プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月19日(木) ロト6の誘惑



週末の散歩ついでに、近くの宝くじ売り場を覗く。
「キャリーオーバー」の文字があれば、私達はカード一枚分の勝負を挑む事にしている。 2人で二口ずつ、残りの一口は半分ずつ考える。

私は自分の勘だが、旦那さんは過去のデータを入力して作った、私にはわからないパソコンを駆使した方法で答えを導き出す。

結果はほとんど変わらない。
一等はおろか1000円すら当たらない。
統計学も女の第六感も欲の為には働かないらしい。。。

何度やっても当たらないので、「キャリーオーバー」の時だけ挑戦する事にしたが、だからと言って当たる可能性が高くなる訳ではない。

たまにやるなら、万が一、一等が当たった時より達成感を味わいたいから。

競争率が上がって逆に得ではない気がするが、旦那さんはあくまで一等。
「一等でなければ意味が無い!」とまで言っている。

しかし実際発表の前は、「1000万が当たったら。。。」「100万が当たったら。。。」「1万なら。。。」と取らぬ狸である。

でも現実に当たっている人が日本のどこかにいるのだから、夢を持って楽しみたい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!







スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月20日(金) 新ドラマ | ホーム | 4月18日(水) 英会話 >>


コメント

宝くじって買わないので「キャリーオーバー」ってどういう意味ですか?基本的でごめんなさい~☆
でも買わなくちゃ当たらないですもんね~。
たまに、ふと、そう思って、買ってみようかなぁ~って思うんですけど。
以前、友だちがお誕生日の数字が当選番号だったんですって。買ってれば当たったのに~ってスゴク悔しかったって。でも、それもいつか分からないしねぇ。運命ですね。
旦那サマのPC駆使したデータで当ててほしいな!!

 そうそう、宝くじやロトは、買わないと当たらないもんね~!ここらで一発、当てたいよね~!お互い、がんばりましょう~!ファイト!

宝くじ

ぐっすりさん!
こんばんは!宝くじはめったに買いません。
下の息子は必ず買います。去年仲間4人と渋谷で買ったですがどこで買ってもダメです。
近くのお店で買った人が1億円だか当っていにくくなり
夜逃げしちゃったと聞きました。
人間関係がうまくいかなくなったとか。
お金できるとねたみが出てくるんですね。
そう考えたら夢だけおえばいいですね。
でも買うからにはあたりお金ほしいですよね
お金ほしいから買うんですから・・
自分でなにいってるかわからなくなってしまいました。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

夢は買わなきゃ当たらない★
買わないあたしは待ってても当たらない~(;´▽`A

どうも・・・
当たらなかった時の、あの一瞬で消えたお金が恋しくて・・・
宝くじ系は買えずにいます。

買い方もよく分からないし・・・

毎度買おうと思うのですけどねぇ。
くじ運無いの分かってますし・・・

ロト6は数字が多いから難しいですよね。
でも確実に誰かには当たっている!
かくいう私はナンバーズやってました(^^)
3だと結構当たりますよ♪
一口200円で旅行に行けた時はラッキーって感じです!
旦那様はロト一等狙いなのね。
夢は大きく~挑戦者だけが手にするご褒美!ですよね(>ω<)

こんばんわー

山から下りた時には買っています(笑)
今は、フラの時、親の用事などで、大阪を通る時。
ロトは、一度もしたことないです。 とにかくめんどくさがりで~~^^;
一度、丸裸になった時に藁をもすがる思いで買った3000円のジャンボで10万円当たりました!! 神はいますね(*^^)v
10万じゃ何の足しにもならない金額?? 違います。元気と、希望、目に見えないパワーをもらいました。 助けてもらいました。宝くじに!(^^)!

コメントありがとうございます。


やすさん。

一等の該当者がいない場合、その当選賞金が次の週にまわる事を「キャリーオーバー」といいます^^
私達も関連のある番号ではずれて、しばらくしてそれが当選番号だった事ありますよー。

bonyariさん。

そろそろ当たってもいいんじゃないの?っていつも思いますよ~

misaさん。

そうですねー^^
色んな人に知られちゃうと逆に赤字になるかも。。。

メタルピノコさん。

わかりますー。
私も年末ジャンボとかあれ系は買わないですね~
ロトは最近またやりだしたんですよ。。。
はずれると、「この1000円であれ買えたのに。。。」って後悔しますよ^^

ギリちょこさん。

それはすごい!
一度当たると辞められないのでは^^


usamimiさん。

うんうん。
わかります!
たとえ1000円でも当たると「今がいい時期かもしれない!」と元気になれますよねv-219
見ている人は見ているんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




