。
是非、最初の一歩にお薦めします。

hiyoko妻さん。

買っちゃいましょう!ご褒美ご褒美!
でも、ちゃんと磨きましょうね^^

koroさん。

え?そんなに沢山余っていたんですか?
でも、うちの99%もいつから冷蔵庫にあるんだろう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




