プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月3日(水) 正月番組



最近の正月番組は特別番組が少なくなった。
通常のレギュラー番組の正月スペシャルが実に多い!
以前は夜中にチャップリンやヘップバーンの映画を随分放送してくれたので、私の保存版の棚は一気に充実した。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズも久々に見た。
「世界の北野」が日本のたけちゃんに戻る番組。
何も考えないでパー!と笑う。そんな時間も時には必要である。

時代劇も毎年必ずやるが、今年は唐沢寿明さん。
出演者をよーく調べてみると、「小早川伸木の恋」のメンバーがちらほら。。。
お!大泉さんも出るんだあー。
「功名が辻」のお返しなのか上川隆也さんの名前もある。

色々な番組がやっているが、明らかに独身の時よりも見なくなった。

結婚って本当に新しい自分に生まれ変わるんだと変な所で実感している。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 年末・年始 特番アレコレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 1月4日(木) 福袋 | ホーム | 1月2日(火) 実家に帰る。 >>


コメント

謹賀新年

久し振りに里帰りするとテレビで見る人が皆若返っていて知らない人ばかりです。
何となく大人の私達にはさびしいような気もします・・・

ぐっすりさんのおっしゃるように先ず結婚すると夫に、親になると子供優先になり自分の事を犠牲にするようになりますね。
それだけ大人の女性は人間的に成長するって事でしょうか~~

今年もブログを楽しみにお邪魔させて頂きますね~~!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月番組は毎年似たり寄ったりで退屈しがちですが、
今日は夜9時から明智光秀がやるので旦那さんと観る予定です☆

でもRYOも明らかに観なくなった番組も多いし観るようになったものも多いです。

お正月番組、楽しみにしてた割にはあんまり観ませんでした(><)
環境の変化って生活スタイルを大きく変えますよね。
私も昨年、長年住んでたアパート暮らしから一転、一戸建てに移って大きく変わりました。

それでもTVはかかせませんがw
TV番組よりも映画を観る機会の方が多いです(^^)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。m(._.*)m

お正月、いろいろなテレビやってて
くるくるチャンネルを回してしまい
結局どれも中途半端な感じになってしまいました~

これから新しい番組が始まる季節。
たのしみなものがいっぱいで~す。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワタシもたけちゃんの番組見ました~
久々に若手芸人と戯れる殿を見たような、、
新鮮でした~。あまりにムチャクチャなんだけど
これが殿だよなぁ~と。モナちゃんもいましたね。

なんだか今年のお正月は漫才にハマりました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
大泉君、時代劇に出ていましたね。
今まで見ていました。
同じ出身地の身としてはなんだか、複雑な心境です~

コメントありがとうございます。


梓の小鳥さん。

そうですねー。
だから女性はリセットできる瞬間がたくさんあるので、人生のリベンジが出来る所はいいと思います。^^

RYOさん。

そうそう^^
見なかった番組を見るようになりますよね!
スポーツは圧倒的に見るようになりました。

苺ちょこさん。

自分の家だと色々凝れて良いですね^^
映画すごいですよねー。
良くあんなにみれるなあーとびっくりしました!
その集中力、真似出来たら良いのに。。。

くりぼっちさん。

私もチャンネル変えてましたよ^^
新春一発目の連ドラは来週からですね!
この時期は充実しているので楽しみです。

やすさん。

私は当時から人間性クイズが好きで^^
今年もお約束のネタで来ましたねー。
なんだかんだで、結局結構見てました!

マイクさん。

今年もよろしくお願いします!
そうらしいですね^^
大泉さん本人も、地元のファンの人に「私の知っている洋ちゃんじゃない!」と言われるらしいです。
全国区になると、遠い存在になりますよね。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




