プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月7日(土) 泡のチカラ



CMを見ていて気になったので買ってみた。
IMG_3599.jpg


まず、香りがいい。
シードルの香りと書いてある。
りんごのお酒?

最近の食器洗剤は随分いい香りが多くなったが、特にこれは気に入った。

さて使ってみる事に。。。

2,3滴濡れたスポンジに落としてみた。

ぐにゅぐにゅしてみると、ほうほう。

たしかに泡立ちがよい。

大皿4枚、茶碗とおわんとおはしがそれぞれ2組。

それだけ洗っても、まだ泡が残る。

スポンジを替えて同じ量でフライパンを洗う。

油が残ったまま洗ってみたが、泡立ちはそのまま保っていた。

ちなみにジョ○と比較すると、同じ量ではここまで泡立たない。

キュキュッ○は、泡立ちはいいが、持続性はやや劣る。

スポンジ全体にたくさん水を吸わせて軽く絞り、よくぐにゅぐにゅする事がこの醍醐味を味わえるコツである。

<追記>

画像を入れ忘れましたので、修正いたしました。
また、比較商品の名称も(ぼかしながらも)間違っていましたので訂正しております。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月8日(日) またまた鑑賞。 | ホーム | 4月6日(金) 部分ダイエット >>


コメント

気になる

ん~、商品名が書いていないので想像力と探索能力が必要な感じですが、見つける努力労力を惜しんでは良い品が手に入りませんよね
見つけてきます。キーワードは「シードルの香り」ですね。確かに昔、流行ったお酒の宣伝文句に似てる・・・

そんな商品出てるんですねぇ。
うちはもっぱら○゙ョイですよヾ(´ε`*)ゝいっぱい種類が出ててたまに次はどれにしようか考えてしまいます。

ぐっすりさんの使ってるやつはなんていう名前のやつですか?ちょっと気になるな~

そのモコモコ持続力には興味をひかれますね~。
私は最近「ウチって油モノ少ないから洗剤いらないかも?」と思い、洗剤なしでピカピカ!というスポンジを使ってます。
使い始めは確かに「お~!」という仕上がりなのだけど、日が経つにつれ普通のスポンジと大差なくなってきました。
やっぱり洗剤生活に戻ろうかな~~。

スポンジ変わり

こんにちは!
家も。。ジョイonlyです。それも白い容器のに決めてます。スポンジではなく自分で編んだナイロン毛糸の
モチ-フを使ってます。
それがお気に入りです。

『泡のチカラ』私も、使ってみたいと思っていました。
そんなにパワーが、あるんですか?
今度、買ってみようかな?
りんご(?)の香りというのも、気になります。
今は、チャーミーか、ジョイを使ってます。
洗い物をする時の、香りって大切ですよね~♪

CMでやっているんですか? 今思い出そうとしても思い出せない~ 
今、色んな香りの商品が出てますが りんごの香り珍しいですね。 

私はキュキュットが好きです、手が荒れてしまいますが、
一番落ちる気がする!でも今はジョイ使ってますi-179
昔からあるやつは、なんか洗浄力がいまいちな感じがしますよね。

私は「キュキュット」のピンクグレープフルーツ成分配合のタイプを使ってます。
色に惹かれて購入しましたが香りもいいですよ♪
カクテルの香りがします(≧m≦)
香りがいいと洗い物も楽しく出来ていいですよね(^^)

私も気になってたんですよね~。
ただ「シードルの香り」というのがどんな香りなのか分からなかったので二の足を踏んでましたが・・・・。
成程!!りんごの香りですか。
それなら良いな~。ぜひ使ってみたいです!!

おおっ

そのCMさっき見たところで(えっ?今頃 遅いって?w)使ってみたいって思ったところだったの!!
じゃ、使ってみよっかな^^
いつも 最先端の情報ありがとうござぁいまするぅv-290

私はジョイばかり使ってます・・・。
青い色と油の落ち方が気にいってます・・・。
がこの製品も気になりますね~~!!
りんごの香りも気になります^^

私も~

とっても気になってました。
泡切れはどうですか?

私もジョイばかりで
違うのも使ってみようかな~

コメントありがとうございます。


bgさん。

大変失礼致しました^^
画像を入れたつもりだったのですが。。。
これで探せますでしょうか?

メタルピノコさん。

タイトルが商品名です^^
画像を載せたので、これで見つけて頂けると思うのですが。。。
ちょっと驚きの泡立ちですよv-219

doborinさん。

私も油物以外は。。。と思った時もあったのですが、匂いが消えないのですよね~
特に毎日牛乳を飲むので、すごく気になってしまうんですよ。

misaさん。

お気に入りの方法があると、なかなか変えないですよね!
私は新しい物好きなので、安いととりあえず手を出します^^

トモリカさん。

泡はなかなか良いですよ!
香りもちょっと今までにない感じでさわやかだし^^

770TZさん。

二つのスポンジが泡立ちを競い合っているCMです^^
「私だって!う~ん。。。」ってふんばって。

こまなみさん。

キュキュットは手が荒れるのですか?
洗浄力が強いとやっぱり体にも強いのでしょうかね^^

ギリちょこさん。

グレープフルーツの香りなんでしょうかね?
カクテルの香り。。。
気になります^^

陽菜さん。

なかなか泡立ちと香りが楽しめますよ^^

マダムちゃんさん。

あっ!見ました?
なかなか新しいタイプですよー!

パンダさん。

これも油落ちはなかなかですね^^
でも、気に入った物があるのは良いですよねえ~
私は洗う物で変えるようになってしまいましたよ。。。

くりぼっちさん。

泡切れですか。。。
気にしてなかったです^^
でも、気にならないという事はたぶん良かったんだと思います。
値段もそんなに高くないので試すにはいいと思いますよ





ぐっすりさん、ただいまー!(^^)!

帰ってきましたよ~ん♪
お留守中、来てくれてありがとう!!
うちのコストコで、買った巨大洗剤(詰め替え用)がそろそろ無くなるので買ってみましょう(*^^)v
イオンとかって言葉に弱い私。。。^m^
元気な泡の力を試してみよっと♪

usamimiさんへ


お帰りなさい!

これはなかなかの泡立ちですよ~
香りもとてもさわやかv-10
初夏って感じですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




