プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


4月21日(土) なに用?



先日、タイムサービスでスウェットを買った。
使えない色だが、300円だったし、掃除の時には動きやすい。
でも、私には意味不明な細工が施されてあった。。。
IMG_3904.jpg

こんな使えない色。

この写真で言うと向かって右側に

IMG_3905.jpg

小さいポケットがある。

IMG_3906.jpg

縫製ミスではない。ちゃーんと布が縫い付けてある。


これはなに用?

私はスポーツクラブに行かないし、こういう服をあまり着ないので、
このポケットの意味がわからない。

小銭を入れる?

落ちはしないのか。
意外と口が大きく、袋の幅よりも二針くらい内側に縫ってある程度。

何も持てないくらいの運動をするなら、このポケットに入れたら落ちてしまうと思うが。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 4月22日(日) かもめ食堂 | ホーム | 4月20日(金) 新ドラマ >>


コメント

ポッケット

ぐっすりさん!
おはようございます。新品で300円とはびっくりですね。着れるんでしたらパジャマ代わりに起きまき。
寝まきに愛用したもいいですね。小さいポケットは
意味わかりませんね。ポケットしてたのかも。。。
ごめん(冗談)

300円!そりゃ買いですね~。
ワタシも家用に欲しいわ。

さてこのポケット、何用?笑えました~☆
ゴルフボールとか、テニスボールとか入れるのかな?
入らないです?
300円なのに、凝ってますね~?

私の予想!

それはきっと、携帯音楽機器(i podとか)入れるもんじゃないんですか~?
それを入れてウォーキングとかする用じゃないかなぁ~。
謎ですね・・。
しかし300円!!イケてますねぇ☆

安いねぇ

安いねぇv-237

そのポケットはジムの鍵を入れるのに丁度良さそう。
それにしても何の為のポケットでしょう?

安い

いいですねぇ。
私 この色なら 好きですよぉ。
ちょっと ひきました? i-277

なんだろ・・・??

う~~ん、私も皆さんと一緒に考えてみました。
そのポケットに300円入れて、また同じものを買いに来てね♪という販売元の策略ってのはどう??
そうやって延々と増えていくスウェット☆

こんにちは。
ポケット、卓球のボール入れとか?
スポーツし慣れてないので昔の記憶を辿りました。
球技するとき、かならず予備のボールをポケットに入れていました。

なんのポケットか、私も悩みました。

家で過ごすには動きやすい格好の方がいいですよね(^^)
私はスウェットじゃなくジャージで過ごしてます。
上下楽だし、あんまりいい格好じゃないけど突然の郵便物とか受け取りに出ても、不審な格好ではないと思うのでギョっとされた事はまだありません(´▽`)

ロッカーの鍵とかでしょうかねぇ?

あたしも休みの日はスウェットです(下のみ)
楽ですよね~(*´∇`*)

で、緊張感のない下半身の出来上がり・・・ガクッ_| ̄|○


こにゃにゃちわ(=^・^=)

300円~~~?!?! 信じられない!!!
ジムの会員証、鍵、それが無難な線♪、、、、でもこの色・・・ジムでは~~~でしょ?(爆)
おうちで寒くなったらホッカイロ入れとく?!
おうちの中で着るには、何色でも^m^ 私は今・・紫”来ています(笑)
そうよ~~~若いと思って「ゴムもの」着てたらどんどん大きくなるわよ~~^m^ププッ。。
私は、今の季節(秋~春)・・・日中はG-パンですよ。 

コメントありがとうございます。


misaさん。

そうなんです!
家の中で使うのでお得でしたv-219

やすさん。

ゴルフボールは入りますねえ~
でも、これ着て練習するかなあ。。。

ひめダルマさん。

なるほどね!
ウォーキングも考えたのですが、外に行くなら腰にバッグつけるかなあーと思ったんですよ。
紐が足りなくなるから、そうかも知れませんねv-219

Naomiさん。

そうかー!
鍵。。。
でも、動くと落ちそう^^

豆子さん。

いえいえ^^
これ自体の色は悪くないのですが、合わせる上が難しくないですか?
白くらいしか思いつかなくて。。。
でも白だと掃除には適さないので、そっちを重視するとセンス無いコーディネートになってしまうのですv-12

doborinさん。

面白いv-218

しかもこの色しか売っていないんでしょ^^

わいわいさん。

ギリギリ入りますが、スムーズに出しにくいですね。。。
競技中だと多分イライラするかも^^

ギリちょこさん。

ジャージはいいですよね!
でも私持っていないのですよ。。。
結構高いですしねー。
トレーナーとスウェットのセットなら600円ですから^^
メタルピノコさん。

楽ですねえーv-10
でも油断するとどんどんブクブクになるので、家事が多い時だけにしています。。。

usamimiさん。

すっごくかっこよくはいていますものねv-219
あんなに素敵に体形を維持していたら、ビーチでも自信もって水着になれますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




