プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



9月14日(木)やっぱり猫がすき!





うちの近所に、猫が4匹いる。少し離れた大きい広場にも2匹いる。
私達夫婦は、休みになると猫を触りにうろつく。

IMG_2405.jpg
これは、近所の猫。


他に、キャラメル色のトラ猫と黒のぶちのあるサッカーボールのような子と黒い体にあたまからおでこにかけて白い筋のある子がいる。
これが、よく人になついていて、かっわいい。。。
キャラメル色の子はサザエさんのタマの様に「にゃーん」」と鳴く。

IMG_0892.jpg
この子は広場にいる。


IMG_1315.jpg
広場にはこんな子猫もいた。


そうそう、猫といえば江ノ島。
橋を越えて、お土産屋さんの並んでいる坂を登っている間にちょこちょこ見かけたが、
エスカーで登って、中間地点の庭園のような所に行くとわんさかいた!

IMG_1250.jpg

IMG_1251.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1273.jpg


結局、頂上の展望台までずっと猫たちが待っていて。。。
海を見て、心を癒そうと思ったのに、さらにα波が出てしまった。

それからというもの、江ノ島には猫に会う為に行くようになってしまった。
しかも、ちゃっかりこんな物が売っている。

IMG_2412.jpg


1000円均一のお店で見つけた。都会ではそうそう買わないが、こうも癒されると。。。
おなかにスイッチがあって、[入」にするとひっくり返したり、おなかを押すと「にゃん!」と鳴く。




テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

<< 9月15日(金)朝ドラと渡鬼 | ホーム | 9月13日(水)激安青果店発見! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




