プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



2月16日(金) 新商品?



見た事のない果物のジュースを見つけた。
いつも利用する大安売りのスーパーで「9円」。
賞味期限も充分にある。
いったい何がこの9円に関係しているのか。。。
好奇心を押さえきれず買ってしまった!
IMG_3397.jpg

カラマンシーという果物である。
調べたところフィリピンにある柑橘系の果物らしい。
発売元は大塚ベバレジ。決して無名の企業ではない。

ではさっそく試飲。

IMG_3405.jpg


レモネードのような味。炭酸ではない。

ん?ちょっと待って?

後味が。。。

なんだこれは!

まだ熟していないような。。。

青くさいというか。。。

旦那さんは味を確認した時点でリタイアした。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 2月17日(土) 近隣トラブル | ホーム | 2月15日(木) 当選! >>


コメント

9円のジュースって、どんなんだ?
そいえば、お正月、焼酎割る用に
ドンキホーテで10円のトニックソーダがうってたので
買ったんですが、
普通に甘い炭酸水だった・・・
割れないじゃん!!

柑橘系苦手な私は、今口の中が
つばつば発生しまくって
大変なことになってます。

すっぱそー!!

 9円?家の近くのスーパーじゃ、うまい棒しか買えないよ~!とりあえず、1本だけ買ったのですか?おいしかったら、買い占めるのにね~!残念!しかし、ぐっすりさん愛用の大安売りのスーパーがうらやましい!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 

9円!?
カラマンシーの メーカーは忘れたけど、紙パックに入ったジュースがあって、友達はそれは あっさりしておいしいって言ってたけど。。。。。
彼女の味覚がおかしいのか?それとも、この9円ジュースが・・・なのかしらね?^^

へぇ~9円のジュース、しかも大塚ベバレジであるなんて、なんだかお買い得だけど、旦那さまはリタイヤしちゃう味なんですか。100円のアップルタイザーといい、9円のジュースといい、ぐっすりさんの発見シリーズ好きです☆

9円!∑(; ̄□ ̄|||ノ)ノ
そいつぁスゲーっす★

しかも旦那様がリタイアするほどの味・・・
妙に気になるじゃないですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
9円の謎・・・
調べてみたいですね・・・(原因は味?)

コメントありがとうございます。


miyuさん。

それほど酸っぱくはなかったですよー^^
炭酸ではないのでダイレクトに柑橘系の味が来ますが。。。

でも、この味は二桁に乗せるわけには行かなかったのですね~^^

bonyariさん。

こういう見たことないような商品をただ同然で時々置くのですよー。
お菓子とかも30円で売っていたり。。。
試供品感覚なのでしょうかね^^

マダムちゃんさん。

えーー!
そうですか?
多分、同じ味だと思いますけど。。。
最初は美味しいんですけどねー。
なんか、あとから追っかけてくるものがあるんですよ^^

やすさん。

旦那さんは「体に悪そう。。。」と言って遠ざけていました。
彼は結構対応能力があるのですが。。。
まあ、日本人にはなかなか馴染みのない後味ですね。

メタルピノコさん。

是非、確認して欲しいです!
最初はレモンのジュースみたいな感じなんです。
それこそ、スイーティー。
でも、苦いと言うか青臭いと言うか、なんか残るんですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




