プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


1月24日(水) 飼い主の責任



先日、情報番組の「新聞を紹介するコーナー」で興味深い記事があった。 飼い猫が肥満で、お腹の肉を引きずって歩くようになり怪我をした。
これは飼い主の責任という事でどこかの国で罪になったそうである。


「動物虐待」?ということであろうか。。。

よくテレビで「デブ猫ちゃん、大集合!」という番組を見かける。
正直かわいい。。。
ワシャワシャしたくなる。

基本的に清潔なふとっちょさんは好きな方である。

でも、本人(猫?)の生死に関わる事なら一大事である。

とはいっても。。。

旦那さんに、「ストレスが溜まる。。。」と言われると結局飲ませてしまう。

バランスのいい愛情を心掛けなければ!


本日のテレビネタ!

昨日はセロのマジックが放送された。
番宣で、朝からちょいちょい見かける。
相変わらず鮮やかで、驚くばかり。。。
目の前で見ても全くわからないらしい。
フジテレビのイベントでマジックショーが開催されると聞いた時は行こうかと思った。

さて、このセロ。
実はその前日の月曜に「スマスマ」でキムタクがコントのキャラとして演じていた。
セロ自身、とてもかっこいい。
そのセロの真似をキムタクがしているのである。

反則である。

別々に見たら、セロもうっとりするくらいかっこいいのに。
かっこいい人がかっこいい人を真似すると、「あー。やっぱりかっこいい。キムタクってやっぱりすごいなあ。。。」という結論に達してしまった。

これは以前にホストのコントでも感じた事だ。
色々な番組で見た事があるが、ナンバーワンホストといっても、「そう?」という感想が多かった。
たまたま、なかなかの人がいたので、「へー。これはかっこいいわあー。」と思っていたら、その何日か後にキムタクのホスト姿を見た。

かっこいい。。。

そのホスト、久々に芸能人以外でかっこいい人を見たと思ったのに、同じ姿、動きをするとやっぱりキムタクの方が断然かっこよかった。

きっと、系統が似ているからだろう。。。
これが、坂口憲二やオダギリジョーなら趣味の問題になる。

キムタクっぽいかっこいい人の真似をキムタク本人がしてしまうのは、ある意味気の毒な結果になるのかも知れない。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 1月25日(木) 著作権 | ホーム | 1月23日(火) 今日の新製品! >>


コメント

セロはマジックじゃないと思います。
宇宙人か、未来から来た人って、真剣に思っている私です。
セロをキムタク…同じ線ですよね~。
この前、「ヘイヘイヘイ」に工藤静香がセロに会いたい!って言って、セロにマジックしてもらってました。やっぱり静香の好みって、、。
ホストのキムタク、好きです~。
ワタシはキムタクファンじゃないのに、
キムタクを見ると、やっぱりうっとりしちゃいます。

 「セロ」は録画してあるので、後日ゆっくり見るつもり!私、イケメンって苦手だから、「キムタク」も好きじゃないはずなのに、ホストのキムタクはさすがだな~!と感心してしまった!それに、なんだかんだ言って、キムタクドラマ見てるし・・・。これって、「イヤよイヤよも好きのうち」ってこと?

セロのマジック、マジックに見えません(゚Д゚;)
毎回驚愕して「うわ~」しか言えない一層のアホになってます。
TV最近時間が作れなくて見てないんですよ(つд`)
昨日番組があったのか…○| ̄|_

趣味も含めてオダギリジョーのホストも見てみたいかもww
「メゾン・ド・ヒミコ」という映画でゲイ役だったんですがそれがちょっとホストっぽかったですよ。

セロ、なんなんでしょうね、あれ?
マジックにしちゃ、理解の度を超えてます!
もちろん、昨日も見ましたよー。
絶対なんか違う能力もってると思いません?
150%時空超えてますよ!!

キムタクがセロやったのか・・・

でも、顔的には
私はセロの方が断然好きかなv-10

デブネコちゃん・・私も大好きなんですけど
確かに健康によくないですよね^^;
キムタク・・・・好きではないけど確かにかっこいいです。やっぱり格好いいなぁ・・・なんて何度も思いました・・・。
セロはあまり見ませんが、たまに見ると凄いですよね。
どうなっちゃってるんだろう・・・って思ってます。
たねがないのでは???とか思っちゃいますよね♪

しまった!!

セロ見忘れた・・(ノ_-)クスン
私もセロは宇宙人だと思っています 笑

子供がキムタクのセロを見て
「セロを少しかっこよくした感じだねぇ~」って言ってました~

キムタクのセロのコント見たことある~!!
格好いいだけで終わらせず笑わせるように作ってあるのもいいですよね( ◎´艸`)

外国ではペットをあまりに肥満させると飼い主が捕まるそうですね・・・( ̄Д ̄;;
ペット飼ってないけど、飼ったらぜったい甘やかしてしまいそうなんですが・・・

見た見た!

私もセロは人間じゃないと思う・・
でも、いつも見ながら思うのは
あのお客さん全部サクラなんじゃないか??って。笑
タネ探しもおもしろいですね。

コメントありがとうございます。


やすさん。

本当にすごいですよね。
はじめて見た「看板からハンバーガーが出てくるマジック」はびっくりしましたよー^^
私も特別なファンじゃないけどなんか見ちゃいますよねー。

bonyariさん。

わかります。
私はかっこいいと思うけど、一緒にいても楽しくないだろうなあー。という感じですね。
趣味合わせられないし、怒られそうだし^^
でも本当のキムタクはどんな人かわからないですけどね。。。

苺ちょこさん。

こういうのできるの?っていう感じですよね。。。

オダギリジョーは中性的なので似合いそうですね^^

miyuさん。

すごいですよねえ。。。

最近はルックスも大事なのですね^^
普通の服でマジックするのって、「ふじいあきら」からなような。。。

パンダさん。

かわいいものにはついつい甘くなってしまいますよね^^
やっぱりキムタクはなんかひっぱられてしまうパワーありますよね。。。

くりぼっちさん。

あら、残念!
でも、再放送やりますよー。
お子さんと私は同じ価値観のようですね^^

メタルピノコさん。

あの「マアマすあ~ん」って外人ぽい言い方が受けました^^

ちょっとメイクコントっぽくしてあるのに、かっこいいんですよねー。

ペットは、私も絶対甘やかします!
前科があるので飼う資格ないんです。。。

のっぺさん。

リアクション大きいですよね^^
でも、事前のADからの説明会はありそうですねー。
セロの場合は本当にわからないですね。







ぐっすりさん、こんにちわ

>>>旦那さんに、・・・

よ~く分かるわぁ・・・
ウチは夫は私より自制心が強くて助かってますけど、子供達には
あまり身体によくないなぁ、なんて分かっても可哀相になってついアイスクリームだとかチョコレートだとかマクドナルドのランチとか上げてましたけど・・・

>>>バランスのいい愛情を心掛けなければ!

ホント、そうですよね。
バランスのいい食事・・・そしてバランスのいい愛情、ね。
上手いなぁ、ぐっすりさん!
これ、モットーにしますよ、私!

梓の小鳥さんへ。


自制心の強い旦那様。。。素晴らしいです^^
特に直接病院からNGが出ている場合は助かりますよね。

日本の男性は難しいかもしれませんねー。
心を鬼にする時も必要なんですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




