プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月30日(土) 今年を振り返って。。。(2)




3月。 近所に出来たラーメン屋で開店記念の10円ラーメンに並ぶ。 並ぶ事4時間。昼から並び、食べるときはもう夕飯になる頃だった。
10円とはいえしっかりした一人前。チャーシューももやしも入っている。
しょうがが効いた味噌味。ちょっと珍しい。
このラーメン屋さんの周りには4,5軒の同業者が点在しているが、どこも客の入りはもうひとつ。
飲食店に向かない場所なのかと思いきや、その後もこのラーメン屋さんはまずまずの繁盛を続けている。

4月。結婚記念日に熱川温泉旅行。
次の週には、送料込み1980円の北海道のうに、いくら、かにセットをおとり寄せしてお家でパーティーをする。
これは本当にお得なセットだった。またやらないかなあ。。。

5月。向かいのビルの一階に出来た中華屋さんにはまる。
出前ができないというので、大きいお盆持参でテイクアウト。
毎週のように中華パーティー。

6月。わずか一週間前にキャンセル待ちが取れ、ハワイへ。

毎日大忙しの日々だった。
なんだかはるか遠い日の事のように感じ、とても半年前とは思えない。
今年最大の幸せな時間だった。

7月。完全に魂を抜かれたハワイ帰りの私にビッグなプレゼント!
隔週2,3人しか当たらないある番組の応募でハワイグッズが当たった。
ノースショアにあるお店の商品。これをもって行きたかったなあ。。。

8月。最上階に不審者が!
私の住むマンションの最上階には3世帯が住んでいるが、そのひとつの年配のご夫婦が「屋上へ続く階段の踊り場で寝ているのを見た。」とのこと。
警察に言っても来てくれないし。。。と心配顔。
私もそんな人にバッタリ会ったら怖いので早速近くの派出所へ。
「なんか相談したのに来てくれないって言ってましたけど、どういうことですか?誰が受けたんですか?」
ちょっとけんか腰で抗議した。
翌日、その奥様の方がいらして
「ありがとうございました。昨日警察の方が来まして、遅れてすみませtと言われました。」

数日して近所の工事関係者だとわかり厳重注意したとか。
また同じことがあると嫌なので、長年住んでるその御夫婦がマンションのオーナーに言って、屋上へと続く階段に鍵付きの扉をつけてくれた。

9月。冷凍庫が壊れ、修理へ。
予想外の出費でこっちの懐が冷え込む。

安くチケットが手に入り、石川さゆりのコンサートに行く。
さすがに生の天城越えは迫力があった。

10月。マンションの内覧をしまくる。

11月。初めての両親との熱海旅行。

12月。鎌倉横浜旅行。

今年も色々あった。
とりあえず、大きな病気や怪我もなくここまでこれた事が何よりである。
 


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 12月31日(日) 今年の紅白! | ホーム | 12月29日(金) 今年を振り返って。。。 >>


コメント

今年もいい1年でしたね!
冷凍庫壊れて懐が冷え込んだっていうのは笑えた!!

来年もよろしくお願いしますね^^

なんだかお得でラッキーな1年だったようですね!
1年に何度も「当たり」っていう気分を味わえてウラヤマシイです。
旅行もいっぱい行ってていいなぁ~。
来年も お互い充実した1年になるといいですよね!
これからも よろしくお願いしますね☆

 「八月の不審者」のくだりで、ぐっすりさんはホント頼りになるなあ~と、感じました!このご夫婦も、そう思われたことでしょう。私の神奈川の友人は、マンションに空き巣が多いと、いつも嘆いています!ほんと、物騒な世の中だなあ・・・。

こんばんは。
今年はお友達になっていただいてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆

いい1年が送れましたね♪
来年もいい年が送れるといいですね^^
今日でブログ納めなのでご挨拶です。
色んな刺激を受けたブログです♪
来年も色々勉強させてくださいね^^
今年はお世話になりました・・・。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・・・^^

いい1年だったみたいですね。
私も振り返ってみようかな。
1月は、、うっ、、思い出せない。
最近昔のこと思い出すのに時間かかるんですよね~。
脳のトレーニングしなきゃ。
今年はぐっすりさんに出会えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

8月の不審者の件で私も、ぐっすりさんって頼りになるなぁ。と感じました。
私も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ハワイに熱海に、10円ラーメンに、そして生えなり!
毎月楽しく過ごせた1年でしたね!
来年も楽しい日記を楽しみにしてます。
今年は行き来してくださってありがとうございました。うれしかったです。来年もよろしくお願いします。

冷蔵庫以外??は素敵な1年だったんですね~^^
来年も良い年でありますよ~に。
ぐっすりさんのブログにお邪魔するようになって、行った事の無い場所に行ったような気分に浸らせてもらえました~。来年も仲良くして下さいねv-411

コメントありがとうございます。


hiyoko妻さん。

ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします!

himeダルマさん。

来年も楽しく過ごせたらと思います。
こちらこそよろしくお願いします!

bonyariさん。

いやいや^^
自分の身を守るのはやはり自分ですからね。。。
あきらめたら今の世の中、どうなってもおかしくないですから。
いかつい顔した大きいおまわりさんに立ち向かってきましたよー!

モモさん。

こちらこそ、楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします!

パンダさん。

私もたくさんの事を学ばせて頂きました^^
これからもよろしくお願いします!

わいわいさん。

私も恐ろしいくらい忘れ去っていきます^^
なので、すごいメモ魔ですよー。
来年もよろしくお願いします!

苺ちょこさん。

私も苺ちょこさんのブログで美味しいケーキたくさん楽しませて頂きました^^
来年もよろしくお願いします!

やすさん。

なかなか芸能の話題を深く話せる相手がいないので、とても楽しめました!
これからも遊びに行かせて頂きます!
来年もよろしくお願いします!

陽菜さん。

ブログで知り合わなければ、見ることのなかった色々な興味深いものも知る事が出来て、本当に楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




