プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月21日(日) 演歌の女王




先週から始まった「演歌の女王」。
前回は「紹介」のような内容だったので今回は期待をして見てみた。 天海祐希さん。
私の大好きな女優である。
とても明るく才能があり、それでいて周りに気を使える。
本当に素敵な方である。

今回のドラマは、今までの「離婚弁護士」や「トップキャスター」、「女王の教室」のようにデキる女性とは違い、ついていない演歌歌手の話である。

したがって、ドラマの大半はついていないエピソードが盛り込まれている。

この設定、どうだろう。。。

私としては、完璧に見えるが「意外と抜けている」とか、「誰もが知っている常識を知らない」とか、「家ではダラダラ」とか。。。

そういうギャップを楽しみたい。

悪をバッサリ切って欲しい。

終始、かっこ悪い天海さんだとなーんかもったいないような気がしてならない。

とりあえず、最終回まで期待して見てみよう。
どこかで、変わるかもしれない。。。


今週末も、旦那さんが無事休日出勤がなかったので、のんびりと過ごしている。
最近は寒いのと、疲れからか昼過ぎまで寝ている旦那さん。
散歩に出かけるようにはしているが、やっぱり運動不足。
平日も疲れやすいのは体力がないからと、気にしている。

なかなか平日は時間がなくて運動できないし、休日も疲れがたまってやっぱり出来ない。

私も老化が進むといけないので、一緒に運動しなければいけないと思っている。

今年は本気で考えなければ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 演歌の女王 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 1月22日(月) 久々のお気に入り! | ホーム | 1月20日(土) イルカ >>


コメント

 そうなのよねぇ・・・。老化が進むといけないから、運動しなくちゃいけないのよねぇ・・・。私も、つねづね思ってはいるんだけど、なかなかねぇ・・・。ぐっすりさん、お互い、「ジョーバ」でも買ってみる?

この番組・・・私も期待してたんですが・・・
何故かイライラしてしまいます・・・^^;
何で~~???の連続で・・・。
大好きな女優さんなので、ちょっと残念・・・。
でも来週も見てみます☆
運動不足・・・私もです・・・。
仕事から帰ってくると動けない・・・。
休日は寝てたいのと家事で手いっぱい・・・。
なんとかしないと・・・^^:

私も天海さん大好きなので、ちょっと残念です・・・。
やっぱりもう少し、カッコいい場面も欲しいなぁ。
離婚弁護士の時が1番素敵だったv-353
仕事中はカッコ良いバリバリのキャリアウーマンなのに、プライベートでは恋愛に不慣れで可愛い女の人・・・。
この設定が好きだったな~。

演歌の女王、私も期待してたんですが、
このワク特有の
ちょっと変わったドラマになりつつあって、
ついていくのにはぁはぁ言ってしまいそうです。
天海さんはステキな人だし、熱演しているので
今後、いい流れになっていくといいですけど。
不幸も「松子」みたいだったら入りやすいんですけどね。

イルカのお話、ちょいと切ない気持ちになりました。
だからイルカちゃんはあんなに可愛い目をしているのね~☆

ご無沙汰しておりました^^;

たしか、この土曜日テレビをつけていたんだけど、なぜか引き込まれなくって^^;
娘が見ていたかなぁ・・・・。

あと話はわかりますが 息子が「東京タワー」を見ていたんだけど これもチラ見で^^;
内容は泣ける話で、また主題歌のコブクロの曲が更に泣かせるようだけど・・・。
もこみち 格好良過ぎじゃないです?^^
ダサくしてるけど、それでも 格好良過ぎ!
ごめんなさい、話題からそれて。m(_ _)m

演歌の女王

うん。設定はなんだか面白そうですよね~。
それにしてもTV良くみてるんですね。
ウチもみてるんだけど・・観てるというより
ただついてるだけ・・って感じかな~?

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

あれ、効くらしいですよねえー^^
かなりウエストにいいらしい。
本当に買いたいなあ。。。
ゲ!6万ぐらいするv-12
外走るかなあ。。。

パンダさん。

いやいや。
通勤だけでもいい運動になってますよー!

私も来週も期待して見てみます^^

陽菜さん。

離婚弁護士よかったですよねー^^
あのメリハリが欲しいんですよね。。。

やすさん。

私もイルカの話には驚きました。
失敗するとショックで呼んでも来ないなんて。。。
かわいらしいですよねー。

マダムちゃんさん。

いえいえ^^
東京タワーネタもしっかり扱っていますので、お気軽にどうぞ!
そうなんですよ。。。
最初、かつらかと思ったら、本当にあの髪型にしたみたいですね^^
今後、彼を起用した意味がストーリの中で明らかになる事を期待したいところです。。。

tamakitiさん。

そうですねー。
見ていますね^^
でも、意外と覚えていないんですよー。
ここに書いて思い出しているっていう感じです!

私も天海祐希大好きですよー♪
宝塚出身で、あれだけTVをこなせるのは
あんまりいない気がします(黒木瞳くらいかな?)
劇団出身だとどうしても
身振り手振り台詞回しが大げさになって
見ていられなかったりするんですが、
天海祐希はすっかりなじんできました。
イメージが固定化しちゃうのは
役者としてマイナスにもなりそうだけど
下手に印象を変えようとして
失敗した人なんかいるし、
なんとも言いにくいですが、
がんばってほしいですy(^ー^)

miyuさんへ。


そうですよねー。
確かにイメージを変えるにはちょっと冒険しすぎるかも。。。
このままの感じで設定だけ変えていったほうがいいような気がします。
まだ、医者とか刑事とかありますしね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




