プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月21日(水) ハワイウォーター




私達夫婦は、自分達の家を持ったら何を買おうかとよく話す。

最近テレビで話を聞き、すっかり気に入ってしまったらしい。。。 「ハワイウォーター」である。

ちょっと前に「めちゃイケ」で「加藤家にはハワイの水が置いてある。」とナイナイの岡村さんが言っていた。

金持ちの証拠だというので、いったいどのくらいするのだろうと興味を持った旦那さん。

さっそく、調べてみた。

「そんなに高くないよ~。水は1本が18ℓぐらいで2100円だって。。。
で、サーバーがねー、レンタルで月600円だって!」

使う量にもよるが、料理に使わなければ我が家なら一日一人1リットル?

一週間で14ℓ。。。月56ℓ。。。大目に見て4本かあ。

約1万!

「でも良くない?広いリビングの。。。いや!ダイニングテーブルの横のキッチン寄りのココ!」

両手を使ってリビングを説明する旦那さん。

「ほら!ココは収納置けないし、観葉植物置くんだったらこれ置くのもインテリアになるんじゃない?」

。。。。。

「良いよねー。。。ハワイの水、毎日飲めるんだよー。水飲むから麦茶作らなくてもいいし。」

たしかに。

広いリビングの家を持てたら、その横にちょっと置いてあるとかっこいい。。。

しかも愛しのハワイの水である。

昨年のハワイ旅行で、雑誌に載っていたハワイの水マハロの専門店で、その水で作ったアールグレーのアイスティーを飲んだ。

とても柔らかく、水だけ飲んでも美味しかった。

そうそう。

その前の新婚旅行でDFSに行った時にこんなサーバーから飲んだっけ!

これとはちょっと違うようであるが、超軟水なので飲みやすいだろう。。。

「とりあえず、良い物件が見つかったら考えようよ。」

旦那さんの夢は膨らんでいるようである。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 3月22日(木) 習慣の違い | ホーム | 3月20日(火) 個人情報 >>


コメント

おぉ!!それはスゴイ。
なんだかステキな響き~。
ハワイのお水ってきれいなんですね。
全然知りませんでした。
こういうことを知ってハワイに行けば
もっと違う楽しみ方ができたのに!!

月1万円、、水に使うのは贅沢か、、
でもそれで癒されるなら安いか、、
う~ん、悩みますね!

こんにちは!
夢があって希望が湧いてきますね。
目的のために頑張れるし色々どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)するだけでもウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しますね。
家の方はお水はバナジュウム水。湧き水なんでおいしい
です。
皆さん遠くから汲みにきます。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

水・・

1本5000円する水を飲んでいる大臣も居るらしいですね。ウチは水道水飲んでますよ。ナントカ還元水も付けてません。

1万か・・・
こだわりのものに金の糸目はつけません★と思うなら付けますけどねぇ・・・
1万かぁ・・・

うちの地域では水道代が高くて、それでいて別にいい水でもないんです。
そういうとこに住んでたら悩まなくてすむかも。

全然関係ないですけど、ドイツでは日本の六甲の水が8万円らしいですよ?
聞いた話ですけど・・・本当かどうか怪しいワ。
そう考えたら日本の水も捨てたもんじゃないですね

いいですね~サーバーから飲む水憧れますよね!
1ヶ月そんなもんなんですね、微妙な金額高いような安いようなi-229
”いい物件が見つかったら”ってお引越しの予定があるんですか?

コメントありがとうございます。


やすさん。

でも、料理とかに使わなければ5000円くらいでいけると思うんですよね。。。
ちょっといいですよね~

misaさん。

いいですねえ!
近くに美味しい水があるなんて羨ましい^^

tamakitiさん。

5000円!
何が入っているのか。。。

メタルピノコさん。

日本の水は美味しいですよねー。
うちの水道は冷やすと美味しいんですよ^^
でも、ハワイの水も魅力なんですよね。。。
でも、1万はねえー。

こまなみさん。

予定はないんですよ^^
でも、ローンは早いうちがいいですからね~。
いい物件があれば考えたいですねえ。
安く買えたら置いちゃおうかどうか。。。
悩みますねえー^^

おそよう♪

ご主人、可愛い♪ いいですね~~夢がいっぱいあって(*^^)v
かっこいいです! 
ワイキキショッピングプラザの名前忘れたけど、カフェでこのお水でコーヒーも入れているお店があります。
何て言ったかな~~???(笑)

usamimiさんへ


おそらくこの記事のリンク先の過去の記事で紹介しているお店だと思いますよ^^
同じワイキキショッピングプラザなので。

小さいけど素敵なお店でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




