プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


5月5日(土) 使い道




先日テレビを見ていて、昔放送された番組の企画を思いだした。
「あなたに100万円あげます。今日一日で好きなように使い切ってください。」 条件は3つ。
① 残らないもの。物を買ったり、賭け事で儲けてもダメ。
② 一人で使い切る。
③ 人にあげてはいけない。

これが結構難しい。。。

夫婦で考えた。

旦那さん、「まずパソコンを買う!」

物はダメね。。。

「じゃあ。。。焼肉!寿司!とにかく食べる!」

で?

それじゃあ、たいして減らないよ?

私は。。。

一気に使えるものってなんだろう?

エステに行って、髪を切って、ネイルにマッサージ。

でも、そんなに興味が無い。

あっ、スイートに泊まる!

日付が変わってしまうので対象外。

美味しいものを食べて。

ダメだ。続かない。。。

結局この番組でも誰も達成できなかったような気がする。
しかも罰ゲームか、使った分を没収されていたような。。。

私には夢がないのだろうか?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 5月6日(日) クーポン | ホーム | 5月4日(金) グリーンフェスティバル >>


コメント

残らないものだとかなり難しいですよね~( ̄Д ̄;;
あたしも物ばかり考えちゃいます★

遊園地やドーム貸切とかしかうかばない。
貸切ったところでどうだ?って話ですね。

難しいなぁ~
誰も達成できないわけが分かります★

難しいですね。
飛行機でスーパーシートで遠くに行き、エステ三昧と高級モーニング、ランチ、ディナー。
レンタルドレスで毎食ちがう洋服着て、リムジン借りて移動。
好きなアーティストに来ていただいて、観客は私だけのスペシャルライブ。
そしてまた飛行機で帰宅。
これなら100万いくかしら?

物を買ったら駄目だと難しいですね~(><)
買い物でだったら、あっと言う間に使い切っちゃうのに・・・・。
一人でって言うのもまた難しい。友達たくさんと美味しい物食べてぇとかも駄目なんだもんね。
私も夢が無いのかしら??
やっぱり私も高級エステとかしか思い浮かばないなぁ。
あ!!高原の教会でもう1度結婚式とかしたいな~^^

難しいですね。
一日で使い切って、残るものダメ、賭け事もダメ人にあげるのもダメ。
しかも「一人で」って事は遠くに行くにも一人なんだ…。
そういうゲームって、百万円預けてもらえた時点で
「札束ビンタ」
されるのが夢…。小さすぎ(゚Д゚;)

give up

こんばんは、ブログ見させてもらってから引き返し
考えてから出直してきたんですがやはり難しい。
残るものとか皆でパーッってやるんだたら100万円は
簡単なんだけど・・結構難しい。
考えてもみなかったのでずーと考えたけど思い浮かばなかったよ。
(^0^)/~~see you again!

うひょひょ!

人造人間になる~!!!( ゜∀゜).∵. ナハハッ!
シワをギュ~~っと引っ張ってもらって~♪ おっぱいに風船でも入れてもらうかな(爆・爆・爆~~^!!!)
足りんかな・・・・・(ーー;)

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

貸切ですかあ~。
でも100万円で借りれる所だったら、それもいいですねー。
さて。。。
何をしましょうか^^

わいわいさん。

いいですねーv-218
でも、「私だけのライブ」にはあまりギャラのかからない人を選ばないといけませんねえ~。

陽菜さん。

結婚式いいですねーv-10
でも、旦那さんが参加してしまいますねえ。。。
やっぱり一人は難しいですよねえ~

ギリちょこさん。

とりあえずその「お札」自体でなんかしたくなりますよね^^
でも100万じゃあ、敷きつめて寝れないしなあ~

misaさん。

ありがとうございます^^
難しいですよね~。
私も思い浮かばないのですよ。。。

usamimiさん。

もっと医学が進めば、一日だけ別人に変われるようになるかも知れませんねv-219
強力な接着剤とそれをはずす薬。
ん?
特殊メイクでもいいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




