プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月2日(月) 桜見物



今年も桜が咲き始めた。
若干肌寒いにもかかわらず、花見に行く人も多いはず。
梅や紫陽花よりも圧倒的に話題に上るのは、やっぱり団子の効果だろうか。。。 さて、この花見。
実はダイエットに効果があるという。

綺麗な物を「きれいだなあー。」と思って見る時に、自分が一番好きな人を思い浮かべる。

こうする事によって、体内の脂肪を分解する物質が分泌されるそうである。

よく、恋をすると女性は綺麗になるというがそれに似たような現象だろう。

男性も分泌されるのだろうか?

IMG_3601.jpg IMG_3605.jpg

これはうちの横の窓から見た所。桜並木の入り口。



さて、今日はテレビネタもひとつ!

昨日は「元祖大食い王」が放送された。
今回は「打倒!ギャル曽根!」ということで女性の闘いだった。
局側もかなり力が入っていて、前日の土曜の午後、当日の日曜の午前中に宣伝の為の番組も放送されたほど。

さらに。。。

さらに今回は準決勝の舞台があの愛しの「ハワイ!!!」

ただでさえ大食いファンである私なのに、舞台がハワイなんて。。。

テンション上げて放送を見ていたが、ハワイらしい食べ物の闘いはバーベキューくらい。
たしかにマグロも、あまり知られていないハワイの特産だが、ここはひとつ、プレートランチとかハンバーガーとかパイナップルとか。。。
ハワイらしい物で対決させて欲しかった。
なんで、勝負じゃない時に「テディーズビガーバーガー」を食べさすのか。。。

決勝のラーメンも有名店ではあるが、必ずしも決勝をラーメンで終えなくてもと思ってしまった。

しかしギャル曽根ちゃんはもうすでにプロの食べ方である。
場数を踏んでいる成果が随所に見られた。
最初から飛ばさず、ギリギリで予選を通過し、ハワイへと駒を進めた。
本領発揮しだしたハワイでの闘い。
このまますんなり優勝かと思いきや、最後の最後でペースを乱される。
とうとうギャル曽根もこれまでかと思った最後の最後、いきなり箸を動かし始め一気に防衛してしまった。

こういう底力はやはり女王の証明だろう。

しかし今回、女性達の間でどんどん芽生える友情を番組の中に盛り込んでいるのが面白かった。
ただの勝ち負けだけでなくその裏側も描く構成は歴史あるこの番組らしい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 4月3日(火) 桜祭り~お花見編~ | ホーム | 4月1日(日) KIRIN NUDA >>


コメント

こんにちは!
今日はどんな激安かな?そしたら桜の話ほんとかな~あ
と思いながらも誰だ?1番好きな人は・(・・∂) アレ?
夫浮かべたらダイエットどころか肥ったような。。
すぐ別の人。初恋の人を懐かしく思い浮かべながら
食べてしまいダメだ!あ~あ!あれれ!

そのうえフードファイターの話でまたまた食べるネタ
でもハワイを思い浮かべいい気分に・・・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

家の横からこんなに綺麗な桜が見れるなんて、いいですねぇ~!!
この時期は本当に外を見るのが楽しいe-343

ギャル曽根さん、防衛したんですね。
ちらっと見たのですが、自分自身がお腹いっぱいの時だったので、テレビ消してしまいました(笑)

(´・∀・`)ヘー 

>綺麗な物を「きれいだなあー。」と思って見る時に、自分が一番好きな人を思い浮かべる。
↑メモっとこ^^

「元祖大食い王」は娘が見てましたね!私 大食い番組見てると 無駄に食べてる気がしてならなくて、もったいないなぁ~って。。。。。かなり考えがオバサンかしらねv-393

まだ花見してないのですが、このサクラの画像で満足してしまいました~ o(>▽<)o
とっても綺麗!!テンション上がります~★

丁度旦那さんが今日、ギャル曽根の話してました。
そんな戦いだったんですね~

窓からお花見ができちゃうなんていいですね~。

ギャル曽根ちゃんの見逃しちゃったわ!
そんな番組がやっていたのですね~。
あんなに細いのに、どこに入っちゃうんだろう~。
可愛いですもんね。CMとか、いろいろタレント活動もしてますよね?いや~スゴイなぁ。

 へえ~!綺麗なものを、綺麗だなと思って見たときに、いちばん好きな人を思い浮かべると、痩せる?早速、実践してみます!きゃ~、イイこと、聞いちゃった!ありがとうございます!効果のほどは、いずれ、ご報告します!(笑)

お花見

ゆっくりお花でも見たいなぁ~
って思っていたら、雨が降ったり・・・

楽しむまもなく散ってしまいそうな気がします。
サクラ祭りが来週ですが
サクラはなくなってしまいそうですね!

コメントありがとうございます。


misaさん。

本当に痩せるのでしょうかね^^
結局ストレス性のものだと効くのかも知れませんねえ。。。

あーすさーすさん。

私は大食いを見る前は軽く食べて見るようにしています^^
夕食後の放送は時間帯が悪いですよねえ~

マダムちゃんさん。

たしかにもったいない!

でも、色々事故があっても復活したという事は、あれを見て元気になれる人が多いという事でしょうかねえ。。。
日本は当たり前に三食ご飯を食べる人が少なくなりました。
それはストレスだったり、忙しさだったり。
食べる事に興味が無くなり、サプリメントで生活している人も。。。
あれを見て「そんなに食べなくても。。。」と思う人こそ健康的な生活を送っているのだと思いますねえ。
美味しい物を美味しく頂く。
基本ですよね!

メタルピノコさん。

桜はすぐに散ってしまいますから、休みに上手く合わないと次の週には終わってしまうのですよねえ。。。
だから予定した日に満開だと本当にうれしいですv-10

やすさん。

窓から見て「こぼれそうだなあ。。。」と思った時に花見に出掛けますv-252
また、散った後の新緑も気持ち良いんですよー!

bonyariさん。

こんな素敵な痩せ方は良いですよねー^^
効き目があるといいのだけれど。。。

くりぼっちさん。

そうですよね。。。
天気がいまいち今年は良くないですよね。
花の命も短いので、桜の名所も限られた所しか行けないのが残念です。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




