プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


12月31日(日) 今年の紅白!



年々苦しくなっている紅白。
それでも今年も、4時間余りの大きなイベントである。
私は毎年、録画している。
つまらないと思いながらもハプニングは見逃せない。
森昌子と森進一のニアミスは?
今井美樹のバックは当然布袋さんか?
びっくりゲストは?
小林幸子の衣装は?
バックバンドにビッグな人は出ていないか?
ジェイク・シマブクロが出演するという噂も聞いている。

今年は裏にダウンタウンの罰ゲームがある。
おそらくこれも保存版にするだろう。。。

年末の今年を振り返る番組を見ていても、毎年の事だが、余りにもたくさんの事柄がありすぎて「これも今年だったっけ?」と驚いた。

毎年、元旦に実家に行くので、大晦日は家でカウントダウンコンサートをするサザンを見てシャンパンで乾杯していた。
去年は放送しなかったので、ジャニーズを代わりにしたんだっけ?

今年はちょっと頑張って近くの除夜の鐘を聞きに行き、甘酒でも呼ばれちゃおうかな?

今年は、たくさんのご訪問ありがとうございました。
これからも様々な情報をお届けできるよう努力したいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 1月1日(月) 新年のご挨拶 | ホーム | 12月30日(土) 今年を振り返って。。。(2) >>


コメント

 ぐっすりさん、テレビはどうやって録画してるのかしら?と気になりました~!フル稼働?
 今年は、たくさんコメントして下さってありがとうございました!来年もよろしくお願いしますね~!またお邪魔しますね!

紅白~

なんとなく、つまらないから・・・なんていいながら
ついついまわしてみています。
民放の年越しの番組も、昔は同じものばっかりで
つまらなかった気がしますが
最近は、面白いのもありますね~

いろいろとお世話になりました。
来年も、いろいろとご意見丁引くお願いします。。

良いお年をお迎えください。

うちも

「笑ってはいけない」は保存版にしますよ~(笑)
私的には お正月にやってほしかったですけどね。
楽しみです!!
紅白は、やっぱりなんか見ちゃいますね~。
面白いわけじゃないんだけど・・・。ついね。
ぐっすりさん 今年はお世話になりました!!
来年もよろしくお願いしま~す!!

ありがとうございました

見ないくせして気になる紅白の結果・・・今年もチャンネルが色々と変わることでしょう
ぐっすりさんに出会え、色々と教えて頂いたり、楽しいコメントを頂いたりと、ありがとうございました
聞き忘れていましたが、リンクをはらせて頂いても良いでしょうか
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください

ちょうど・・

リアルタイムで紅白やってます。
今は旦那さんの実家でK-1と交互で観てますよ☆

まだ知り合ってわずかですが、
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

今、見てます~!

森森コンビ 出てましたね~!
娘のお気に入りの 前川清&布施明も終わったとこです!
でも、娘は ちょうどお風呂にはいってて 見れなかったんです!あはは~^^

今、私以外は お笑い&K1見てます^^

ぐっすりさん、よいお年を~♪
来年もo_ _) ヨロシクです♪♪
(もしよければ リンク貼らせていただいていいですか?)

紅白見たり、K-1見たりしてます。
旦那はK-1を見たいらしく、
2画面で、紅白をつけ、
見たい歌手のときにかえてもらってます♪
今年のお楽しみはやっぱりDJOZUMA。
脱ぐかなぁ~。

あっ、昨日、年末のご挨拶しちゃったけど
またまた、来ちゃった。

では良いお年を。

謹賀新年

開けましておめでとうございます。

・・といってもこちらはまだ大晦日の朝ですが。

新年のご挨拶にやってまいりました。
本年もどうぞ宜しくお付き合いの程をお願いします~~!

紅白、観れて羨ましいなぁ~~
懐かしいです!


コメントありがとうございます。


bonyariさん。

3箇所で録画できるようになっているんです^^
昨年は色々と世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

くりぼっちさん。

また、テレビ局もがんばっているんでしょうね^^
楽しいお弁当、いつも勉強になっています。
今年ももよろしくお願いします!

himeダルマさん。

やっぱり保存しますよね^^
板尾の嫁。。。ここでもか!って感じでした。
今年もよろしくお願いします。

bgさん。

リンクの件、よろしくお願いします^^
私もとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします!

RYOさん

うちは紅白とk-1とダウンタウンの3番組掛け持ちです^^
(全部、録画しているのに。。。)
昨年は、楽しくて美味しいブログありがとうございました

今年もよろしくお願いします!

マダムちゃんさん。

リンクの件、よろしくお願いします。
あらー娘さんたらーー^^
でも今年はお気に入りの曲じゃなかったのかも。。。
今年もよろしくお願いします!

やすさん。

やっぱり、視聴者から問い合わせとクレームきていましたね^^
アナウンサーがお詫びしていましたよ。
でも、想定内なんでしょうね。
NHKも勝負に出ましたね!
今年もよろしくお願いします!

梓の小鳥さん。

そちらでは紅白は流れていないのですかあ。。。
世界で発信と思っていました。
今年もよろしくお願いします!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




