プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月1日(木) 新製品入手!



このシリーズ、欠かさずチェックしてきたが、やっとこの味が登場した!
IMG_3459.jpg

「銀座カクテル」のピーチ味である。


最初に出た「マンゴー」、「メロン」は衝撃的だった。
続く、季節限定の「ラ・フランス」も難しい果物での挑戦にびっくりした。

ピーチといえばカクテルの王道。
ここまで待たせたということはかなりの自信作であるに違いない。

アルコール分6パーセント。
今回も私にとっては強めである。

では早速。。。

果汁のインパクトがかなりあるのかと思ったが、マンゴーのような濃厚さはない。

むしろあっさりしている。

私としてはこのくらいの方が飲みやすくて良いが、「千疋屋」監修となれば、どこまで濃厚で瑞々しい桃が再現できるのかと期待してしまう。

そういった意味では無難にまとまってしまった。

きっと大衆には好まれない味になってしまうのだろう。

これが、発売に時間がかかった原因だろうか。。。

あの感じが苦手だった人にはとても飲みやすい味である。

やはり私には、アルコール分が高く感じられてしまう。

炭酸で割ったり、クラッシュアイスに入れて飲むとちょっといいかも。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : カクテル - ジャンル : グルメ

<< 3月2日(金) ひな祭りイブ | ホーム | 2月28日(水) クールビューティー >>


コメント

桃!!

果物の中で桃が一番好き! 私は、酸っぱいものが好きくないんです~(/_;)
マンゴーもメロンも良かったですね~このシリーズは、私のため(笑)って思う位好みの果物がラインナップ!!
少し、甘いけど・・果物の味がよく再現されているから良し!です(*^^)v
ピーチ、買お~っと♪

ピーチが出たのですか!
最近ワインコーナーばっか見てたせいか気付かなかった(゚Д゚;)
このシリーズ、結構濃厚だから桃も…かと思ったらあっさりなのですね。
でも私もあっさりの方が好きだなぁ(´▽`)

マンゴーもラフランスも美味しかった!!

でもあれほどの衝撃は無いのですか・・・・
ちょっと残念ですね。

ネクターの桃ジュース並みに濃厚でトロトロをイメージしたのに・・・

試さなくちゃ

早速試さなくちゃです!

個人的にはマンゴーがすきでした~

これのマンゴー、たしかにおいしかった!!
でも飲み終わったあと、あまりの濃厚さにちょっと罪悪感を感じたことが(笑)

きっと私がお酒復帰する頃には、もっともっと種類が増えていそうe-12

ぐっすりさんはお酒は弱いんですか?
ワタシも強いほうじゃないんですけど
旦那が晩酌の人で、毎日付き合って飲むうちに
ちょいと慣れてきました。
で、ぐっすりさんとこで、
以前この銀座シリーズを拝見して、
買ってみよう~って思ったんだけど
これって200円くらいするんですよね。
いつもチューハイ系は
1本100円くらいで買ってるので
ビックリ。
さすがに、「千疋屋」監修、
ちょいリッチなお酒なんですね。
でも今度こそは買ってみますね♪

美味しそうですね♪
これは、全国展開してるんですか?
愛知県でも売られているのかしら・・

甘いお酒、ついついジュース感覚で飲んでしまうのですが、
アルコール度数が結構高いので、楽しめそうv-9
一度、飲んでみたいです・・

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

濃厚という点では今までのよりもさっぱりめですね。
でも、美味しい!
是非、飲んでください^^

ギリちょこさん。

じゃあ、きっと合うと思います^^
でも、アルコール分はしっかりあるけど、甘いですよ~

メタルピノコさん。

私もそれを想像していたんですよ~。
何ならもっとねとーってしているのかと^^
でも、美味しいです!

くりぼっちさん。

マンゴーは良かったですよねー。
これも、それを期待するとあれ?っていう感じですが、味はいいと思います^^

あーすさーすさん。

そうですねー。
今飲めないのですよねえ^^
きっとその頃には巨峰も出てきますね!

やすさん。

是非試してみてください^^
ちょっとこの感じはないですよー。
お店の仕事です!

ぼおさん。

たぶん全国で販売していると思います^^
甘くて濃厚です。
熟した果物をつぶして、アルコールで薄めた感じですかね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




