プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月9日(火) 最近のスマップ



最近やけにキムタクのテレビの露出度が目立つ。
暮れの「武士の一分」の宣伝からかなりよく見る。
「武士の一分」号という列車に乗ってヒット祈願の神社に向かう画も驚きだったが、祈願に行くなんて。。。

現地もまさか「木村拓哉」が来るなんて誰も思っていなかったらしく、炊き出しの近所のおばちゃん達ぐらいしか集まっていなかったらしい。

現在は来週から始まる「華麗なる一族」の宣伝で、まあーTBSの情報番組に出る、出る。

今日はあの「ぴったんこカンカン」にも出演し、安住と泉ピン子ならぬピッタン子さんと一緒にグルメツアーを展開するらしい。

どうした?キムタク!

何が起きたのだろう。。。この仕事の取り組み方は。

一部で言われている「離婚疑惑」に関係があるのだろうか?
私は全く信じていないのだけれど。。。

そういえば「めちゃイケ!」でも、中居君が体当たりのパフォーマンスを見せてくれた。

お風呂からスライダーになって落ちてきたりはお約束。
全身金粉だらけで渋谷を走りまくるとはアイドルでは前代未聞!


ジャニーさんは中居君をどう展開させたいのだろうか。。。


多彩な才能を持つスマップ。

きっと先の先までジャニーさんの野望はすでに広がっているのだろうか。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 1月10日(水) 新年初! 新製品を試食 | ホーム | 1月8日(月) 完全制覇! >>


コメント

済みません・・・

ぐっすりさん、チョッとお伺いしたくてやってきましたよ~。

たった今いらして下さいましたよね。
チャンとブログ読めましたでしょうか?
下にスクロールせずに直ぐに記事が現れてきてましたか?

教えて下さいね。
何だかテンプレートに問題がありそうで、読めない、と言われてますので、気になるんです・・・

済みません~!!!

ぐっすりさん、再度脚を運んで・・

頂いて感謝感激デス!

朝からテンプレートを替えた途端に、おかしいよ、と云われ私、機械音痴なんで慌てちゃいました。
パソコンのお掃除だって、怖くて怖くて本当は触りたくないんです。
壊しちゃったら恐いから~~。

今日は助かりました。
有難うございました。

ところで・・・
「きむたく」・・・
名前はよく聞くのに知らないんですよ。
若い人、もう全然入れ替わっちゃって浦島花子さんです、私。
紅白もみたい、と思っても歌手はきっと知らない人ばかりですね、きっと。

本当、キムタクが意外なほど出てますね~。離婚報道はこういう行動から来てるんですよね~?ぴったんこカンカンにはビックリ!
中居くんのお風呂もねぇ~頭が心配になってしまいました、、。

チュートリアルのカッコイイ人がR-1に出るんですね~。楽しみ。
去年だったかグランプリって鼻からうどんを出す「ほっしゃん」だったんですよね。でもイマイチ、ブレイクしきれてないような…。マニアックすぎたのかな?
今年はどんな顔ぶれで、どんな芸を見れるのか、楽しみですね♪

キムタク・・・

人気ありますよね~。 確かに男前だわー♪
私は、キムタクさんには、男を感じないんですよね~。
離婚の噂があるんですか~? 芸能人は普通の結婚生活出来ませんものねー。
ジャニーさんの後を東くんが受け継ぐ噂って本当なのでしょうか?
Hawaiiには、お味噌の方とよく一緒に来られてる様ですが(*_*;

ほえ~~

彼らには離婚の噂があるんですか、ほえ~~。
キムタクと言えば、奥さんの工藤静香さん!
彼女と共演した女性の口調って、静香さんような話し方になっているような気がしません??
酒井法子さんや飯島直子さんとか・・・・。
うつっちゃうのかなー?

