プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月5日(木) 復活!



さて、桜祭りのどさくさの中、このお店も復活した!
IMG_3707.jpg

「ペコちゃんのほっぺ」。


普通にケーキも販売を開始していた。

久しぶりに味わうカスタードはとても美味しい。

しかし、やっぱり生クリーム!

今日は躊躇してしまったが、次回はショートケーキを買ってみよう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 4月6日(金) 部分ダイエット | ホーム | 4月4日(水) 桜祭り~団子編~ >>


コメント

ぐっすりさん!
不二家のぺこちゃんのもの久しぶりに見ました。
客離れし名誉を回復するのは時間掛かると思いますよ。
生クリームと聞いただけで拒絶反応起こしそう。
今が1番安全でしょうにね・・・・

そうなんですよね~復活したんですよね。
我が家の行きつけのペコちゃん店は
閉店しちゃいました。その後には「柿安」というお肉やさんが経営するおはぎやさんになってました。
でも、従業員は同じ人、、。

リンクの件

ぐっすりさん!
こんばんは!いつもコメントありがとうございます
私のブログに勝手にリンク貼らせて頂きましたが
支障ありましたら言ってくださいね。

お久しぶりです!
ぐっすりさん、お花見に行ったんですか!
いいなぁ~(*´д`*)
こちらは開花、22日頃になりそうです。
美味しいもの、沢山食べて来たんですね♪花より団子の私には嬉しい記事でした(>ω<)
「ペコちゃんのほっぺ」って初めて知りました。
中にカスタードが入ってるんですか?美味しそう♪

お花見楽しそうですね~~!!
この食べっぷりに感心!!してます^^
私も色々食べたいです~~♪
ほっぺもおいしそう!!久しぶりに食べてみたいと思いました・・・♪

やっぱり・・・

天下の不二家ですねぇ・・・
ペコちゃんへの想いは皆さん強いんですね、きっと。
あれだけの事件の後だから安心できるような気がしますよね。 ショートケーキも大丈夫そう~~?

ぐっすりさん、ご質問の屋台ですが・・・
大都市の街中にところどころ・・・というのは見かけますよね。 売ってるものもTシャツから、ニセモノのバッグとかサングラスとか、ピザ、飲み物、サンドイッチ、コーヒー、プレッツエル、ハンバーガーと色々。

リッチモンドのダウンタウンは小さいのできっとお昼時にホットドッグや夏にはアイスクリームなんかのスタンドがチラホラ程度・・・

でも、ぐっすりさんが見せてくださった様な屋台が軒を並べてる、という羨ましい様な光景にはまだお目にかかったことがないんですよ、私。

コメントありがとうございます。


misaさん。

そうですよねえ。。。
あんなに好きだった私でさえショートケーキは買えませんでした。

リンクの件、ありがとうございます。^^

やすさん

「柿安」でおはぎとはびっくりです!
同じグループなんですかね?
従業員も複雑でしょうね。。。


ギリちょこさん。

そうですか~。
22日頃に^^
じゃあ、これから癒されるのですねー。
上手くお花見ができるといいですね!

パンダさん。

やっぱり綺麗な物を見ながらは美味しいですねえ~
辞められないですv-219

梓の小鳥さん。

よくテレビでアイスクリームやホットドッグを売っているのを見たことがありますが、日本の屋台のような並び方はしてないですよね~。

不二家に関しては厳しい意見の声ばかりがテレビの報道で目に付いたのですが、実際東京のあるお店の「ペコちゃん焼き」が販売を開始した時はすごい行列でした。
これを継続していければ、国民が会社の努力を認めたという事になるのでしょうねえ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




