プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月1日(日) KIRIN NUDA



このタイプを見たことがあるだろうか?
IMG_3479.jpg


ナイナイの岡村さんがクルクル回っているCMで話題となった「KIRIN NUDA 」の310mlである。

アルミの、しかもこんなミニサイズは初めて見た。

ちなみに今回も激安スーパーにて39円。

皆さんが気にされる賞味期限は6月23日のようである。

これこそまさにお風呂上りに最適!

(数日後これより小さい190ml缶が29円で売っていた。)

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : 飲み物全般 - ジャンル : グルメ

<< 4月2日(月) 桜見物 | ホーム | 3月31日(土) 気になる豆腐 >>


コメント

39円安いですね!!
ぐっすりさんの近所のスーパーは「安くて、珍しい品」がありますね。
味はスプライトみたいなのでしょうか?

相変わらず激安ですね~
うちの近くにもその激安スーパー建ててほしいです(。・ω・。)

ちょい飲みにはもってこい♪
でも何味ですか?
ビール?っぽいですけど・・・

激安!

ぐっすりさん!
またまた激安みつっけ!ですね!
脱帽です!コンパクトでいいですよね。
限定品!ですか!10円違いがまだあるとは・・・
いつも目を光らせっているんですね

やす~い!!
私も近くのスーパー見てみようっと。
310mlって結構いい量ですよね。
それでこの値段はかなりお得!!
更に小さいのもあるなんて、すごいスーパーですね。
取り揃えてますね。

またまた激安ですね!関東に住んでたらそのスーパー絶対行くのにi-237
これって一度飲んだけど、無味でしたよね?
また宣伝やってるから飲みたくなりましたi-179

またまたですか!!

ぐっすりさん、毎度さすがですねぇ~!!
岡村くんで わかりました!
ちなみに お味はスポーツ飲料だっけ?^^;

すごく安いですね~~!!
その激安スーパーに行ってみたいです^^
ミニサイズならちょっと飲みたい時に丁度いいですね。
お味はどうですか??

310って、なんだか中途半端?でもちょどいいサイズなのかな?
それにしても安い!!
本当にぐっすりさんはお買い物上手ですね~。

およよ?

こりはなんでしょう?
安いけど・・何だか分からない。
最近は色んな飲み物がありますね~。
ナントカ還元水って飲料作れば売れるかも~。
1本5000円!(笑)

コメントありがとうございます。


700TZさん。

味は炭酸水のような感じですねー。
「ペリエ」みたいな^^

メタルピノコさん。

甘味あまりはないのですよー^^
炭酸の美味しい水っという感じですね~

misaさん。

店頭にたまーに置いてあるんですよ、こういうの^^
だから、必ずチェックします!

わいわいさん。

本当。。。
この店のオーナーはどんな人なのかと思うくらい、いい物が激安でちょくちょく出るんですよー。

こまなみさん。

無味ですよね^^
でも何だか飲みやすくて私は好きですねえ~

マダムちゃんさん。

もっと甘さが無いと思います^^
私的には飲みやすいですねー。

パンダさん。

お風呂上りとか買い物から帰って「暑いなあー。」という時に最適ですよ^^
炭酸水のような感じですね!

やすさん。

どうなんでしょう?
こういうボトルって他にもあると思うのですが、みんな310mlでしょうかね^^
でも190mlってのも中途半端ですよねえ~

tamakitiさん。

これは炭酸水です^^
キリンレモンの甘味がない感じですかねえ~
ナントカ還元水。
どんな味だろう。。。


意外と知らない方が多かったのは想定外でした。。。
次回からはその辺も細かく記事にしたいと思います。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




