fc2ブログ

プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

4月6日(金) 部分ダイエット





たとえば、ウエストが細くなりたい。
下っ腹を落としたい。
ふとももが、二の腕が、顔の肉が。。。

部分ダイエットと言っても様々な場所が思い浮かぶ。

しかし私はもっとピンポイントで落としたいところがある。
右足の太ももである。
右足限定。

と言うのも、私は自分の太り具合を確かめる為のジーパンを一本持っている。

普段はぴったりしたパンツは苦しいのではかないから、こんな事に使っている。

そして、それをはいて、ウエスト、下っ腹、太ももに問題が無ければ、現状維持でいいだろうと勝手に決めている。

ここ数年、ウエスト、下っ腹はアウトになっても、腹筋や運動、食事管理でクリアする事が出来ていた。

しかし、右足の太もも。

これだけは。。。

毎回、パンパン!なのである。
左は生地がつまんで持ち上がるくらいゆるいのに、右はピッチピチ。

特に右太ももの後ろの肉が明らかに育っているのである。

なんなら、ジーパンの中心が右にずれるほど。。。

これが落とせない。

歩く時に右から踏み出したり、右で踏ん張っているとしたらきっと筋肉。

これは筋肉?

ん?

なんでもいい。

このジーパンを綺麗にはける為のダイエット法を知りたい。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト



テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 4月7日(土) 泡のチカラ | ホーム | 4月5日(木) 復活! >>


コメント

ごめんね

ぐすりさん!
こんばんは!右フト腿だけとは・・・・
ダイエットに関してはコメントできる立場じゃないんで
逆に教えて欲しい位なんです。。ごめんなさい

それは面白いですね~。
ジーンズの使い方!!
ダイエット。
うちの旦那は、現在、テレビショッピングで購入した
ビリーズブートキャンプなるDVDで
ダイエット中です。
スゴイ人気の品らしいですよ~。
かなりビリーは厳しいみたいですが。

 う~ん、部分やせのダイエットなら、私も知りたい!右だけってことは、何かクセとかあるんじゃないかな~?右だけ、力が入ってるとか・・・?

わたしも。。。

ダイエットは永遠の課題です!
この服が入るようになるまで・・・
そんな服が何着あるか!

ことしこそがんばろ~っと。。っていつも思ってます
(;´д`)トホホ

部分的なダイエットは、
私にとっても、最大の課題ですね~。
食事制限すれば、体重は落ちるんだけど、
上半身ばっかり痩せてしまう・・・
特に、バストf^^;

私は、下っ腹が、痩せたい!!

足痩せの方法は、あっても、
右足限定は、難しそうですねi-229

部分やせ、どうしたら痩せるのか私も知りたい…(゚Д゚;)
右だけ太いのはやっぱり力が入ってるせいだと思います。
職業柄、手指に力を入れるんだけど特に左手は力を強く加えるので、左指だけ異様に太いです。
なので多分、筋肉だと思いますよ。
今度から左足に力を?
でもクセになっちゃってるとしたら難しいですね(^^;)

私も知りたい!

右足限定となると 若い頃にスポーツをしていて鍛えていたとかあるんでしょうか?
私の友達で 足の筋肉が発達してふくらはぎが ぽこっとなっているのがイヤで マッサージに通って小さくなったとかなり昔ですが聞いたことがあります。
私的には 部分よりも全体的に引力と戦いきれなかったぷにっとしたいろんな所を どうにかしたい!(苦笑)

利き足が右なんでしょうねぇ・・・
筋肉なら運動しないと筋肉落ちて漏れなく贅肉になりますよ。
その場合細くなるのかは謎なんで是非ぐっすりさん試してみてください★

全身部分ダイエットしたいです・・・あたし(;ω;)

良い考え!

そういうジーンズの使い道もあるんですね!

でも・・・
ぐっすりさん、若しかしたらそのジーンズが右だけチョッと細く縫ってあるのかも~?
日本の事だからそれはないかも知れないけど、アメリカだったらないとも言えない様で~~(笑)

どなたかが仰ってる様に利き脚なのかも知れませんよね。 それにしてもぐっすりさん、ちゃんとそんな風に努力なさってるなんて偉いわ!

私の体重はこの年になってやっと落ち着いてますけど、若い頃はちょっと体重落としたいな、と思うと先ず目に見えて落ちるのが胸!
これじゃマズイ、と食べ始めると痩せた胸は元に戻らずにお腹に贅肉が~!
これで体型はばれちゃいますね! 昔の話で良かった~!(笑)
今? ひみつ!

コメントありがとうございます。


misaさん。

いえいえ、いいんですよー^^
かなり珍しい部分ダイエットですからねえ。。。

やすさん。

へえ。。。
どんな事させるんでしょうかねえー。
ダイエットと言うより「鍛えて良い筋肉を付けたい」みたいは男性向けなのではないでしょうかね^^
寺門ジモンやなかやまきんに君みたいな。。。

bonyariさん。

たぶん、右から踏み出して歩いているんだと思うんですよ。。。
で、勢いで左足を引っ張っているみたいな。
だから難しいんですよねー。

くりぼっちさん。

私も「いつか痩せたら。。。」と思ってとっていた服、かなりの量になってしまい、捨て始めています。。。

トモリカさん。

下っ腹は食事制限や通常の運動では落ちないですよね。。。
最初だけですが、腹筋を頑張ると結構引き締まりますよ^^
右足だけは難しいです。。。

ギリちょこさん。

で、左を使うようにしたんですよ^^
筋肉痛になりました。。。
すごく難しいです。

keiさん。

スポーツも特にやっていないのですよ。
マッサージはですねえ~
お風呂の中やお風呂上りにやっているのですが、なかなか^^
引力をかなり感じています。。。

メタルピノコさん。

筋肉だと思うのですよー。
でも、動かないと今度は全体的に肉がつきますよね~
実際普段からあまり動いていないですけど^^

梓の小鳥さん。

そっかー。
小さく縫ってあるとは考えませんでしたよー。
でも、触った感じだと明らかに右がプルプル。。。

はけるものでも後姿が、皺の入り方が明らかに左右バラバラで恥ずかしいのですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP