プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月23日(金) 新商品復活!



あまりにも評判になり、あっという間に製造が追いつかなくなったこの商品。
やっと発売を再開したので買ってみた!
070322_1323~0002.jpg


噛むと体臭がバラの香りになるという男性必見のガムである。


IMG_3488.jpg

中はこのように2枚だけパッケージが赤く、しゃれている。

IMG_3491.jpg


で、ガムはピンク色である。

女性も体から匂いが出るのか、私も噛んでみた。

味は少ーし甘味がある。

バラの味と言われたら、なるほど。。。

そんな気もしなくはない。

どうやら噛んで2時間くらいで香りがするらしい。

2時間後。。。

旦那さんは無臭。

私も無臭だった。

2回試したが、結果は同じだった。

もともと旦那さんはあまり体臭がない。加齢臭もない。
タバコも吸わないので、差がわからないのかも知れない。

体臭の気になる男性が近くにいたら、是非噛んでもらって効果を確認して欲しい。


余談だが、私はあごが弱いらしく、このガムが硬く感じた。
一日一枚、2枚だけしか噛んでいないがあごが痛い。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 3月24日(土) これも食べちゃいました! | ホーム | 3月22日(木) 習慣の違い >>


コメント

こんにちは。
彼がたまにタバコのにおいとか何かしらにおうと気ガあるので見つけたら試してみますね(^-^)
また遊びにきます♪

ぐっすりさん!こんばんは!
「パフェーム」って映画。
悪臭がたちこめる18世紀のパリ。孤児のグルヌイユは
生まれながらに体臭がなく、代わりに超人的なまでに鋭嗅覚をもって生まれた。主人公が最下層から這い上がり、香水調合師になりこの世に1つしかない香水を
。。。。それは決して作ってはならない香水・・・・

我が家のお嫁さんが観たいと言ってました。
今注目の映画らしいようです・

では☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

そんなスゴイガムがあるんですか?!
うちの旦那、そろそろ加齢臭の人なんで
ススメテみます♪(怒られるであろうが、、)

それにしても体臭も加齢臭もない旦那サマ。
ステキですぅ☆

( ̄。 ̄)ホーーォ

知らなかったぁ~~~。。。
そんなガムあったの?
ちなみに 何枚はいっておいくら?
興味津々v-291

ニュースで取り上げてたのって、こんな感じのパッケージなんですね。
昔、似たようなのが有りましたが包装が違う(?_?)
おなじキャッチフレーズで薔薇の絵が描いてあって全体的にピンク色の包装のガムを食べた事があります。
食べる前から匂いが薔薇なんですが体臭は無臭でした。

このガムじゃないですが、以前同じようなガムが発売されてて、中山きんにくんが実験してました。
かなりいっぱい食べて沢山汗をかけば効果あるみたいですよ(*´∇`*)
1包みくらいじゃ足りないです。多分・・・


初めて知りました・・・。
前にバラの香りがするカプセルを飲んでいた時がありますが、効果は分からなかったです。
ガムもそんな感じかな???
でも楽しいので買ってみたいと思います~~♪

へ~

そういうガムあるのですね。。。
主人で試してみようかな?
逆に 噛んでバラの香りがしてきたら・・・
本人は加齢臭があるって 事ですよね。。。
その事実もショックかも?

コメントありがとうございます。


モモさん。

是非試してみてください!

misaさん。

私も見たいと思っていました^^
かなり芸術性が高く、過激な映像があるのに、R指定じゃないんですよねえ~

やすさん。

加齢臭が消えるとは言わないで、いい香りがしてくるらしいとだけ言って試してもらってください^^
興味があるけど、男性にしか作用しないらしいとか何とか適当に言って。。。

マダムちゃんさん。

9枚で150円です。
是非、お試しを^^

ギリちょこさん。

おそらくそれの再発売ですね^^
すごい!
あの時買えたのですねえ~。

メタルピノコさん。

やっぱり汗をかくというのが、ポイントですねー。
この季節、寝る前に噛むと良いかも?

パンダさん。

ガム自体がいい香りなので、春らしくて楽しいと思いますよ^^
是非、試してみてください!

豆子さん。

そうか。。。
なるほど^^
でも、体臭でも変わるんじゃないでしょうかね?
夏は誰でも汗臭いのでエレベーターや電車が臭くなくて良いですよねー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




