プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月23日(土) 新商品を試してみる。(3) 



 またまた、新商品を手に入れた。。。
IMG_3344.jpg

銀座カクテル。「ラ・フランス」味。


前回飲んだマンゴーやメロンのように濃厚なのだろうか。。。

では、一口。。。

確かにラ・フランスの味。
今までのシリーズよりもさっぱりしているように思えるのは、この果物自体がそんなに濃厚な味ではないから?
とにかく飲みやすいので、どんどんいけちゃう!

気がついたら、なんだかクルクルしてきた。
アルコール度6%。。。

私が弱いだけ?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : グルメ

<< 12月24日(日) 今年のお笑い | ホーム | 12月22日(金) 年末のドラマ >>


コメント

ワタシもそのお酒、気になっていたんです~。
今度、トライしてみます♪

今回のドラマ、結局最後までお付き合いしたのは
「嫌われ松子の一生」でした。最終回はまだビデオなんですけどね…。

昔のドラマ、ワタシも大好きです。
名作が多かったですよね~。
「男女七人」とか「ママはアイドル」とか
「パパはニュースキャスター」などなど…。
今見ても楽しいような。。
ちょっと前に「パパはニュースキャスター」が
再放送していてハマってました!

ラフランスが出たんですね
このシリーズはたしかに売れてるみたいですね。
普段甘いお酒に興味がない私でも
つい、買ってしまいました・・・、マンゴー
たしかに結構濃厚でジュースみたいで
ゴクゴク飲んじゃいました・・・。
(あの勢いって一気飲みと同じ・・?)

ぐっすりさん、おはよー(*^^)v

私も飲みました~ヽ(^o^)丿
美味しかった~~!  その場で作ってもらったカクテルみたいですよね~♪
マンゴーを1番に、その次の日にメロンを・・最後に㊤↑のを・・・(笑)
ぐっすりさん、くるくるしちゃうんですか?(笑)
私もあんまり飲みませんよ(*^^)v 家では一日何かを1本だけ。 美味しい~お酒を少しでいいんです♡
オフ会の時もコナビール2本だけですよ^m^  あんな風に書いてますけど(爆) 2次会で、酎ハイ1杯。 それでもいい気分になりますから。

こんばんは~!

お酒、飲めるのうらやましいな~。
私は全然飲めませんで・・・。
なんかこう ホワ~ンとしたいい気分って言うのを
1度でいいから味わってみたい。
その前に 吐いちゃうんで(笑)
新商品いろいろ出てるんですね!美味しそう~!!

「銀座ラ・フランス」気になってたんですよ~。
さっぱりしてるんですか。
じゃあイケるかも(^^)
私は「マンゴー」は良かったけど「メロン」がダメだったので中々手が出せずにいましたe-330
メロン…なんか「キューリ」みたいだな…
と思って飲んでました(私だけ?)

お正月休みのためにお酒買おうと思ってます(*´艸`*)
これ飲んだことないのでチェックしときます~

マンゴーとかも気になる!!
飲みたいお酒がわんさか★

メリー・クリスマス

まだこのシリーズは飲んだこと無かったのですが、
ラ・フランスがいけそうですね^^

秋のドラマでほぼ全部観たのは、『家族』くらいかな~

内容も良かったけど、金曜の9時と休みの前日だから、時間のゆとりがあったことが大きいですね^^;

私も~

マンゴーとメロンは試してみました~
私は強いので、ジュースのように飲んでしまいました・・・(^^;)
ラフランスもためさなくちゃ~

美味しそうですね。
今日のクリスマスイブ用に買ってみようかなあ。
予約するの忘れてて、チキン手に入りそうにないです。
(モスかケンタで買おうと思っていたので)
自分でチキン焼くしかないかなあ。

コメントありがとうございます。


やすさん。

良かったですよね。。。
私はもっと古いのも見てみたいですね^^
田村正和さんの「甘く危険な香り」や沢田研二さんの「時の過ぎ行くままに」などの大人の番組。
どんな気持ちで見れるのか確認したいんですよね^^

miyuさん。

ゴクゴクいっちゃいますよね^^
でも私は弱いので、気がつくと大変な事になります。。。

usamimiさん。

私も食事が美味しくなるから、少しだけ飲むんですよ。
ハワイに行った時も弱いくせにカクテル頼んで。。。
強いですよねー。アルコール度!
ABCで買ったビン入りのカクテルの強いのには驚きました^^

himeダルマさん。

それは残念ですね^^
一口でも気分悪くなりますか?

苺ちょこさん。

わかります^^
メロンってうっかりすると「きゅうり味」になっちゃいますよね!

メタルピノコさん。

そうですね!
お正月は色々試すのにいい機会ですよね^^

さるすべりさん。

金曜日は余裕があるので良いドラマが来てほしいですよね!
今回はこれがあったのでうれしかったです^^

くりぼっちさん。

強いのですか!
うらやましいー!
じゃあ、これは余裕ですね^^

わいわいさん。

クリスマスには合いますね^^
チキン自分で焼くんですかあ!
でも、焼き立ての方が美味しそう!

私も飲みました・・・

マンゴー味。
でもダメだったぁ~
甘すぎて飲めなかったー
もったいなかったー 笑

コメントありがとうございます。

のっぺさん。

そうですねー。
かなり口当たりは甘いですよね^^
よく熟れ過ぎて果物が甘くなった時、お酒なんて入っていないのにああいう甘さになりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




