プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日(土) もう食べました?




もう随分前に発売していましたが、なかなかタイミングが合わず。。。
やっと買ってみました!
IMG_3471.jpg


そう、そう。マクドナルドの。

気になってはいたが、いつでも食べれると思うとついつい後回しにしてしまった。

もうほとんどの人が体験済みであると思うが一応。。。


IMG_3476.jpg


家の近所がそうなのか、すべてそうなのかわからないが、ちょっと油の匂いがする。

確かパイのはずなのだが、袋を開けた途端、ポテトが入っているかのような感じ。。。

たまに「ミスタードーナツ」でドーナツと一緒にパイを買って、しばらく放置してから箱を開けるこういう匂いがする。

パン屋さんで買う時はもっとバターの匂いが強くしたと思うが。。。

なんだかそれが妙に気になった。

そうは言っても美味しそうなので食べてみた。

あー。チョコは良い。

甘いけど今日は良い。

この甘さを欲していた。

パイもサクサクで、紙を敷いているのに、ほとんど的からはずれている。。。


この油の匂い、世間の評価はどうなのだろうか。

ひょっとして私だけ?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

<< 3月18日(日) またまた激安! | ホーム | 3月16日(金) 涙の効果 >>


コメント

何度か。。

試したことありますが、油のにおいが気になったことありません。
やっぱり、お店によって違うのでしょうか・・・

おいしいけど、食べるとポロポロで大変でした!
(わたしだけ???)

まだ食べたことありません。結構早めに食しますが今回はまだです。
脂っこい?お店の油が古かったのかな?
ポテトなんかもお店によって揚げすぎとかやけに古い
ラードのような感じの時がありますよ。・・・
チエン店だからマニアルがあるはずなんだけれどね~え。

さくさく三角

チョコパイ、食べたことありませんがあれは 揚げてるんですか??
焼いてるのかと思ってたぁ~。
確かに焼くより揚げる方が 短時間ですもんね。
画像でみると チョコの割合が多いですね☆
トロッとして おいしそ~。


マック・・・

次々と・・・頑張ってますね~♪
どんな感じなのかな? 又、行った時に試してみま~す♪
チョコレートは大好きだから(^_-)-☆
ハワイのマックはお店によって値段が違います(笑)
全く・・行きませんが・・・^m^

私も気になってました~。
でも行った日はチョコではなく
アップルパイ気分だったので
アップルパイを食べちゃったのよね。
油の匂い以外はOKってことですよね?
今度食べてみようっと!

アップルパイは食べたことあります~(三角の)
でも具が真ん中だけで端っこはパイ生地だけで、あとは油の臭い?
正直ガッカリでした・・・
なので今回も同じかな?と思って食べてません・・・

食べといた方がいいですか?

まだ試した事がないです。
その上、今初めて見ました(^^;)
チョコはいいですよね♪
パイの油のような匂いってどんなだろ…?
まだ嗅いだ事がないです。

おいしそうですね~~^^
まだ食べてないです・・・。
お店によってきっと随分と違うんですよね^^;
どのパイよりもきっと私このチョコが好きな気がします。早く食べてみようと思います・・・♪

こんにちは。
油の匂い、私も気になります。お店の外(換気扇の近く) いると気持ちが悪くなるような匂いですよね。

昨日、食べました。
甘い物大好きなので、なかから出てくるチョコがトロ~としていて、良かった。

コメントありがとうございます。


くりぼっちさん。

じゃあ、うちの近所だけですかねえ。。。
確かにポロポロ大変でしたよ!

misaさん。

なんだか気になったんですよね~
パイなのに揚げ物のようでした。。。

ひめダルマさん。

パイだから揚げないですよね?
揚げたような味なんですよねえ。。。
チョコは甘くて美味しかったです!

usamimiさん。

えーーー!
値段が違うのですか?
それは知りませんでしたv-12

やすさん。

アップルパイも買いましたよ^^
以前も食べた事あるのですが、サイコロ状のりんごなんて入っていましたっけ?
以前は入っていなかった気がして、贅沢になったと感動したのですが。。。

メタルピノコさん。

チョコが美味しいですよ^^
それから、パイ生地がアップルパイよりサクサクです。
この感じはなかなかなもんです。

ミスタードーナツよりサクサクという事を確認するのもいいかも?

ギリちょこさん。

そうですねー。
まさに、ミスタードーナツのパイみたいな感じです。
バターの香りがしないんですよ^^

パンダさん。

チョコは甘めですが、私は良いと思いましたよ^^
パイにはこのくらいの味がいいですねー。

700TZさん。

気になる人にはわかってしまう匂いですよねー。
でも、チョコは良いですよねv-219

これこれ!!

我が家の息子&主人へのバレンタインのプレゼントd(^-^)ネ! 
油に臭い?感じなかったけど。。。鈍いかな?w
あつあつで 食べるとなかなかいいでしょ?^^

マダムちゃんさんへ。


やっぱり店が悪かったのかなあ。。。
味は良かったですよv-219

もう一回買ってみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。