プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月16日(火) 東京タワー




大泉洋さんに続き、速水もこみちくんの東京タワーが始まっている。 この作品、すでに映画化も決まっていて、オカン役が誰なのか混ざってしまう。

大泉さんの時が田中裕子さんで、もこみちくんが倍賞美津子さん。
で、映画が樹木希林さん?

ちなみに、映画の「ボク」はオダギリジョーさん。

さて、最近特に涙もろくなってしまった私。
気になってはいたものの、おそらく号泣だと思ったので、初回は見なかった。
昨日、前回のダイジェストを夕方に放送していたので、ちょっと見てみた。

案の定、号泣。

コントみたいな「もこみちくん」が、せめてもの救いだった。

コントといえば、「華麗なる一族」にもおかしい映像が!

おじいさまの肖像画。あれ、キムタクに似すぎている。。。

そして、そのおじいさまが大切にしていた鯉。

動きが、色が、メカチック。

ちょっと頭だけの映像にするとか、影で大きさを表現するとかの方が良かったのでは。。。

ん。。。

どうでしょう?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 1月17日(水) 正月の後片付け | ホーム | 1月15日(月) 初カラオケ! >>


コメント

うんうん、もこみち、コントっぽいですね~。
でも昨日は良かったです。先週より。なれたのかな?
そして、キムタク、肖像画に似すぎですぅ。
初めて出たときから突っ込んでいたんですが、
息子ってことであんなに似せたのね~。
でも、北大路欣也もじいさんの子なワケで、
同じ息子なんだから、欣也が大きい鯉を呼んでも出てきていいはずなのに…なんて思いませんでした?
でもキャストが豪華で楽しめますね。

たしかにあのもこみちは笑える・・・
ちょっと考えなさすぎ?
鯉も、よく気づきましたね!
ドラマも脇が甘いとちぐはぐな感じするんですよね。
私も最近よくもらい泣きします。
サスペンスの最後の告白シーンで泣いちゃって
安い女だとだんなに罵倒されまくり・・・v-13

東京タワー、もこみちさんがかっこよすぎて
なんかイメージが・・
大泉さんがぴったりだったようなきがします。

華麗なる一族、私は見たかったのに
みれなかったです(>_<)

東京タワー、映画で観ようと思ってたのですが
ぐっすりさんの記事が面白くって気になる…(≧m≦)
メカチックな鯉もww

東京タワー期待しすぎたからか、泣けないんです。
年々涙もろくなるはずなのに、泣こうと思うと泣けないものなんですね。
気持ちに余裕がないのかも。
泣けるように余裕のある生活目指します。

こんばんはーヽ(^o^)丿

何?  もこみち君が演技、下手って事?
いろんなドラマがあるんですね~。
ぐっすりさん、毎日ドラマだったらアメリカドラマまで手が回らないでしょ~^m^ 
その代わり、私はDVD”見てるもんね~。
スカパー・・・今、揉め中ー! 一言、娘が音楽番組の事を言ったが為に・・・。
今年高3で受験なのに、これ以上・・・みたいな・・・。今もパソコンたたいてるし・・・ハァ~~(>_<)

もこみち君のは見てなかったけど・・・
キムタクのドラマは見ましたよ^^
鯉の所・・・やっぱり無理があるのでは・・・
って思ってました。
そして・・・火だるまになってしまった彼がぴんぴんしてるのにも違和感が・・・^^;
私だけでしょうか・・・??

 ぐっすりさん、山崎豊子さんだから、山崎パン、だったのですね!さっき、やっと、わかりました~!遅くて、すみません・・・。

コメントありがとうございます。


やすさん。

もこみち君、良くなっていました?
話はいいですからね^^
華麗なる一族もこうして見ると内容よりどれだけおかしな所があるか、別の事を期待してしまいます。

miyuさん。

安い女って。。。
私もそうですねー^^
いかんいかん。
世の中に騙されているかもしれない。。。

くりぼっちさん。

そうですよねー。
綺麗過ぎる。。。
もっと、地味な顔立ちで人気のある俳優さんいませんでしたっけ?
皆かっこいいなあ。。。

苺ちょこさん。

親子とか動物とかはもうすぐ泣いちゃいますかね。。。
よく考えると、自分の思い出や妄想で泣いているかも。。。
ストーリーをよく覚えていませんから。

わいわいさん。

泣けるポイントってありますよね^^
東京タワーはツボではなかったのかも?
他にも面白いドラマはたくさんありますから、色々見てみるといいですよ。
人は笑えても、自分は泣けれるシーンがあったりしますしね^^

usamimiさん。
あらー。
じゃあ、まだまだ難しいですかね。。。
親だけがテレビ見て楽しむのも気がひけますものね。

パンダさん。

そうそう!
あれは成宮くんですか?
普通にしていたんで、別の人かと思いましたよ。
「救急車呼べー!」とか、普通言いますよね^^

bonyariさん。

いやいや^^
果たしてそんな事まで考えたかどうか。。。
単なる偶然だと思うのですが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




