プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


2月8日(木) 体の不思議その2




以前から気になっていた不思議な事がある。 おしりって冷たい。

正確に言うと、おしりから太ももの真ん中辺りまで冷たい。

布に覆われていても冷たい。

どうやら、脂肪があるところは温まらないらしい。

メタボリックなおじさんと満員電車でくっついた経験のある人はいないだろうか?

私はある。

何度もある。

あの大きいお腹。。。

すごく冷たいのである。

すごーく汗をかいていて、暑苦しいのに冷たいのである。

夏の満員電車だとワイシャツ一枚のお腹が背中にくっついてくるのだが
、ひんやりしている。

逆に言うとお腹の大きい人でも冷たくなければ、それのほとんどは筋肉らしい。

話を元に戻して。。。

おしり。

コタツに入っていても、座っていると何時までも冷たい。

布団でよく温めたらどうだろう。。。

翌朝確認した。

おー!やっと温かいおしりに出会えた。
しかし、ちょっと布団から出るともう冷え始めている。
お腹や胸や腕は温かいのに。。。

ちなみに旦那さんは私より冷たくなるのが遅い。

お風呂から出ても、旦那さんの方が長い時間温かい。

なるほど。。。

旦那さんより私の方がおしりに脂肪が多いということなのか。

彼は朝起きると異常に寒がる。

この二つの結論から出た答えは!

旦那さんは脂肪ではなく筋肉で太って見えるのだ。

どおりで痩せないはずだ。。。

私と同じくらいしか食べないのに。


しかし、おしりって不思議だあ。。。

こんな事にこだわっている私の方こそおかしいと旦那さんには気味悪がられている。


では今日もテレビネタを一つ!

昨日は「明石家さんちゃんねる」で工藤・飯島コンビの料理が紹介された。

ベールに包まれている木村拓哉・工藤静香夫婦の生活。

どんな物を作るのか興味があった。

テーマは「夜食」。

彼女の作った物はご飯の上に色々のせる丼だった。

実際に料理したのはキャベツとベーコンを炒めて味付けした物と卵を焼きながらマヨネーズと醤油を落として半返しした目玉焼き。

このくらいだと、一人で簡単に食事を済ます時に私も良くやる料理である。

そしてそのあとにのせた物に私は注目した。

塩昆布や明太子をのせたのである。

「これをキムタクが食べているんだなあ。。。」

そう思った人は多いはず。

何気なくどこの明太子か紹介していたが、きっとこの会社、今日は注文が殺到しているだろう。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 2月9日(金) お気に入り! | ホーム | 2月7日(水) ビューティーコロシアム >>


コメント

 私もおしり、冷たいです!以前、看護師さんに、おしりを触られ、すごく驚かれたことがあります。あまりにも冷たかったらしいです。最近は、主人が持ち帰ったホッカイロで、あたためています!おかげで、翌朝までぬくぬくです!

お尻ばかりか・・・

私は二の腕まで冷たい気がする・・・。
脂肪かぁ。
岩盤浴でも行って どうにかなりませんかね(笑)

そのテレビ見てませんけど、木村家は夜食なのに豪勢なもん食べてるんですね。卵にキャベツにベーコンにマヨに塩昆布に明太子・・・?眠れなくなりそう・・。

おしりかぁ。
気にして触ったことなかったなぁ。
でも、私の彼は私よりはるかに体温も高く
長時間あったかい!!
これはやっぱり私が脂肪だらけだから?
お風呂あがりにお尻さわってみます♪
また遊びに来ます♪

おしり~

こんにちは☆
おしり、私も冷たいかも。
お風呂はいるときに、自分でひやっとしてびっくり
しますもん。

ぐっすりさんのコメント、うれしく
読みました。ありがとうございます。
ちょっと長いですが、お返事を
書きましたので、よかったらまた
みてください。
今はブルーの波がちょっとおちついて
いるようです。

おしりって冷たいんですかぁ~。
気付かなかった。
ってそれより、ぐっすりさんが電車でオジサンに接触しちゃうってことに笑えてしまいました~。さすが東京の満員電車ですね!!

