プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


2月7日(水) ビューティーコロシアム





最近の整形というのはここまですごいのかといつも驚かされる。。。 時々見かけるこの番組。

毎回気の毒なエピソードとともに変身していく過程を放送している。
中には「メイクの仕方を変えるだけ」もしくは、「ダイエットをするだけ」で十分綺麗になるであろう人もいる。
下手すると、表情だけ変えればいけるんじゃないかと思う人もいたりする。

しかし深く傷ついてしまった彼女達には、ちょっとやそっとの変貌では納得がいかない。

誰よりも綺麗に。。。最高の賞賛を望んでいるのである。

綺麗になって、自分に自信を持ち、生きる喜びを得られるという点では悪い事ではない。

いじめられて卑屈になって、世間を憎んで、内へ内へとこもってしまう事は、その人の中に潜んでいる素晴らしい才能まで評価されずに終わってしまう。

それは日本を、世界を変える大きな力になるかもしれないのに。。。

だから私は、明るい未来の一歩になるならば否定をする気にはなれないのである。

ただ。。。

それに伴う新しい問題に果たして戦っていけるのかと心配になる。

偏見。

これは自分だけではなく家族みんなに降りかかる。
これから逃れる為に一人家族から離れて暮らすとする。

次に来るのは結婚。

子供を産む事になったらどうだろう。。。

よく周りを見て思うのは、「鼻」や「あご」のようなコンプレックスを持ちやすい所はよく似ている事が多い。
だとすれば、多くの整形をした人が整形の対象としている部分。
「だんごっ鼻」や「鷲鼻」、「とがったあご」が受け継がれたらうまくごまかせるのだろうか?

一生独身もしくは子供を持たないという人生だとする。

年をとって崩れないのだろうか?
崩れたら直すのだろうか?

ん?

ひょっとしたら、定期健診みたいなのがあって、崩れてきたら調整し続けるのだろうか?


ついでに、もう一つテレビネタ!

昨日の「今週、妻が浮気します」。

私にとってはまさか?の展開。

まだドラマの序盤であるにもかかわらず、妻が浮気をしているのがわかってしまった!

もう認めちゃうの?

私達夫婦は、最終的に勘違いの独り相撲なのではと予想していた。。。

主人公が掲示板で相談をするのだが、一人だけ冷静なアドバイスをくれる人がいる。

これも、ドラマでは同僚のバツイチ女性のような雰囲気を漂わせているのだが、私達は実は奥さんだったというのを期待していた。

しかしそれも、やっぱり同僚のバツイチ女性という答えが出てしまった。

どうやら今後は離婚をしない方向に、妻を取り戻そうとする展開になるようだが、思いもつかないどんでん返しが待っているのだろうか?

どう楽しませてくれるのか、じっくり今後を見守りたい。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 2月8日(木) 体の不思議その2 | ホーム | 2月6日(火) 苺祭り! >>


コメント

こんにちは。
私もその番組みました。
本当ですよね・・・。
子供とか・・・遺伝がありそう。
でも、それでも今の自分を変えたいって気持ちが
強いんでしょうね。
本当に、最近はすごいですね。
別人。
あそこまでやる必要はあるのか?っておもっちゃうくらい。
今の技術に乾杯ですね☆
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆

見ましたよ~☆スゴイのひと言!
整形までしなくても
メイクだけで充分キレイになれそうな人もちらほら、、
ってワタシも思いました~。
でもせっかく無料でやってもらうなら、、
って思っていじっちゃうんでしょうかね?
ワタシもその後ってのが
結構気になってました。
偏見以上にコンプレックスのが気になっていたから
そんなことにはへこたれないのかなぁ~とか
いろいろ考えてしまいますね。
次回に回された2人も、かなり気になりますが、、。

コージーコーナーは名古屋にはありますよ!
で、シャトレーゼって、スゴク安いお菓子やさんなんです。お菓子のユニクロみたいな感じですかね~。

みました~

変わりたいって気持ちさえあれば、
あとはプロの手でどうにでもなるんじゃ。。
って思ってしまいました。
ヘアとか、メイクは、私もぜひ
アドバイスほしいのですが。
でも、いちばんは、心がけや
気持ちの部分かな♪
前向きに、努力する事も
大事なのかもしれないですよね。

