プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月3日(火) 桜祭り~お花見編~



待ちに待った桜の開花。
ちょっと天気が心配されたが、桜見物は私達の年中行事。
今年もきっちり出動! ここの通りは線路に沿ってまっすぐ続いており、3駅を繋げる長さである。

余計な説明は省略。

どうぞ癒されてください!

IMG_3615.jpg IMG_3617.jpg

IMG_3618.jpg IMG_3621.jpg

IMG_3624.jpg IMG_3628.jpg

IMG_3671.jpg IMG_3693.jpg

IMG_3718.jpg IMG_3719.jpg

IMG_3763.jpg IMG_3764.jpg


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月4日(水) 桜祭り~団子編~ | ホーム | 4月2日(月) 桜見物 >>


コメント

こんにちは

桜 きれいですね~!
これだけ見事な桜が並ぶ沿道 圧巻です。
癒されました。ありがとうございました♪

ぐっすりさん!
こんにちは!花冷えでしょうか!こちらは肌寒いですよ
さくら~~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪!
いい気分でですね!並木道になっているので大勢の
人で賑わうこと間違いないですよね。
これだけ立派なら・・管理は市がやってるんですか。
皆この時季いっぱい飲んで陽気に・・・
平和ですね。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
スペシャルス
マイル

゚+.(ノ*'▽')ノぉぉ♪

凄い凄い!!綺麗綺麗v-353
まだ、こちらは満開じゃないです!
今週末あたりかな。。。でも また冷え込むみたいですしね~!
いいもの 一足先に見せていただきました!
ありがとねっ☆

すごいすごいo(> w <)〇゛
とっても綺麗です(●´ω`●)

お花見これで済ましちゃいます~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


こんな素晴らしい場所が近くにあるんですね。
うらやましいです★
3駅分歩けば運動にもなりますねヽ(´▽`*)

凄く綺麗ですね~~!!
写真もよく撮れててステキです。
我が家でも行きたいなぁ~~と思ってるんですが
旦那さまは興味がなさそう・・・^^;
写真も全部大きくしてみました~~。
癒されちゃった・・・^^

わぁ~♪

満開ですね~!
こちらはまだ五分咲き?って感じです。
いいな~、ステキな桜並木♪
葉桜になっても爽やかで、歩くのも気持ち良さそう~。

これだけ

サクラが続くと、すごいですね~
サクラのアーチ、いいなぁ~
結局、まだ、 お花見していません(T_T)

おおおおっ!

ここもキレイですね~。
2,3日はどこのブログも桜満開状態です。
でも、北海道は桜吹雪のような雪が降ってますよん。

うわぁぁぁぁ~!!!
すごい!!!
圧巻ですね!!!
これ、どこの桜並木なんですか??
こういう『すげぇ~名所!!』って所の桜見てみたい。
いつの日か、『角館の桜』を見るのが夢。

コメントありがとうございます。


keiさん。

毎年他の名所も行きたいと思うのですが、ここの満開をどうしても見逃せなくて^^
ここ何年かは地元で花見ですv-252

misaさん。

本当に平和ですよね。。。
感謝感謝の毎日です。

マダムちゃんさん。

ちょっとお天気が心配ですねー。
今週末ですか!
楽しんでくださいね^^

メタルピノコさん。

ものすごい人で足がガクガクになっていました。。。
近くに大きな公園があって、そこもすごく綺麗なので朝から見に行ってしまいました。
この二日間ですごい運動量です。

パンダさん。

じっくり見て頂き、ありがとうございます!
旦那様は興味なしですかあ。。。
うちの旦那さんはもう前日からテンション上がりっぱなしですv-252

doborinさん。

そうなんですよー。
葉桜がまたいい!
朝早く自転車で走ると気持ちいいんですよv-10

くりぼっちさん。

そうですねえ~
本当に長いのですごく癒されますよv-10
何とかお花見できるといいですね!

tamakitiさん。

まだ雪なんですよねえー、そちらは。
狭い日本なのに。。。

あーすさーすさん。

うちの両親が角館の桜を見に行って感動していましたよ!
で、毎年行けって薦められます。
でも、GWの頃が満開だから、混むんですよねえ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




