プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月18日(日) またまた激安!



さてさて、今回も見つけてきました!
IMG_3453.jpg

280ml。一本39円。



しかもこれ100%!

どれもこれも美味しい。

よく見るとサッポロ。「リボン」ちゃんシリーズである。

そう。

あの懐かしいリボンシトロンとかリボンオレンジのリボンちゃん。

ただ、ホワイトグレープは想像していたぶどう味ではなく、かなり甘い。

材料はマスカットらしい。

「マスカット」ってこんなに甘かったの?と再認識してしまった。

そしてもう一本。

IMG_3456.jpg

185ml。19円。


ちょっと一息の飲みきりサイズ。

にしても安い!

これも私には懐かしく、味はカルピスソーダのよう。。。

高校のそばの自販機で売っていたので、よく飲んでいた。

紙コップのタイプで。

夏には氷入り、冬はホットを楽しむ。


あ!

これを書いていたら思い出した。。。

過去に一度関東でも売っていたが、もう20年近く見ていない。

「キリンメッツ」のガラナ飲みたいーー!

(調べたら、北海道限定で販売しているらしい。)

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!







スポンサーサイト

<< 3月19日(月) これは。。。どうでしょう? | ホーム | 3月17日(土) もう食べました? >>


コメント

安い

ぐっすりさん!
おはようございますってか。こんにちは!
安い。送料いれてもいいからほしいくらい。でもたかくついてしまうかな?
またまた昔を思い出しました、
ガラスの牛乳瓶で飲んだフルーツ味の牛乳。
新鮮に感じました。青春の思い出。
あ~あ初恋。思い出したよ。
大田裕美の木綿のハンカチーフ知ってます?
この時季旅立ち、別れ・・・・
しr

゚+.(ノ*'▽')ノぉぉ♪

またまた おやすぃ!!!
しかし、スコールの19円 +.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!
こんなサイズあるんですね~!!^^
炭酸だし、量もこれくらいがいいじゃないかと・・・。

ちなみに、東京タワー 明日が 最終回ですね!
うちは息子が見てますw
私も曲だけ聴いて。・゚(´pωq`)゚・。 ですv-290
昨日、番宣を見たんだけど、おかん(倍賞美津子)すごいメークで。。。鬼気迫るものあった^^;
(ごめんなさい、ここにコメ書いて<(_ _)> )


安い!!

ありえない値段ですね、賞味期限は大丈夫なんですよね?i-179
私も100%好きです、安心して飲めますよね~i-80
キリンのメッツってありましたね、
ガラナってなんだったかな、スキマスイッチの歌でそんなタイトルが…i-179

 え~、何でそんなに安いの?うらやましいを通り越して、ねたましい・・・。(笑)サッポロって、意外とおいしい飲み物があるんですよね~。以前、ペットボトルのお茶を飲んだら、すっごいおいしかった!

安! 安! やすぅ~!

同じ日本で・・・(T_T)
賞味期限ギリギリとか・・・??(爆)
なんででしょう? スコール大好き! そういえば見ませんね~。
あれば、わき目も振らず・・絶対に買うでしょう♪
プラッシーって知ってる? ^m^

スコール安い~!!
旦那さんが好きでたまに買って飲んでます。
19円、売ってる場所あれば買いに行くだろうな・・・

ジュースのこの安さって一体なんでしょうかねぇ?
賞味期限とか?
在庫余りすぎとか??

安い!
100%ジュースって少量でも、飲んだ!って感じがしますよね。
ガラナは知ってたけどスコール知りませんでした!
缶も初めて見ました。

こんにちわ、ぐっすりさん。

安いのに馴れてる私でもビックリ!
特になんでも高い日本でジュースがこんなにお安いとは!
39円?
19円?!
!!!
驚きデス~
ところで私、カルピスって大好き。
血は争えない・・・娘、特に下の娘が大好きなんですよ。
でも、高いの、こちら・・・
だから、余計に驚きました~~

コメントありがとうございます。


misaさん。

もちろん知っていますよ^^
でも悲しい歌ですよね。。。

フルーツ牛乳も懐かしいです!

マダムちゃんさん。

ダメです。。。
とても見れません。
もういっぱいいっぱいです。

スコールいいですよねー。
お風呂上りにコク!っと。

こまなみさん。

賞味期限は結構大丈夫でしたよ^^
ガラナの味はですねー。
コーラみたいな感じかなあ。。。

そうそう、スキマスイッチの歌にありましたv-264

bonyariさん。

あのリボンちゃんは結構有名ですよねー。
なかなか美味しくていい買い物でしたよ!

usamimiさん。

知っていますよー。
プラッシーはお米屋さんで売っているんですよね!
今も売っているのかなあ。。。

メタルピノコさん。

賞味期限は大丈夫でしたね^^
どっかの店がつぶれて、安く引き取ったのですかね?

ギリちょこさん。

私も缶ははじめて見ましたよー^^
でも、ちょうどいいんですよね~この量。

梓の小鳥さん。

聞いた事のないブランドは結構安く売っているのですが、ここまで有名なのはうれしいですね^^

カルピスは高いのですかあ。。。
でも、あの薄めて飲む原液は全然買っていないですねー。
すでに出来上がった缶やペットボトルだと他のジュースと値段が変わらないので、気がつきませんでした!

39円 19円っと・・・

本当安いですよね。
ネットで安く出ているジュースとかお得かな?っと思うけど・・・
送料考えると 高くなったり・・・
近所のスーパーで このくらいの値段なら
絶対 箱で買いますよ。。。 いいなぁ。。 

豆子さんへ。


そうですねー。
送料考えると同じ物を何本も買うことになりますしね。。。
近所だと散歩のついでに毎回違うもの買えていいですよ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