見ました・見ました

本当 綺麗でしたよね。
本人もかなり努力してるはずですねぇ。
心に磨きがかかると 表情まで輝くのですね。


整形。。。

やりだすときりがないんでしょうね。

ちょっと整形しただけで、気持ちも楽になれるなら。。
と思います。
でも、色々と問題も出てくるんでしょうね。
でもきれいになって、前向きになれば問題も解決できるようになるのかなぁ~

そうそう。苺の板チョコかいました~
すごくおいしかったです~

こんばんはーヽ(^o^)丿

私も人造人間になりたい~(笑) しわ~~嫌だよ~!
でもね~痛い上に引きつった顔になったら怖いもんね~。鼻も若いときから嫌だったけど、かなづちでけづるなんて聞いたらとんでもないわ~(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル。。
叶 恭子・・・某私立校の同級生。卒業アルバム見せてあげたい・・・^m^ププッ!
胸って、年とともに成長するのね。知らなかったわ~(T_T)怖・・・

観ました~★
お金かけると何でも出来ますねぇ。
胸まで大きくしてましたよね?最後の人。

でもあの番組、和田アキ子ってデブに厳しいと思うのですが・・・いつも怒ってますよね?


ドラマの方は旦那さんがめっさハマッてます(*≧m≦*)ププッ
でも昨日は見逃したらしくテレビの前で叫んでました。
「終わってもたーーー!!」て。

整形の番組見ました~~。
年に何回かやってますよね・・・・。
あるたびに見てしまいます。
とっても綺麗になってびっくりします^^;
中には自分で努力したら??なんて思ってしまう
人もいますが、明るくなった彼女たちは幸せそうですよね・・・♪
今後の人生に何が待ってるか分かりませんが、
幸せに生きて欲しいと思います^^

私もあの番組観ましたよ(^^)
途中までですが(;´Д`)

それまでの人生がコンプレックスで苦しめられてきたのでしょうから
変身後のキラキラ笑顔を見るとついその後の人生を応援したくなります。
外見も内面的にも磨きをかけて
楽しい人生を送って欲しいですよね(´▽`)
て私も人の事ばかり言えませんが~(゚Д゚;)
ダイエットとか、私も見習わなくちゃと思いましたハイ。

いつも見てます

結構毎回見ちゃってます^^
私もいっつも思うんです。
綺麗になったのは良いけど、その後「あいつ整形」とかって陰口は無いのかな??と・・・・。
それと、すっごく綺麗になる人もいますが、整形後も???って方もみえますよね(><)
あれがちょっと残念です・・・・。

コメントありがとうございます。


モモさん。

すごいですよね。。。
でもこれで元気になれるならいいのかもと思ってしまいます。

やすさん。

そうなんですよねー。
いじめられた時よりつらい事はないと思うのでしょうね。。。

コージーコーナーは大阪、京都にはないみたいですね^^

ヒヨさん。

やっぱり気持ちが大事ですよね^^
少し自信過剰ぐらいの方が世の中生きやすいのかも知れないですねー。

豆子さん。

自信を持てば一気に変われるのかも知れないですね^^
新しい人生が良いものになるといいですよねー。

くりぼっちさん。

買いましたか^^
お口に合ってよかったです!
毎日ちょっとづつ食べていたら最後には甘く感じてきましたよー。

usamimiさん。

そうなんですかー!
叶姉妹。。。
あの体はすごいですよね^^
ちょっと触ってみたい。。。
柔らかいのかしら?

メタルピノコさん。

そうそう^^
和田アキ子さんはいつも怒っている。。。
まあお金は今後もかかりそうですけどねー。

ドラマ見逃したのですかー。
でも、旦那さんも「え?」って思うかも知れない^^

パンダさん。

いますよね。。。
もう少し努力してもーという人。
それが出来ない人がこの先大丈夫なのかと心配になる事もあります。

苺ちょこさん。

ダイエットはきついでしょうねえー。
今まで減らせなかったのだからよく頑張れるなと思いました^^
あとは本人の強い意志にかかってきますよね。。。

陽菜さん。

これならダイエットとメイクだけで良かったのでは?という人、いましたね^^
一度やったらキリがなくなる気もするので。。。
気に入らないと無料で直してくれるのかしら?
でも、パソコンで予想完成図は見せてくれるんですよね?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




