fc2ブログ

プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

3月28日(水) 箱根温泉旅行 4




温泉2日目。

今日も朝からお風呂に入る。 食事はバイキングだった。

和食だけでなく洋食もあり種類も豊富。

このホテルの朝食は、いろんな旅館に泊まっているうちの両親にも好評なので期待していた。

ちょっと写真を撮る雰囲気ではなかったので紹介できないのが残念である。

食後、部屋に戻りのんびりと過ごして宿を後にした。

箱根湯本の駅前をお土産を探しがてら散策。

IMG_3557.jpg

油とり紙のお店。


IMG_3558.jpg

ここは鎌倉の小町通りにもあった蜂蜜専門店

IMG_3553.jpg

「味が違う!」と毎回旦那さんが感動する干物。
このお店は勝手に焼いて試食が出来る!

IMG_3594.jpg

なんとこれで1,050円。
内容はアジ2枚、えぼ鯛2枚、かます1枚、キンメ1枚。
先週、実家の両親に伊東の温泉旅行のお土産で貰ったばかりなのに。。。

IMG_3556.jpg

こんな風に売りに来ている車も。。。

小田原に移動し、小田原城を散歩して、出発時間を待った。

IMG_3582.jpg IMG_3565.jpg


小さな動物園もあり。。。

IMG_3569.jpg

なんと象がいる。

IMG_3577.jpg

本物を見たことがない旦那さんに見せたかった孔雀。
こんな所でご対面!


あっという間の2日間だったが、とりあえず、今年も仲良く春が迎えられて良かった、良かった。

明日は他のお土産達をご紹介!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト



テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 3月29日(木) 箱根温泉旅行~お土産編~ | ホーム | 3月27日(火) 箱根温泉旅行 3 >>


コメント

お久しぶりです。
インフルエンザが長引き、やっと復活出来ました。

ぐっすりさんちは、いつもイベントを大切にされていて、
ご夫婦仲良しな感じが、とってもいいですv-343
またいい1年を過ごせるといいですね。

お土産

ぐっすりさん!
こんにちは!
休暇は満喫できたようで満足さが伝わってきますよ!
水入らずで気兼ねない旅が一番ですね。
お土産もほんとはどうでもいいんだすが、
お土産のこと考えるといつも楽しさが半減してしまうのが、いつわざる気持ちです。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

こんにちは。
温泉いいですね(^-^)
干物もおいしそう!!
安いし!!
箱根湯元ならそんなに遠くないし
今度、温泉貯金していこうかなぁ。
秋ぐらいもいいかも。
また遊びにきます♪

干物やさんが気になります~。
やっぱり安いですね!

孔雀、、キレイに開いてますね。運がいい!!

仲良し夫婦、、いいですね。
ワタシも初心を忘れないようにしなくちゃ。

 小さな動物園に、ゾウ?すっご~い!クジャクもバッチリ撮れてますね~!ぐっすりさん、さすが~!

2日目も美味しそうです( ◎´艸`)
干物の試食はご飯片手にしたいですね~♪
しかもあれだけ入って1050円??
ぐっすりさんていつも思うのですが、買い物上手o(〃^▽^〃)o

孔雀はうちの近所にも昔買ってる人がいたんですよ~
今はもういないですけど・・・
とっても綺麗ですね(*´∇`*)
上手いこと羽根も広げてくれてるし♪

朝から温泉って言葉に骨抜き(*‘ω‘ *)ィャン
温泉旅行の楽しみですよね~♪
温泉浸かって朝からバイキングもいいなぁ。
炭火焼きってホントに美味しいですよね。
暖かくなれば庭で堂々、肴を炭火焼きして飲んでますw

こんばんは☆
箱根、中学の修学旅行以来、いってないな~。
温泉がうらやましいですよ・・・。
あと、おいしいものがある!ってイメージかな。
素敵な旅館も多いですよね?

楽しい。。

楽しい旅行だったんですね!
でも干物が安くておいしそう。。。

そういえば私、小田原城って見たことない気がします。。
ぜひ行って見たいです!

箱根旅行楽しまれたのですね、行ったことない私には
結構いろんなところがあるように感じました!
多忙ではなかったですか?!
餃子センターはいいですねi-237

コメントありがとうございます。


ぼおさん。

良かったですねえ~
もう桜が咲きますしね^^
これからたくさん楽しめますよ!

misaさん。

お土産といっても自分達用がほとんどですから^^
とてものんびり出来て良かったです!

モモさん。

時期を上手く選ぶと驚くほど安いですよー^^
2人で2万あれば東京から電車で行ける所もたくさんあります!

やすさん。

この干物はお得でしたねー。
同じ物より色々食べたいですしね^^
ここの動物園、以前より動物が少なくなっていましたよ。。。

bonyariさん。

ここの象はもうおばあちゃんなんです。
で、小さい所にいるとストレスになるので、「老後は広い所がいいのでは」と別の場所への移動を勧める人と「いやいや。住み慣れた所の方がいいから。」とこのままここで余生をと考える人との間で話し合いがされているらしいです。

メタルピノコさん。

いわゆるアウトレットの「訳あり」ではないかと思います。尻尾が切れていたり、さばき方が不十分だったり。。。
でも、見た感じ何の問題もなかったのでラッキーでした!

ギリちょこさん。

庭で炭火焼きですかー?
いいですね!v-10

バイキングはいいですね~。
パンとかまぼこ一緒に食べましたよ^^

ヒヨさん。

旅館はたくさんあるのでご予算に合わせてっていう感じですね^^
でも、箱根の旅館の料理ははずれが少ないのでおすすめですね。

くりぼっちさん。

写真だとごく一部しかわかりませんが、結構広いですよ!
今なら桜が満開ですねv-252

こまなみさん。

私にしてはのんびりでしたねえ。。。
このくらいスローペースで何処も行けばいいのにと思うのですが。。。
面白いものがあるとテンションが上がってあちこち行ってしまいますv-10





そうそう 小田原城

見た 見た
あれ? とらかライオン いませんでした?
孔雀かぁ・・・・
孔雀なら 実家で 飼ってますよ。

豆子さんへ。


やっぱりもっといましたよね?
なんだか小田原市厳しいようですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP