プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月11日(日)ここらで新商品!





いつもの散歩の途中に見つけた新商品!
IMG_3465.jpg

カップヌードルの「ホットチリペッパー味」と「まろやかクリーミーチキン味」。


まずはホットチリペッパー味。

私は辛いのが苦手だが食べれないほどの強烈な辛さではない。
むしろ、この味は?ん?ん?っと考えているうちにどんどん食べ進めてしまった。

小さいジャガイモが入っている。

ん?何をイメージしているのだろう。。。

カレー気分だろうか?

まさにあのチリソースの味で若干の酸味が感じられる。


次にまろやかクリーミーチキン味。

んーー。

これも美味しい。

かなりチキンコンソメの味が効いている。

チキンも入っていて、小さいが食感が良い。

まったりとしたクリームで、パスタに近い。

カップに書いてあるお湯の量の線がかなり上にある。

水分が多いのではと思ったが、ぴったり3分で食べても、かなり水分が吸われている。

スープを楽しむ為には途中でお湯を足すことになるであろう。。。

IMG_3466.jpg

この後、これを良く混ぜたら、結構水分が無くなった。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 3月12日(月) ついでにもひとつ! | ホーム | 3月10日(土) ハワイのお土産 >>


コメント

こんにちは!
今度ふじのみややきそばのカップ麺召し上がってみてください。マルちゃんの東洋水産で発売してコンビニでも
売ってるそうですよ。私の地域の今全国的にメジャーになってきていますよ。
又遊びに来てね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 ぐっすりさん、お久しぶりです!出張から帰ってきたので、遊びにきました!時間のある時に、留守中の記事を読むつもりです!また、よろしくおねがいしま~す!

面白い♪

MILDとWILD・・・MとW・・・ワハハ!
チリソースは、かなり好きだけど、どんなのかな~?
カップヌードルって・・ちょっと違いますもんね~味(笑)
麺も今までのと違うんですか?


先日はコメントどうもでした!
私もさっきスーパーカップでお昼を済ましたしまいましたi-229
ハワイで挙式されたんですね見ましたよ~!
私もウクレレ持ってます、ドレミファソラシドしかできないですけどi-237
私は新婚旅行はオーストラリアでした、いつかハワイにいきたいなぁと思ってますi-179
早速リンクさせてもらいますね!

ほぉ、カップヌードルですか?!懐かしいです。それはハワイ限定版なんですかね?こちらでは見た事がないです。

こんにちは。

「まろやかクリーミーチキン」 他社のメーカーでも見たことなかったような・・・初めて見ました。
すごく、気になります スーパーでかったのですか?
買い物ついでに探してみよ~と!

ほほ~~っ!!

まだ、こちらでは 出まわってないかも?
新製品って 地域で発売日が違いますよね!

2つとも 食べてみた~~~~い!!!
あ、そういえば、今、思い出したけど。。。
カレー味のチーズ入りのがあったけよね?
あれ、美味しかったけど、最近みないね!

まろやかクリーミーチキンは食べた事があります!
いっぺんに新商品二つ試したんですね。チャレンジャー♪
まろやかクリーミーチキンは、なんか油っぽさが
「唐揚げ」食べてる感じだなぁ~と思ってました。
ホットチリ、酸味が利いてるって事はちょっと酸っぱいんですか?

夜中に見てしまった・・・ガクッ_| ̄|○
食べたい・・無性に食べたい・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

スーパーで安くなってたら絶対買おう!
個人的にはクリーミーチキンがとっても気になるお味。
シチューっぽくはないですか?

私も

両方試してみました~
好みは辛いほう。
クリーミーももちろんスキです。。

最後にスープにご飯をちょっと入れて食べると
またこれがおいしい。。。
(ちょっと貧乏くさいかな?)

こんなカップヌードルがあるんですね~。
初めて見ました♪
いろいろためしても結局、
シーフードか、ノーマルに戻ってきてしまうんですけど。
でもやっぱり新しい味は一度、トライしておきたいな♪

昨日のハレクラニの紅茶!めちゃおいしそう~。
こうやって香りのあるものは
旅の思い出を思い返すのにいいですね~。

コメントありがとうございます。


misaさん。

富士宮焼きそば知っていますよ^^
カップもあるんですねー。
今度見かけたらトライしてみますv-219

bonyariさん。

お帰りなさーい!
待っていましたよ~。
私もまた伺いますね^^

こちらこそ、またよろしくお願いします!

usamimiさん。

ちょうどこれを食べる数日前にチリソースをチップにつけて食べていたんですけど、おんなじ味でしたー。
なんか、トムヤムクンのような、ベトナムチックな感じでしたねえ~
麺は従来の物と同じだったような。。。

こまなみさん。

お越し頂いて光栄です^^
そうなんです。新婚旅行でハワイ中毒になりましたv-238
ウクレレはいきなり曲を練習してしまったので、そういえば、ドレミは弾けないかもv-12

私もリンクさせて頂きます^^

Naomiさん。

これは日本で売っているんですよー^^

カップヌードルも色々な種類が発売されていて、日本の技術の高さを感じます。

700TZさん。

スーパーですよ!

ちょっと変わった味だなあ~と思って。
日清なら間違いないだろうと買って見ました。

シーフードに生クリーム入れた感じかなあ。。。
(もっと高級感がありますよね^^)

マダムちゃんさん。

あれもカップヌードルでしたっけ?

是非食べてみてください!
これは好みがあるかもしれないなあ。。。

ギリちょこさん。

油っぽかったですかー^^
確かに濃厚ですね。。。

ホットチリはベトナム料理にありそうなスープですね~

こちらも機会があったら試してみて下さい!

メタルピノコさん。

そうですねえー。
シチューっぽいです^^
でも、もっとチキンコンソメの味が効いていますね。
私はクリームよりもチキンの方が強く印象に残っていますよ!

くりぼっちさん。

お!
食べました?
良かったですかあ~^^

私もご飯入れますよー。
今回はご飯が無かったので、これのみでしたが。。。

やすさん。

たしかに毎回食べるかなというと・・・ですね^^
どちらにしても、そんなにカップ麺は食べないのでたまに食べる時は冒険します。

本当にいいですねー。
これ一杯で癒されます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




