プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


3月29日(木) 箱根温泉旅行~お土産編~




今回もご当地土産から!
IMG_3586.jpg

小田原限定の水。ちょうちんをイメージしている。
イメージだけではない。
この外側の包装をはがしてつぶすと、1/3の大きさまで縮むらしい。

IMG_3540.jpg

これは強羅で購入。

IMG_3593.jpg

大涌谷の「黒たまご」かと思ったら、温泉たまごである。

IMG_3542.jpg

これはチーズケーキ。
しっとりとした感じがあまりに美味しそうだったので購入。

そして、小田原駅近くのUFOキャッチャーで取った商品。

IMG_3589.jpg

さて中味は。。。

IMG_3591.jpg

かの有名な「ねこ」の財布。

IMG_3592.jpg

しかもポケットいっぱいでなかなか優れもの!
3回で取れたので、トントンかな。。。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 3月30日(金) 今期のドラマ | ホーム | 3月28日(水) 箱根温泉旅行 4 >>


コメント

こんにちは!
そのピンクの財布使いよさどうなんでしょう!まだつかってないよね!ごめん!
可愛いではないですか?
小田原の水getしたんですか!今度バナジューム水
汲みにきてね。富士山の雪融けの湧き水。
マジでいつか((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ですよ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

お水、なかなかイキですね~。
ちょうちんのカタチなんて可愛い。

ねこのサイフって??
お馴染みなんですか?
詳細知りたい~!!お願いします☆

お水の容器は優れものですねぇ!
普通に普段でもお茶詰めて持ち運んで、飲み終わったら縮めると嵩張らないし♪

温泉玉子もチーズケーキもどっちも美味しそうです(♡∀♡)

お水いいですね~~♪
ちょうちんがモチーフっていいのがまた粋でステキです。味はどうなんでしょうか??おいしかったですか??ケーキもおいしそう~~♪

おさいふ~

お財布がほし~です(笑)
ポケットがいっぱいで小銭入れががバット開くやつが良いです。

温泉玉子もたべたいです!

こんにちは。
温泉たまごおいしそう♪
なぜかついつい食べちゃう代物です(^-^)
しっとりチーズケーキ・・・・食べたい。
私もお土産ほしくなっちゃいました(笑)
また遊びにきます♪

コメントありがとうございます。


misaさん。

かわいいですよね^^
でも、私は家計用レジャー用など財布をいくつも持って歩くので、何用にしようか考えています。

やすさん。

キティーちゃんですよー^^
何ちゃってかと思いました。。。

メタルピノコさん。

そうなんですよー。
で、旦那さんに持たせたけど、縮めないで持って帰ってきました^^

パンダさん。


小田原ちょうちんって知りませんか?
童謡「おさるのかごや」に出てきますよね^^
お水美味しいですよ!
私は海外のはあまり好きな味がないのですが、日本のは美味しいの多いですよねー。
ケーキはその日のうちになくなりました。

くりぼっちさん。

この温泉たまごは買った時にそのまま食べたのですが、
半分持って帰って、つけだれを作って食べたらさらに美味しかったです!

モモさん。

本当はゆで卵を買ったつもりだったんですよねー^^
大涌谷の黒たまごは食べると7年寿命が延びると言われているんですよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




