プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月31日(水) ハワイでお正月。





ワイドショー番組で年末年始のお約束ネタ。
「芸能人のハワイ出発情報」

もう1月も終わろうとしているが、帰国情報をいっこうに見かけない。
私が見落としているのだろうか。。。

いつもなら、行きと帰りでメンバーが違う事が多く、そこから「熱愛発覚!」となるらしい。

今年もうっかりさんが、もしくはここでお披露目する芸能人がどのくらいいるだろうと思っていたのに。

そんな事よりも、正月にハワイ。。。
憧れである。

私達夫婦は大晦日の宝くじの発表までハワイ行きをあきらめてはいなかった。
昨年の6月に行ったハワイはもう遥か昔の思い出。

パスポートはある。お金で座席とホテルがどうにか出来るなら、その夜にでも飛んでいく気マンマンだった。

まあ、結果は今日までのブログで証明されているが。。。

この時期にハワイに行くとどれだけ芸能人に会うのだろう?
ところで、お店は開いているのだろうか?
アラモアナショッピングセンターは?
ABCストアーは大丈夫よね。。。
DFSも日本人観光客向けだからやっているのだろうか。。。
ホテルの中のお店は?
トロリーは動いているの?
ん。。。気になる。。。
いつか行ってみたい!
年末年始のハワイ。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 2月1日(木) この木何の木。。。 | ホーム | 1月30日(火) 物忘れ。 >>


コメント

 ぐっすりさんも、「年末ジャンボ」当たらなかったのですね・・・。家も当たりませんでした!でも、この次こそは!と、私も心密かに願っています!お互い当たるとイイですね~!ちなみに、私は「パスポート」、持ってないです!

はじめまして!

同感です★
私もカウントダウンを一度ハワイで過してみたいです。
花火が盛大にあがるそうですね。
しかしお正月料金って本当に高いですね。
なんとかならないですかね~?!

いつの日か「ハワイでお正月」実現させたいですね!
又遊びにきます☆

年末のハワイなんて、日本人多いんだろうな、
と思うけど、高いから意外と居ないのかも?!

正月じゃなくていいから、ハワイにいきたいよぉ。
猫を飼ってから、サイパン以外の海外に行けなくなった・・・(3泊4日が限界のため)

預けるのかわいそうなんで留守番させるもんで(^^;

そろそろ、どかっと海外に行きたいです。(T▽T)

海外なんて憧れのままで終りそうな私からみたら(日本虫)6月のハワイだって素敵ですよ♪

年末ジャンボは残念でしたね。
私も残念なままに終りました。
ぜひ、今年こそは年末にまた夢を託して下さいe-271

そんなお正月のハワイに憧れて、結婚した年に無理して行っちゃいました。でも、予算が合わず、3日~。
やっぱり芸能人いましたよ。そして、芸能レポーターも待ってました。
ぜひまた行きたいですけど、なかなか難しいですねぇ。

クリスマスはお店結構閉まってましたよ。
ハワイは観光が収入源なので完全に閉まることは無いと思います。

それにしてもお正月ハワイ。憧れますね~
2~3年くらい住んでも良いくらい(*´艸`*)
あたしも宝くじ当たったら絶対行きます。

ハワイ・・・もう何年も行ってないなぁ・・・^^;
年末ジャンボも見事外れたし、もう行けないかも・・。
年末年始のハワイ行きたいです♪

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

宝くじ当たらないですねー^^
でも、買わないと何も始まらないですからね。。。
最初の海外としてはハワイはお薦めですよー。

pilialohaさん。

ご訪問頂きありがとうございます!
行ってみたいですよねー。お正月。。。
暖かいお正月ってどんな感じなのだろうかと興味津々なんですよ^^

miyuさん。

そうですよねー。
私も預けられないだろうなあ。。。
だから家はハワイに飽きたらにしようと言っているんですよー^^

苺ちょこさん。

まあ最近ではハワイも安くなりましたけどねー。
それでも、なんやかんやで向こうで使ってしまうので、結構必要ですよね。。。
今年こそは!
せめて10万でいい!

やすさん。

行ったんですよねー。
いいなあ。。。
でも3日だとあっという間ですよね^^
1ヶ月くらい居たいなあ。

メタルピノコさん。

私も観光地なので開いている所はあるだろうなと思っているのですが、滅多に行けないので、行きたい所は全部行きたい!
そうなると、正月は避けた方がいいんですかねえ。。。

パンダさん。

100枚くらい買ったら当たりますかね?
でも、その出費分でついつい美味しいものの方がいいやと思ってしまう。。。
ここが勝負に勝てない理由なんでしょうねえ^^


こんばんはー\(^o^)/

宝くじ・・・当たってるつもりでいろいろ計画立てていたのに(笑)
e-1㊤の疑問~♪ アラモアナとトロリーがわかんないけど、後は全部、大丈夫(*^^)v
全く不便は感じませんよ~♪
カウントダウンと爆竹で夜中まで盛り上がります!
OP"に1日に行こうなんて思わなければ・・観光に行ったりして過ごせま~す。
NEWYEARバーゲンなんて、いきなりある所もありますよ~ん(*^^)v
ナハハ~~! 渡ハ日が、決まったら言ってね(^_-)-☆

100枚買って当たらなかったら暴れちゃいますね^m^

分かる!分かります!!
私もいつかは行ってみたいんです。お正月のハワイv-353でもとんでも無く高いですよね~。
普段なら2回行けちゃう?と思うと、どうにも腰が引けてしまいます・・・・。
でもv-363いつかは行くぞ~v-91

コメントありがとうございます。


usamimiさんへ。

やっぱり普通に楽しめるのですねー^^
でも、遠くへ行ってトラブルに巻き込まれたら怖いので、ワイキキでおとなしく楽しみたいですねー。
当たったらの話ですけど。。。

陽菜さんへ。

なんだか普段の方が便利な感じがするのですが、「正月」っていうのを味わってみたいですよねー。
レストランのメニューも特別な物とかあるかもしれないしーー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




