プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


2月12日(月) 誕生日



えー。。。

先日のブログで「欲しい物」を記事にしたが、別に私の誕生日が近かった訳ではなく。。。 本当は旦那さんの誕生日が近く、欲しい物が思いつかないのを見て感じた事だった。

結局彼は「毎日使うものが良い。」といい、定期入れ、ベルト、そして一番欲しがったのはこんな物だった。

IMG_3421.jpg

携帯用箸である。(八四郎の箸)


彼は毎日弁当を持っていくが、2段重ねの弁当箱を使用している。

この弁当箱を弁当箱袋に入れると箸が上手く入らない。
箸箱がビューッと出てしまう。

かといって短い箸は嫌だと言う。

最近はエコの為、MY箸が流行り、携帯用の短い箸をつなげたり、飛び出させたりして通常の長さにして使うものが売られるようになった。

しかしまだまだ需要は低く、いい値段である。

もちろん物は良く、旦那さんが選んだ箸は紫檀を使用していた。

専用の箸袋も必要というので購入。

合計7000円近いお買い物である。

まあ、プレゼントなのでこのくらいの物でも別にいいのだが、一生物にするつもりで大事に使って欲しい。

IMG_3422.jpg

このようにぴったり!

八四郎の箸のご購入はここから

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 2月13日(火) テレビの進歩 | ホーム | 2月11日(日) 心は元気? >>


コメント

旦那様の誕生日だったんですね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

しかしいいお値段!!
こだわりのものだけあるΣ(´□`;)

旦那様もこれで快適なMy箸、快適ランチタイムを味わうことができるんですね(*´∇`*)

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪

7000円のお箸とは、確かに良いお値段!
だからこそ、自分ではなかなか買えないですもんね~。
プレゼントにとっても良いですね。
紫檀ですか。それは食べ心地もよさそうだわ。

うちの旦那もお弁当もちですが
期間限定なので、100均の弁当箱に
1000円の箸(箸箱付き)を使ってます、、
なんだかうちの旦那、気の毒に思えてきました。。

お誕生日、おめでとう・・・

ございました。
ご主人のバースデーだったんですねぇ。
ぐっすりさん、愛情こまやかですね。
ご主人様、お幸せね。
うちなんて、ランチはブラウンバッグ、つまり紙袋なんですよ。
なんだか恥ずかしくなって来たわ。
可哀相にも・・・ (笑)

それにしてもセンスがいいですね。
渋くて素敵です~。

ステキ☆

箸もステキですが、箸袋の柄がいい感じですね!
うちも以前、箸が弁当袋から出てしまうという現象が起きていましたが 携帯箸を買うという発想は全くわかず弁当袋を作りましたよ(笑)
最近テレビの人たちが「外食に行くときに携帯箸を持っていく」ってよく言ってるのを見かけます。環境にはいいですよね!もうちょっと お財布に優しい値段になれば言うことナシですけど・・・・。

 旦那様、お誕生日おめでとうございます!毎日のお弁当作りは大変ですよね~!家の主人は、もっと大きいお弁当箱です!(笑)でも、お箸はキティちゃんなんだ~!えへへ・・・。

おおっ!

立派な箸ですね~。
うん。こりゃ一生もんだね。
これで食べたら美味しいよね♪

旦那さまお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
ステキなお箸ですね・・・^^
私もこんなの欲しいです☆
お値段もいいので、本当、一生物ですね♪

MY箸、いいかもぉぉ~~。
なんか『こだわり感』がたまらないアイテムですよねぇ~。
うちも旦那さんに持たせようかなぁ~。
いっつも短いのちまちま使ってるから…。
あら、なんだかかわいそうになってきた(笑)

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

そうですねー。。。
でも先が細いので、気を使って使っているみたいです^^
味わかんなかったりして!

やすさん。

ありがとうございます!

まあ、プレゼントにリクエストされましたのでねー^^
普通の家計の雑費からならとてもとても。。。

梓の小鳥さん。

ありがとうございます!

旦那様お弁当なんですか?
どんな物持って行かれるのかすごく興味あります!
やっぱりサンドイッチとかでしょうか^^

ひめダルマさん。

この携帯用箸。
実はもっと安いものもあるんです^^
600円ぐらいからありますよ!
でも、お誕生日プレゼントなので奮発しました。

bonyariさん。

ありがとうございます!

キティちゃんですか!
かわいいー。
うちの旦那さんは燃費が良いのであまり食べさせないようにしているんです^^

tamakitiさん。

そうなんですよー^^
「ずーっと大事に使ってね!」とプレッシャーをかけています。。。

パンダさん。

ありがとうございます!

確かにこんなお箸で毎日食べたいなあと思いました^^
でも、私が誕生日に何が欲しいかと聞かれて、果たしてこれを思いつくかなあーと。。。

あーすさーすさんへ


とても華奢で綺麗な箸ですよ^^
大事にもするでしょうし。。。
プレゼントにはいいかも知れないですね!

こんにちはー(^O^)/

ご主人さん、渋いね~~♪
こんなお箸があるって知らなかった!
こんなにお高いお箸があるのも知らなかった!!
へェ~~これ、かっこいいわ~(*^^)v
でも、高いね~(@_@)

usamimiさんへ


ちょっと値段が高いと怖くて使いづらいですよねーー^^
でも、これで弁当嫌いな旦那さんも楽しく食べれたら良いかなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