今回の「華麗なる一族」、正直ちょっと疑問なんです。
キムタクにあの時代のあーゆー人達の気品が
表現できるのか?って。
今までどの役やっても『地』で勝負って感じで、
とても『演技』してる風に見えない気がしてたのに・・・

って言ってるとキムタクファンにやられちゃうかも
ですが、( ̄~ ̄;) ウーン

中居君って去年もあんな感じで体当たりしてましたよねー。
確かにあのキャラをどうしたいのか
ビジョンが分からないなぁ。

それより私はやっぱり↓の記事の
R-1が気になる!!
これは見逃せないですねっv( ̄ー ̄)

「離婚疑惑」があるんですかv-405
全く知りませんでした~。
確かにココ最近、キムタクをよく見ますね。
華麗なる一族の番宣ですよね~。まさかピッタンコにまで出るとはv-363
勝負かけてるドラマなんですかね~。
私もmiyuさんと同じく、キムタクに気品が出せるのか??興味があるので見ます。

ピッタンコ今日チラっと見てたんですよ。
「え~ピッタンコにまで出てる~?!」
って思ってみてたんですが、あちこち出てたんですね。
離婚疑惑があるのも初めて知りました。

武士の一分、宣伝はしっかりしてるようですけど日本アカデミー男優の候補はキムタク辞退したんですよね。
初め、ジャニの意向だと知らなくって、失礼だなぁって思って見てました(゚Д゚;)

中井君のお約束のお風呂も楽しくみました・・・。
今回は金粉で走りまわる姿に大笑い・・・!!
ピッタンコも見ました・・・キムタク・・・ファンではないけど確かにかっこいいですよね^^
華麗なる一族は興味あるので、見ようと思っています♪
ジャニーさんの野望ってずっと広がっているんでしょうか・・・私は亀梨くんが気になります・・・^^

(^-^*)/コンバンヮ!
あんまりバラエティー見ないせいか、そんなに出ているのって思っていました。
それより、今年はどこを回しても泉ピン子がでていると思っていました。
そんなに出なくてもいいのに・・・。

確かに・・・キムタク多いきがする(⌒◇⌒;)
ぴったんこカンカンにも出たんですか??
本当どうした?!ジャニーズ??ですね★

新たな一面発見?


コメントありがとうございます。


梓の小鳥さん。

ちょうど開いていたのでよかったです^^
お役に立てて何よりです!
私としては知っている方はもちろん、知らない方にも見て頂き、「どのくらいの知名度があるのか?」等とても勉強になるので訪問していただいてとても感謝しております。
自分の考えが偏らないように、広く色々な世界の方のお話を吸収することを大切にしたいと思っています。

やすさん。

「ほっしゃん。」はネタをやってこその所がありますよね。
特に馴染みのない大阪以外の地域では。
同じ天然素材出身の雨上がりの蛍原さんにかぶっていますしね^^
流行語のように決め台詞やギャグがないとなかなかブレイクしづらいですかね?
もしくは見かけのインパクト。
ブツブツとか。。。うすいとか。。。

usamimiさん。

そうなんですよねー^^
ヒガシはどうしてもそっちの噂が根強いですよねー。
私もジャニーズ系は、とても綺麗で見ていて楽しいですが、ドキッ!とさせられる事はないかなあ。。。

doborinさん。

すごく分かりますー^^
柔らかくて、語尾が伸びますよね!
「・・・じゃないのおー?」
「・・・だよねえー?」
フワーンとした感じ^^

miyuさん。

ちょっとフジの昼メロみたいですよね^^
「愛の嵐」系の。
渡辺裕之みたいな劇画タッチの俳優さん向けですよねー。
たしかに演技というより、キムタクが検事だったら、美容師だったら、というような目で見てしまう。。。

R-1楽しみです^^
恥ずかしながら、この番組で知る芸人さんも多いので、やはり審査員の選択基準が気になります。

陽菜さん。

この日曜9時というのがポイントですよね^^
基本的には年齢層は確実に高い。
でも、前作の鉄板少女アカネの流れのままだと厳しいかも。。。

苺ちょこさん。

私も辞退にはびっくりしました。
事務所の意向も分かりますが、じゃあ今かなり世界でも高い評価の二宮くんはどうなるのだろうと心配してしまいます。。。
キムタクだけのことなのでしょうか?

パンダさん。

亀梨君もずいぶんとしっかりしてきましたねー。
赤西君が抜けた事によって、自分のやるべき事がはっきりと見えてきたような感じがします。
今までよりも、世間にどれだけの影響力があるのかがわかった上で慎重なコメントが多くなったように思われますが、どうでしょう?

エリーさん。

そうですよねー^^
2時間ドラマも「新宿の母」「がばいばあちゃん」と立て続けに放送され、あの長台詞「渡鬼」を収録しながらすごいなあーとびっくりしました。

メタルピノコさん。

もう、今週はこの「華麗なる一族」の宣伝でTBSは大変な事になっています。
「はなまる」もひょっとして金曜日のゲストは。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




