プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


2月19日(月) 新食感





以前からとても気になった食べ物がある。 ある大きな公園に行った時のことである。
そこにはそばやうどん、おでんなど簡単な食事が出来る茶店がある。
生ビールも置いてあり、自然の中で結構いい時間が過ごせるのである。

前回初めてそばを食べたのだが、その時は怖くて頼めず、ノーマルなそばを選んだ。

しかしどうしても気になり、今回は思い切って注文してみた。

070212_1438~0001.jpg

キムチそばである。


うどんもあったが、うどんはそんなに違和感がなかったのでこちらを選んだ。
そばの中にキムチって。。。

ん。。。

そばの中にキムチである。

普通のちょっと甘めのしょうゆ味の出汁の効いたそばの中にキムチである。

かまぼことか入っている普通のそばの中にキムチである。

これは。。。

まあ、七味を多めに入れたと思えばあり。。。かな?


で、いつものように、やっぱり生ビール!

070212_1436~0001.jpg

青空の下のビールは冬でも美味しい!


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 2月20日(火) 緊張感 | ホーム | 2月18日(日) またまたハワイ番組! >>


コメント

キムチとお蕎麦・・・・。
う~ん。どうなんだろう・・・。やっぱりうどんとの方がしっくり来る様な気がしますね^^
ぐっすりさんはビールがお好きなんですか??
私は苦手なんですけど、夏の暑~い日なんかにグビっと美味しく飲んでみたいなぁ。と憧れてますv-398

えぇ~っ?!

キムチそば・・・?
考えたこともなかったですよぉ。
なんとも摩訶不思議な組み合わせですね。
シェフ大泉とかが作りそう(笑)
興味はなんとなくあるけど、真似できない・・・。

うわぁぁ~、青い空の下で食べる、熱々のおそば&生ビール!!
すってきだぁ~!!
私、本当にどんな飲み物よりもビール大好き人間なので、うらやましい限りです!!!
こういう公園あるのっていいですよねぇ~。
歩いて散歩がてら公園に行ける…今の私の理想ですv-238

ワハハ・・・

キムチもそばも好きだから、大丈夫かな(笑)
できれば、別に食べたいけど~
冒険したくなる気持ち、わかるわ~ん♪
ずーっと気になってたんでしょ~(笑)あるある、そういうの^m^

蕎麦の中にキムチって考えた事もなかったなぁ(;・∀・)
でも七味の感覚なら…アリかな?
でもやってみる気がしない(^w^;)

青空の下ビールって美味しいですよね♪
私の近くにそんな素敵な公園はありませんが
高原に出かけた時は白昼堂々ビール呑んじゃいますww

青空の下でビール・・・^^
すごく気持ちよさそうですね~~!!
蕎麦は・・・おいしいのでしょうか~~??
でも私もきっと注文しちゃうと思います。
公園の中にこんなお店があるなんて・・・
ステキですね^^

すごい発想ですね(⌒◇⌒;)
めっちゃ美味しい!!とまではいかず?
これなら家でも出来そうです。いつか材料そろえば挑戦してみようかな?

それより青空の下での食事がうらやましいo(〃^▽^〃)o
気持ちいいし、料理も美味しく感じますよね♪

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

あまり飲めないのですが、こういう時は美味しいと感じます^^

ひめダルマさん。

シェフ大泉は量の加減が出来ないらしいですからね^^
で、オーロラ好き!

でも未知の世界に踏み込むのもワクワクしていいですよ!

あーすさーすさん。

これからの季節はまさにいいですよー^^
生が飲めるっていうのも魅力ですね~

usamimiさん。

わかって頂けます?
もう、気になって、気になって。。。
すっきりしましたよ^^

苺ちょこさん。

そうですね。。。
ちょっと、怖いですよね!

ビールは最高です^^

パンダさん。

うれしいー^^
好奇心旺盛ですね!
是非、どこかで見つけたら体験してみてください。

メタルピノコさん。

天気のいい日は最高ですよ!
家でも作れるようなら是非やってみてください^^
最初はうどんから作ると違和感ないかも。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




