プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月19日(月) これは。。。どうでしょう?





昨日のスーパーで見つけた一品。
IMG_3455.jpg


このシリーズには「青じそ」や「ごま」がある。
どちらもノンオイルな割には、なかなか美味しい。

値段も95円とそんなに安くはないが、「トマト」のドレッシングに反応してしまった。

ありあわせの野菜でサラダを作るとどうしても色味が足りない。

緑と白ばかり。

急にサラダを作る事が多いので、いつもトマトがある訳でもなく。。。

これはいい!と購入。

バジルとオレガノ入りも気になる。

で、試食。

ドレッシングの味を確かめる為シンプルにレタスときゅうりにかけてみた。

す、すごい。。。

トマトジュースのようである。

うーん。。。トマトケチャップな感じも。。。

しかし、ハーブの味がしっかりするのでやはりドレッシングである。

旦那さんはトマト料理はそんなに好きではないのにトマトジュースは大好きらしく、はまった。

私は。。。

サラダよりも揚げ物にかけたい。ホットドッグ、アメリカンドッグもいい。

つまり。。。

ケチャップの代わりとして使いたい。

トマト好きな方は是非お試しあれ!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 3月20日(火) 個人情報 | ホーム | 3月18日(日) またまた激安! >>


コメント

どうかな?

こんいちは!
イカリソース。ってありますよね。そこと同じメーカー
なんですかね!
揚げ物にいいとか、フライドポテト、
ケチャップにいい!ならオムレツはにもあいそう!
それで、チキンピラフ作ったらいけるかな?
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

へ~それは面白いドレッシングですね。
確かにホットドックや揚げ物にそえたらおいしそう。
イカリソース、そんなものも作ってるんですね。
ところで95円のドレッシングは安くないのですか?
もう、ワタシ、ぐっすりさんの近所に住みたい!!
スッゴクいいお店が多いんだもん~。

そのドレッシングどこかで見覚えが。。。
そういえば、旦那が一人暮らししていた頃、
このドレッシングがよく置いてありました。

私も、食べたことありますよ。
トマトジュースとトマトケチャップを
足して2で割った感じの味だと自分では思ってます。

こんにちは。
ご無沙汰してます(^-^;)
めずらしいドレッシングですね!!
私、トマトは好きなんですけどトマトジュースは苦手なんですよね・・・。
でも、料理に使うのはいいかも!!
今度見つけたら気にかけてみよう♪
また遊びにきます♪

安ぅ~~!!

このお値段で、美味しいのだったらGOOD♪
でも、私も・・コスコで業務用の大きさのドレッシング買ってるから・・量と値段を考えたら同じかも(*^^)v

トマトのドレッシングっていうのもあるんですね。
ぱっと見て、タコライス用のソースかと思ってしまいました。
ケチャップっぽくってバジルも利いてるなら私もホトドッグに使いたいです(^^)

むむっ!

トマト??どんな味なんだろ(― ―*)。。oO(想像中)
ちなみに私は トマト味大好きなんです^^
だから もちろんプチ(。・・)σ【押す】してきまぁ~す!
目玉焼きには ケチャップ派ですしね^^
あっ!東京タワー始まってるぅ!
今まで しっかり見たことないけど、今回だけ しっかり見ようかなv-290

なるほど~
パンに塗ってチーズ乗せて焼いたらピザ風?ですか??
ケチャップ大好きなのであたしは好きそう・゚:*(人´ω`*)
95円・・・安いですよ!!!!

すごく斬新でびっくり~~^^
私は見た事ないです。
凄く興味があるので見かけたら是非買って試してみますね~~!!

コメントありがとうございます。


misaさん。

ドレッシングなので水分が多いんですよねー^^
でも、トマト料理もいいかもしれない!

やすさん。

わりと90円台は出るんですよー。
このドレッシングは他のシリーズは99円の時が多いですね^^

ぴーちゃんさん。

ですよね?

トマトジュースの感じが近いですよね^^
でも、これを飲むのはちょっと。。。

モモさん。

野菜にかけるとかなりトマトジュースです。
ちょっとでも動物的なもの(肉、卵)が入っていればぐっと美味しくなると思いますよ^^

usamimiさん。

業務用には負けます。。。
いいなあー。コスコ。
マウイオニオンドレッシングもあります?

ギリちょこさん。

なんだか、サラサラし過ぎてこぼれちゃうんですよね~。
ホットドッグは味的にはぴったりなんですよね。
パンにかけるといいかも!

マダムちゃんさん。

じゃあ、きっと口に合いますよ^^

見るんですかー!
タオルじゃないとティッシュじゃ一箱使いますよ~

メタルピノコさん。

今日、ピザ風にしてみました^^
う~ん。
ちょっと薄いかも。。。

パンダさん。

是非試してみてください^^
サラダにハムやゆで卵を入れるといいかも知れないです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