昨日のさんちゃんねる、見ましたよ~。
さんまさんが「えぇなぁ~」っていいながら
その後に「キムタクはいつもこんなうまいもん食ってるんやなぁ~」って言いそうじゃなかったです?
やっぱりキムタクネタはNGなのね~と思いました。
あの明太子、何気においしそうでしたよね~。

usamimi

最近、冷たい面積が増えてきた・・・(爆)
ぐっすりさん、ビックリ!
今日、私もお尻のお肉が~~~って書いてたでしょ。
そのうえ、今・・has”がご飯いらないっていう電話で急遽!明太子のスパに変更して麺”湯がいてるのよ~~♡
すごくない~~!  偶然はないのよね~必然(笑)

わはは、

夏の暑いときはメタボリックなおじさんと満員電車でくっつくとひんやりしていいのかな~?(笑)

あたしはお腹も結構冷えてる・・・ってことは腹肉がムダ肉っていうか脂っていうか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かに夏場でもお腹やおしりは冷たいですね・・・
夏場は人気者になれる??

ぐっすりさんの考え事、なんか可愛く感じてしまいました(*´v`*)

多分今夜、オシリをさわってみる私がいるw

満員電車は普段乗らないので経験した事がないのですが
メタボリックなおじさんのお腹と密着…
イヤァァァァア~ヽ(´Д`;)ノ

おしり

おしりが暖かいときは、体の芯から熱があるときだそうです。
我が家ではちょっと熱っぽいかなぁと思ったとき
お知りを触って、冷たければ熱はなし!
暖かければ、熱が出てるのかも。と判断しています。
わたしが子供の頃からそうでした~
具合悪そうにしてると、親にまずお知りを触られました。
私もそうしてま~す。

へぇ~。
初めて気付きました☆
思えば、コタツに入ってる時にお尻を上向きにして温めてると温かくなるけど普段は冷たいですよね。
今触ってみたがやっぱり冷たかったです。
不思議ですね。
旦那さんに報告します☆

コメントありがとうございます。


bonyariさん。

ほーう^^
でも寝ている時に温めているのですか?
それは危険ですよね。。。
あ!
寝るまでの間貼っているのかしら。。。
上手くおしりに当たります?

ひめダルマさん。

岩盤浴って行った事ないんですよー^^
健康ランドで大理石の上に寝た事はあるんですけれどね!

木村家のお取り寄せ、気になりましたよー。
結構な高級品なのですかね。。。
そうそう、岩海苔もありましたよ^^

モモさん。

私も触ってびっくりしましたよ!
こたつにずーーっと入っていたのに冷たいなんて。。。
是非、確認してみてください。
お風呂上りでも、すぐ冷めると思います^^

ヒヨさん。

やっぱり冷たいですよねー^^
皆同じなんでしょうかね?
女性は特にそうなんでしょうねー。

後で遊びに行きます^^

やすさん。

もう、麻痺していますよ。。。
知らないおじさんと密着してもなんとも思わなくなるなんて。。。
東京は怖いです!

さんちゃんねる、見ましたか?
こぶの味って言ってましたよね、明太子。
辛くないのですかね^^

usamimiさん。

そうですかあー!
必然ですねえーー^^

楽園からの強いテレパシーを感じたんですよ、きっと。
今日のキーワードはおしりと明太子ってv-219

tamakitiさん。

あ!
でも、それは言えるかも。。。
すんごい暑い外から電車に乗ってくっつくと少し涼しく感じるかも^^
でも、顔が暑苦しい。。。
汗、ダクダクだし。。。

メタルピノコさん。

あ、知っていました?
いやあー。。。
私はおじさん達が冷たいのは遠くから通っていて冷えたのかと思っていたんですよー、最初。
そうしたら、すいている時に急停車してさっき乗って来た人にぶつかったら冷たい。
それで違う事に気づいたんですよ^^

苺ちょこさん。

是非、確認してください^^
驚きますよー。

満員電車は嫌でしたねー。。。
後ろ向きならまだしも、うっかり前に立った日には!v-12

くりぼっちさん。

へえーーーーー!
そうやって確認するんですかー。
熱が出たら、熱くなるんだあ。。。

いい事を教えてもらいました^^
ありがとうございました!

RYOさん。

報告よろしくお願いします^^

直接、当てないと服を着てるくらいじゃだめなんですよねーー。
不思議ですよね。。。
でも、寒いわけでもないんですよね。









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




