プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月1日(月) 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます



昨年の秋からこのブログを始め、多くの方に応援していただきました。

今までの旅行で見つけた美味しいもの、毎日の出来事、興味を持ったもの、テレビ、大好きなハワイの事。。。

ごちゃまぜの内容にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

本年も相変わらずの「私の好きなもの・気になる事満載」のブログです。

旅行や美味しいもの、新しいもの、色んな事をどんどん取り上げていきます。

お時間がありましたら、是非またお付き合いくださいませ。


今年も皆さんにとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 1月2日(火) 実家に帰る。 | ホーム | 12月31日(日) 今年の紅白! >>


コメント

今年も・・・

とても楽しいブログなので、毎日お邪魔しています。これからも楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

こんちわ

(人゚∀゚*)゚・*:.
あけましておめでとぉ~♪
今年も楽しいブログを読ませてくださいね~

(。-∀-)ニヒッ!
ランキング応援もぽっち☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なかなか旅行する機会がない私には、自分も旅行気分になれちゃうとっても楽しいブログですよ♪
今年も楽しい記事満載で頑張ってくださいe-415

明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
お友達になれて楽しいblog生活できました。
今年もよろしくね♪

コメントありがとうございます。


bgさん。

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

SPIKEさん。

はじめまして。
ありがとうございます。
楽しんで頂ければ光栄です^^

苺ちょこさん。

ありがとうございます!
今年もいろんな所に行きたいと思いますので、是非遊びに来てください^^

エリーさん。

私もとても楽しく読まさせていただきました^^
今年もよろしくお願いします!

明けましてオメデトウございます!!今年もどうぞよろしくお願いします^^
ぐっすりさんの美味しそうなブログ・・・今年もたくさん遊びに来ます(●>ω<●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




